2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だぶるがんなー

おはようございます
っまとい
マトイちゃん
うん、かわいい

さてさて、何日か前の話ですが
相互リンクさせていただいてるブロガー様、
こちらのとってもかわいいお姉さんとドラゴン狩りに行きました
ぶろがーさま
れっつごー♪

Sランク程度にすいすいすーいと進んでいたエリア1にて
あぐらに
赤いモビルスーツ!シャアか?
初、アグラニちゃんとご対面です♪
しかもチェンジオーバーでもう一回アグラニちゃん
エリア2でまたまた出てきたかと思ったらチェンジオーバーで捕獲に・・・。
ドラゴン狩りのはずがアグラニちゃんメインでしたw
パーティーとても楽しかったです(´ω`*)
次は死なないようにがんばりますよーっ

またまたダークファルスが大忙しの日が始まるそうです
だーくふぁるす
出来るだけいきたいものです
今日はこんなモノを拾いました
えるだーせなか
ダークファルスの背中装備です!
あまりにも有名な打撃防御0

ぜーろー♪

ま、使うことはないはず・・・です

ではでは!!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/12/31 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

研修生

こんばんは
研修生
研修生はじめました

えっ、後ろの飛行機ですか?人のヤツですよきっと♪

研修生には試練がいっぱい

シップ外ではじめて他のアークスに会った研修生
なにこのひと
(え、ちょ、怖いっていうかでかい)
(目逸らしたら殺されそう...)

「ダーカーは全て殺せ」

「わ、わかりました」
(怖い...)ガクブル

こうして研修生の一人前のアークスへの道は始まったのでした。

つづく



・・・エルダーライフル2本目拾ったコトと
新コスチュームが思いのほかカナギマイヒメ(名前違いますけども。)だったコト以外
特にネタが無かったもので。
反省はしてません。むしろ続きます。
[ 2012/12/26 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

やっとこさ

こんばんは、こんばんは
ちーむ
チームで坑道です、坑道いいですねぇ
開始2分ぐらいでソードSWが出たから
ラムダアリスティンかっ!?って内心ドキドキしてたのに
フリーズ・ツナだったときの気持ちは忘れない

昨日のエルダー戦の戦利品
えるだー
エルダーライフルだー、ふふ
なんとも禍々しい。らぷさんが凄くダークになってる。
※キャラクターにエフェクトはかかりません(
そしてでかい。
よこから
横から見たらこんな感じ
顔うまってるやん
ちなみに昔撮ったラトリアレインはこんな感じ
ちなみに
個人的にはこちらの方がすきです
エルダーさんごめんなさい。

今日はこれのためにがんばりました
ふぁいたーかいほう
ついにきたぜーっ、念願の念願の

ファイターだあ♪

Let's 育成♪♪

ではでは(´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/12/25 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

銃を捨てて

こんばんはー
ははは・・・
ははは・・・
最近のダークファルスはこんなのばかり
当然といえば当然だけど、なんだか寂しい
そういえば今日から確定ダークファルスなんですよね(´ω`*)
見事に8時は外出してましたが><

シーのいる間になんとかハンターを30にしようとがんばってます
はんたー
普段は銃を持って横に後ろにひゅんひゅん跳んでるわけですから
剣を扱うのはかなり下手っぴ
レンジャー、ガンナーなら避けるって感じだったけど
ハンターだとガードっていうこのギャップ
すばやくシフトキーを押すのが慣れません(´ω`*)

年内にファイター解放!

ではでは♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/12/23 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

パラレルっていう

こここんばんは
しーな
めるふぉんです
可愛いですよね

パラレルエリアをチームの方が見つけたそうで行ってみました
パラレル
入ってみましょう
なんとも幻想的な
二段階の構えになってました
これは寒い地方の玄関みたいな

れっつごー!
rappi-.jpg
って、
ラッピーパラダイスじゃないですか(´ω`*)
グラインダーばっかりでレアは出ず・・・
正直他のがよかったとか言わない
お次はドラゴンとかアグラニとか待ってます♪

今所属しているチームに加入してから
はじめてな体験とか出来事がいっぱいです
まだまだ初心者です、未熟者です
がんばりますよーっ

ではではでは!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/12/20 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

ななななにか

こんばんはー
りさ
久しぶりに普通なリサが見れました
可愛い可愛い(´ω`*)

