2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原因はわんちゃん

こんばんは

今日は凄くむしゃくしゃしました。

そのせいか勝手に体がドゥドゥに向かいました。
らむだらでぃえぐる
そう、ジャストアタックをあまりしない私が
刹那の撃鉄Lv.3にしてみたんです(´・ω・`)
これと引き換えにお金とグラインダーは尽きました

ナベリウスTAもなんとか20分切ることが出来ました(`・ω・´)
たいむあたっく
練習はしてましたがソロでクリアは初めてなので嬉しかったですね(´ω`*)
しかしボスの取り巻きのわんちゃんの鬱陶しいこと・・・。

いろいろがんばってもマイザーはいつまでたってもデレてくれない
マイザーだ
この戦いはいつ終わるのだろうか

マイザーがデレるまで解体屋はいつまでも坑道に現れるだろう

ではではでは!!(゜ー゜*)

(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/01/31 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)

アディションの最初の蹴り

こんばんは
この2人
このチームメンバー2人がテクニック使い放題でキャンプシップを壊そうとするんです
怖いです。助けてください。
そんなダークファルスまでの待ち時間でした

お久しぶりのダークファルス
ダークファルスえるだーだー
写真はおしゃれな掃除婦さんと一緒に。
掃除婦さん、というのはこの格好にデッキブラシを装備してたらそのように見えたのでそうなりました
ちなみに時給は750円だそうです。
...ドロップ率悪いですよエルダーさん(´・ω・`)
あの12月、1月のイベント時はアダマンでもポロポロ落としてくれたのに(´・ω・`)


ではではでは!!(゜ー゜*)

(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/01/30 ] PSO2 | TB(0) | CM(5)

試し

こんばんは
テスト用
テスト的に写真をペタっと

今まで大きい画像は貼らずに切って切ってでしたが
それだとパーティメンバーが上手く写らなかったり、
いいアングルなんだけどなんかダメだったり。
でも今までブログに貼ってきた写真を見返すと
切ったほうがいい写真もあって...。

む、むずかしい(´・ω・`)

そんな白ラッピーは桜井さんあおいさん
ナベリウスTAのやり方を教わり必死に練習中です(´ω`*)
TA.jpg
ではではでは!!(゜ー゜*)
[ 2013/01/27 ] PSO2 | TB(0) | CM(7)

あったっけ

こんばんは

アップデートですね♪

イベント恒例のシーも登場です
シー
また今回も大胆な格好をしてますね(´ω`*)
シーのオーダー、前のクリスマスに比べると経験値はおいしくないそうですね(´・ω・`)
クリスマスがおいしすぎたのか・・・、レベルキャップ解放したばかりだからか・・・。

場所は火山と砂漠だそうです過疎エリアじゃん
とりあえずイベントなので火山いってきました
ヴォルドラ
久々のヴォル・ドラゴン
気になったのはこいつよりもエリア2のEトラの数でした
20分の間にヴォル・ドラゴン3回、ダーカー討伐4回、ヒューナル1回などなど
Eトラってこんなに起きたっけ?偶然だったらなんともw

収穫はヴォルウイングです(´・ω・`)
ちなみに白ラッピーはカルバリアウイング派

そうそう、今日もマイザーしようかとクエスト受けようかと思ったら気づいたのです
マイザーvh
Σ( ̄□ ̄ )

ヤスミ落ちるの・・・?(´・ω・`)

バグかなぁ、他のエネミーもドロップするようになったのかなぁ。
追記:パラレルでした(´・ω・`)すっかり存在忘れてたよ(´・ω・`)

ではでは!!

(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/01/23 ] PSO2 | TB(0) | CM(5)

ツイてる?

