2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっちのサンタ服

こんばんわ!

らぷです!ヾ(o´∀`o)ノ

今日は世界を変えて・・・

ファンタシーではなくファンタジーの世界で!
せいぼうさい
某ファンタジーゲームでは今も星芒祭というリアル世界でいうところのクリスマスイベント中です!

年が変わる直前までやってます(ノ∀`*)

街中では雪がしんしんと降っていてなかなかにしんみり(´・ω・`)

星芒祭のイベント特典でもらえるスターライトローブ

いわゆるサンタ服を着てみました!
さんた
今年のサンタ服はオーソドックスながらもかわいい!ヽ(=´▽`=)ノ

生クリームこと立派なおひげももこもこです(ノ´∀`*)

ちなみに私の種族、耳の部分が角みたいになっている種族は

ぷそのアウラシリーズでもおなじみのアウラです!ヾ(o´∀`o)ノ

ゲームが違ってもやっぱり腰に手を当てているのはもう癖みたいなものですね(ノ∀`*)
さんた1
こうしてイベントで手に入るコスチュームですが、

取り逃すと・・・来年の同じ時期に課金コスチュームとして売り出されます\(^o^)/

なのでイベントで手に入るものはできるだけ手に入れておきたいですね(ノ∀`*)

ではではではノ
[ 2016/12/29 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

ゆきだるま

こんにちは、らぷです
りゅーさん1
PSO2のお正月スクラッチを早くまわさなければ・・・!
Sジャンプと夜光瞳 小が欲しいですね~

今日はあのきぐるみを着てみましたヽ(=´▽`=)ノ
ゆきだるま
ゆきだるま!きぐるみ系は大好きですw

今回の土地撤去で私が所属しているFCもハウスを手に入れることができました!わーい!ヽ(=´▽`=)ノ
もうホームレスとは呼ばせません(ヽ´ω`)

最近はクラフターばかりで、アクセサリーを170で揃えて
マテリジャははめていませんが、マテリガ5禁で揃えました(*´∀`)
3.2までにもっともっと装備を揃えたいです!

ではではではノ
[ 2016/01/07 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

魔法使い

こんばんわー、らぷです

FF14は守護天節といういわゆるハロウィーン的なイベント中なのです
魔法使い
無事ほうきマウントをゲットできました!
これは見事な魔法使い!!

下手すぎて白魔道士で零式を超えることが難しいなぁって思ったので
今は召喚士をしています!まだカンストはしていませんが。゚(゚´Д`゚)゚
フレンドさんに聞くとDPSは簡単!って言われたけどどうなんだろ・・・

零式は難しすぎるので、最近はギャザクラしてます
石を掘ってきて、木を斬ってきて、装備を作る!たのしいですv

でもゲームの生産システムというのは苦手なんですけどね(´・ω・`)
素材とかよくわからなかったり集めるのがめんどうだったりするのでw

PSO2のクラフトとかわけわかめヽ(´ー`)ノ

ではではではノ
[ 2015/10/25 ] FF14 | TB(0) | CM(2)

きこりさん

こんにちわー、お久しぶりです

木こり中です。木斬ってます(*´∀`)
園芸師
FFのメインクエは結構前にクリアしてメイン職の白魔道士の装備も揃ってきたので
現段階のエンドコンテンツであるアレキサンダー零式に行ってるのですが・・・

下手すぎてクリアできない!!(´・ω・`)

練習あるのみなんだけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

ではではではノ
[ 2015/09/17 ] FF14 | TB(0) | CM(2)

白魔道士

こんにちはー。らぷです。

お久しぶりです。前もこんな始まりだったような...

さぼってたわけじゃないです!

FFしてましたがそれだけが理由じゃないです(
白魔道士
前回FFの記事を書いたのは6月の終わりだそうで。もう1ヶ月以上もたったの!?って感じ
最初は竜騎士になろうかな!と思ったけど気が付けば白魔道士になってました(*´∀`)
FFをやり始めて改めて実感しましたが、ゲームの両立はなかなか難しいですね(´・ω・`)
白魔道士1
どっちをやめようとかは考えませんが、今のところ優先順位が高いのはFFかなぁ
PSO2は...レア掘りに疲れちゃいましたw
そんなに本気でレア掘りやってないですけど。
FFも言わば最終目標は装備集めだけど...。
まだエンドコンテンツに辿り着いてないからおもしろいのかも?

どちらもマイペースでやっていきますヽ(´ー`)ノ

ではではではノ
[ 2015/08/09 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
