2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りーっ

こんばんは

最近はリアルの方が忙しいのでなかなかできてなかったです

自分としては残念です

今回は、新コスチュームと、タイムアタックと、これですね
紅葉


アークスシップにも秋がきました

いいことですね、秋はいいです


地面辺りには
リー
なんと可愛い!

可愛すぎるっしょ

りーっ、超笑顔、マジ天使

うさぎさんもかわいー

巫女さんの服もいいですねー着てみたい

レベルキャップ開放はまだ?みたいなので

僕はのんびりとマターでも進めておきます

ではではではノ


[ 2012/09/28 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

フォース

どうも、こんばんは

はじめてのまともな記事なので軽く自己紹介を...

らぷです(´ω`*)
ship10ナウシズに居ます
本職はレンジャーですが、カンストしてからは
フォースやガンナーをしてます
近距離職はどうも苦手です

そんな訳で今日はスノウバンサー・バンシー夫妻と遊んできました
本当はレンジャーで挑みたいところだけどね、
共に
マールーさんにお願いされちゃってね

マールーと
行ってきました雪山

いやぁ、服装を間違えました
大変寒い...
これは寒いところの服装じゃないですね
しかもSランクのおまけ付き
道中のモンスターは全部倒してやりました



ようやく問題のヤツです
夫婦
出やがったな!

これでも必死に爪をつぶしにかかってるんです
なんせ弱冠34レベルですからね
武器も防具もマターで拾ったそのままのもの
ここはプレイヤースキルで...!

結果
何とかならない問題

バンサーが出陣して20秒の命でした

待ってろよ、マグをフォース仕様にしてから挑んでやるぜ!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/09/23 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

PSO2

どうも、こんにちは

お初にございます

PSO2のプレイ日記、つけていきたいと思います

すごく弱くて、新参者ですがよろしくお願いします(´ω`*)

画像の(C)SEGAは忘れずにしないとね!

[ 2012/09/22 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)
