2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実逃避?

こんばんはー
りりーぱ
この三連休中ほとんどゲームしておりません

この休み中はいろいろしてました。
大体どうぶつの森と一緒に、ですけど(´ω`*
どうぶつの森おもしろいですよねーっ
すれ違った人のお家を見るのが楽しいですね
[ 2012/11/26 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

すんすんすーん

こんばんはー

タイトルの意味は無いです

リサ1

フーリエ
リサとフーリエ

好きなキャラクターの2人です

キャス子レンジャーって共通点ですよね

性格は置いといてと。

今日はほとんどぷそつーしてません

こういう日もありますよね(´ω`*)

坑道楽しいーっ♪


・・・という歴史上類を見ない手抜き記事なのであった
ちゃんちゃん♪

ではでは!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/11/18 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

少し愕き

こんばんはー

やっと週末です

やっと休みです

やっとぷそつーです♪
今日もこうどう
今日は坑道、今日も坑道
坑道久しぶりです
遺跡は雑魚モンスターがものすっごく固いから疲れます
なので坑道、閉塞感が坑道
ラムダアリスティンとるまで坑道、とってからも坑道
トランゼクシアはビリビリしてます
アンブラ
アンブラ様とも遭遇
叩くのもうちょっとゆるくてもいいんじゃない?って思います
満足するためだそうなので、かなりストレス溜まってるんじゃないかと
もちろんメセタリングです

今日は何時間とはまわってませんが何本かレア出ました
ダイオンさん

ダイオンさん2
ダイオンさんちーっす
ゲームはじめてから何本拾ったのでしょうか
パンプキンロッド
パンプキン、イベント装備ですね
マイショップ見てみるとビックリ
驚きの1050メセタ
クエストで手に入るの?それとは違う?やってないからわかりません
ラムダサルバドール
ラムダという名の低価格装備
30000メセタぐらいだったかな?
またフォースで使いましょう
今日拾った武器は全部SW鑑定品でしたから、
ダイオンさん以外は何が出るのかワクワクしてました

そして少し胸が高鳴ったモノ
リュクスソワール
リュクスソワールを手に入れてしまいました
青ブルフの報酬にて手に入りました
防具に関しては、完全に流行に乗り遅れたんですよねぇ
炎とか、氷とかのエフェクトの装備が出たあたりからです
それから金色の羽が出て、黒色の羽が出て、ロビーは羽装備がいっぱい
僕はカルバリアのガンダムシードちっくな羽も好きだけど
使うか否か、どうしましょう

ではでは!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/11/18 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

初めて

こんばんはー

レア運の無さにモチベーションが死にかけてましたが
やっと、やっと手に入れることが出来ました
ラトリアレイン
ラトリアレイン!!!
初の☆10武器です!
本職だし昨日欲しいって書いたばっかりなのでとても嬉しいです
アイテムレコード見るとかなり出てますが・・・(
そこは気にせず喜んでます(´ω`*)

簡単に写真を撮ってきましたよーっ
パッと見ガンスラっぽい印象です
レイン1
弾は緑色のフォトン弾なのですねぇ
写真は青っぽいですがゲーム内では緑っぽく感じましたです
レイン2
さらにこのラトリアレイン
銃口がこんなのなんです
レイン3
ビームライフルじゃん、いやビームライフルでも銃口あったよな・・・。

弾道が綺麗です(´ω`*)
レイン4
こんな感じでグラインダー51個使って最高+7から鑑定時の+2まで戻った
ラトリアレインの紹介でしたっ

ではでは!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/11/12 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

遺跡進出♪

こんばんはー(´ω`*)

やっと遺跡進出できましたぁ♪
遺跡に
もうなんていうかね
きれい
って感じですよね
ダーカーにまみれてますけど(^^;
ダーカー駆除は好きなので全然いいんですが
VHのモンスターは固すぎる・・・orz

遺跡で見たモノなどなど

なぞの石碑、不気味な石碑
ウザかったり、使えたり
遺跡1
大きいお花
出ているのは胞子かな?
遺跡2
新エネミーのダーカー
人型なのか大事なところは部位破壊できますね
遺跡3
新エネミー2体目
遺跡4
はい、これはカニ以外どうも表しようがありませんね
防御体制になるときがなかなかウザい
次はボスエネミー
遺跡6
フレンドさん曰く”相撲”です、たしかに相撲です
VHでこいつの攻撃くらってみるとかなり痛い
要注意です。気をつけましょう(´ω`*)
それはそうと、ここはナベリウスでした
遺跡5
デ・マルモスがわざわざ雪山から出張に来ました
キングイエーデも居ましたねぇ


遺跡でのお気に入りの一枚
遺跡7
全身黄色の2人でかっこよくキメてました
普通に立ってるだけじゃんって
ここの☆10武器のアサルトライフルとランチャーはかっこいいので
坑道とは少しおさらばして遺跡に籠らないといけないようですねぇ
楽しみです♪♪

ではでは!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/11/11 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに

こんばんは、お久しぶりです

まとまった時間が取れず
短いマルチなんてやる気起きねーっ
って思ってたらあっという間に何日か過ぎてしまいましたΣ(ノ∀`*)

11月7日の今日はアップデートだったのですね~
しかもかなりの変化が?
まず必要経験値減少ですよねっ
44からレベル上げはおサボりしてたのですが・・・
飛びぬけてる
な、な、コンマが打ってある!!!
そっちじゃなくて、ゲージとび抜けすぎですΣ( ̄□ ̄;)
1体モンスターを倒すと47に♪やっほい(´ω`*)

久しぶりのマルチはもちろん坑道
もちろん坑道
この閉塞感が好きですねぇ
あとはダーカーが少ないことかな?

新マップである遺跡はオーダーが埋まってたけど解消するのが
面倒だったので解放しておりません(
近いうちにいってまいります♪

ではではではノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス

[ 2012/11/07 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

すっばらしく

すっばらしくPSがないなぁ、君は
浮遊へ
...はい、ないです。

浮遊VHに行った時のコト
結晶防衛Eトラが起きたので全防衛してから
7分ぐらいのクロスバーストのあと
ほとんどの人がキャンプに戻りました
よし、暇だしドラゴンのところに遊びに行こーっ
遊びに行ったのはいいがさすがはVH
かなり攻撃力が高くミスしたらアウトな感じでした

もちろん見事にミスしました(´ω`*)

すっばらしく運も無いです
本日のスクラッチはシンセサイザー2個でした
グラインダーならまだしもシンセサイザーは、うん
あ、浮遊で起きたクロスバーストでレアなんてもちろん出ませんでした
出ませんでしたよ...トホホ

明日を越えたら土曜日なのにー!
土曜日なのにこの土曜日は恐ろしく忙しいorz
せっかくの休みがぁー(´Д`;)
クラリスクレイス
頭らへんが似てなくも無い。
前髪は微妙に違いますねw

ではではではノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/11/01 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