市街地緊急に行ってきました
だだだがん
ダガンに群れられるっていう
わかったからわかったから、はいはい順番順番
VHだから攻撃が痛い、痛すぎる

というかダーカーって大きいよね
雑魚でもでかい、エル・ダガンとかでかいし上から突っ込んでくる
こんなヤツに向かっていくなんてアークスすごいと思うよ、ゲームだけど

であーるに出会いました
であーる
あれ、こいつもでかいじゃん
何、この規格外な世界
ゲームだk(

プレゼント開封
ななななにか
なななな何か落ちてるーっ(´ω`*)
アンブラステッキ
うふふ、☆10武器2本目です♪
これはたしか初期の☆10武器だったと思うんですー
なので性能は特に目立ったことはないですね
実装されてすぐコレとか、傘とか持ってたらほんと注目の的になってたような
でも今って☆12武器とかあるもんね、凄い
フレグランス
あとは炎のレッグ
使おうかなー、使わないかなー
まぁまぁのお値段してたけどなぁー(´ω`*)

今日もダークファルスには参戦できず・・・
いつもその時間は寝てます
ツイッターで「え、ダークファルスあったんや!!」ってなってからインしてます
今度こそは・・・!

ではではでは!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/12/19 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

いろいろ初

こんばんはー
なみなみならぬ
対ダークファルス戦にいってきました
なにでかすぎ
まず敵がでかい、あとは攻撃力が恐ろしい
普通に800とか900とかくらいます
このか弱いHP640のレンジャーは即死なのです
ガンナーだとよけれるのでかなり余裕でした(´ω`*)
攻略は他の方のブログでどうぞ


夜、チームの方とログベルト狩りに出かけました
ti-mu.jpg
今日まで一度もログベルトに会ったことが無くてですね
ほんとにいるのかッ?って自分の中では伝説だったんですけど
この目でしっかり見れました、結果はもちろんアレです

やる事もなくなったのでチームで記念撮影をしました
集合写真
はい、ちーず(´ω`*)
もっとまともなアクセにしてくればよかったorz

ではではでは!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/12/16 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

マターを集めようかと

こんばんは
no.jpg
軌跡を撮ってみたり
ヒマなガンナーのお遊びですよ♪

今日はマターを集めようかと思いまして、
またー
とりあえず若い番号の方を完璧にすべく出かけてきました

やはり坑道、楽しいね
フーリエさんの
フーリエのEトラ
フーリエのためならがんばっちゃうよ
と、思ったんですが
こいつらばっか
こいつらしか出ねえ・・・

ガンナーがメインなのでランチャーが使えない

範囲攻撃が使えない

めんどい(´Д`)

ってもう気合で倒しました

凍土にて、

最近流行りのバグ、
直らないバグに大好きなリサも被害にあいました
イベントフィールドでの1コマ
りさのかおが
たしかにドン引きです
言ってるコトはレンジャーが本職なのでわからなくもないです
えらい髪の毛
このときのドン引きしてるらぷさんの髪の毛もロック調な感じに

ではでは(´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/12/13 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

かわいいもの

こんばんは
sarkwayd.jpg
すごく今更ですけど、サークウェイドを買いました(´ω`*)
出た時からかっこいいなぁとか思ってましたけど、
その当時は金欠とレア運の無さが勝ってしまいました
最近はレア武器ほんとに安いんですねぇ
これもラムダなんたらの影響でしょうか・・・

せっかく新しい武器を手に入れたし、
かわいいのでもいじめにいきましょう♪
mikuda.jpg
ラッピーとはまた違ったかわいさがあるはずです(´ω`*)

あとは「氷上のメリークリスマス」
けーきや
ケーキ屋を救助しにいきました、ソロで
なんていうかコレ1人でするクエストじゃないよ
なんでモンスターこんなにコンテナボコボコにしてんの・・・
ケーキ食べたいのか、そーかそーか
救出
1個だけ守ったぞ!もう死守ってヤツだわ
ケーキ屋クエストはじめてクリアしました(´ω`*)
こんなに「無理じゃね?」って思ったのは遺跡VHのボスをソロで挑んだときぐらいです

ではでは(´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/12/11 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

ほんもの

こんばんはー
taitoru.jpg
なんと月曜日になってしまいました
また一週間がんばりましょう

さてさて、今日は久しぶりにリサとフーリエと共にクエストに行ってきました
うっちゃいますよー
ホンモノの「撃っちゃいますよー!」が見れました(´ω`*)
何度もついてきてもらいましょう
行ったのは砂漠ノーマルでハンターの育成
そう、ヤツを使うために
ぶーけらいふる
ヤツ↑

使ってみました
はなたば
まんま花束贈呈やね、これはw
両手に抱え込んでばばばばばーん

その後、夜11時から市街地緊急だったので
チームメンバーとハードでダーカー駆除してきました
mati.jpg
ラグネ倒したり、
beize.jpg
ベイゼ壊したり、
mati3.jpg
墜落したり、
mati4.jpg
墜落したり、

(゚∇゚〃 ラジバンダリ!

・・・

このネタもうふるいのか

ではでは(´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/12/10 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