こんばんは
今日もヴァーダー
ヴァーダー倒すの楽しいですよね
部位破壊なんてものがありすぎて楽しいです

よく火炎放射器に引っかかってペロりますが・・・(´・ω・`)

正面のレーザーにもやられます・・・(´・ω・`)

昨日からヴァーダー解体屋になった私ですが、
腕ゆにっと
きらりーん(・∀・)

解体屋を自称してから1日で腕ユニットが出てしまうとは誤算でしたが
自称するまでの間も捜し求めていたのでよしとしましょう

とりあえずつけてみました
前
後ろ
・・・想像してたよりかなりゴツいですねこれは(´・ω・`)
このガードウイング黄昏で走りまわろうかと思ってましたが
結局ステルスにしました。というか普段はラッピーだしね

せっかくゲットしたのでドゥドゥに突っ込んできました
ドゥドゥがでれた
な!?
ウソだろ・・・。
足だけだけどね(´・ω・`)

やったね(・∀・)

お次のターゲットはもちろん
マイザー
というわけで、マイザー解体屋はじめました。らぷです(´ω`*)

ではでは!!

(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/01/20 ] PSO2 | TB(0) | CM(9)

ヴァーダー解体

どうも、ヴァーダー解体屋のらぷです
ヴァーダー解体
インしてからまずすることは坑道マルチからのヴァーダー解体

なかなか腕ユニットが拾えないですねー・・・(´・ω・`)

腕ユニットは落ちませんが坑道でいい物を拾いました♪
ラムダアリスティン
ラムダアリスティンいえーい(´ω`*)

ラムダアリスティンといえば、そう

私は過去に記事の一文にこんなコトを書いた記憶がありました。

「ラムダアリスティンとるまで坑道、とってからも坑道」

いつだっけいつだっけと見てみると、なんと11月18日

2ヶ月の月日を経てようやく手に入れられたということですね(`・ω・´)


売りましたが(`・ω・´)



そうそう、次のアップデートでレベルキャップがまたまた解放されるそうですね

しかも今回は解放クエストが無い・・・

なんだ、怪しい、嫌な予感しかしない。

そんな白ラッピーはなんとかアップデートまでにカンストすることができました(´ω`*)
50rebe.jpg
ではでは!!

(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/01/19 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

美人さんたち

こんばんは
神社で
そういえば神社って集合写真しか撮って無いじゃん
ってことで今更ながら一人で撮りました
イベント毎にココで撮るのも時の移り変わりが感じられていいかもしれません

今日は美人なお姉さまたちとお出かけです
美人さんたち
ね、後姿でもオーラがあるでしょ?

目的地は坑道とヴァーダー緊急です
ヴァーダー1

ヴァーダー2
3回のうち、1回キングヴァーダーでした(´ω`*)
やはりキングは固かった
通常種とは比べ物にならないほど固かった
それが白ラッピーの最高与ダメージを更新させる原因となった
43.895いぇい(`・ω・´)v

しかし今回の緊急でも腕ユニットは出ることなく・・・(´・ω・`)
しゅうごー
最後は正面から♪
楽しかったです(´ω`*)

ではでは!!

(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/01/16 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)

ゼクシアなんて出やしない

こんばんは
くs
このビームが来たらかなりの確率で座ってます。らぷです。

いや、立ってても当たらないんだけどサ?

この頭から生えてる二本の角が焦げそうだからサ?

今日はチームの方にマイザー周回しません?
と、お誘いを頂いたので行ってきました
ぎんぱつ
写真右側で走っている銀髪さん
白ラッピー、普段はおひとりさまで坑道マルチに参加している身
チームメンバーとはいえパーティを組むときはいつでも緊張しています

しばらくすると森林緊急が(´ω`*)
れあもn
夫婦のレアエネミーでした
かっこいいー!ドロップは微妙なレベルのPAでした

この緊急からアイリスさんと同じチームの天音さんがパーティに♪
そのままマイザー周回も行くことになりました
くろーn
こんなメンバーです(´ω`*)

・・・5人いるじゃねえか(´・ω・`)というかひとつ1匹じゃねえか(´・ω・`)

そうなんです。このウェディングのファイター様、クローンなのです。
いよいよ生命倫理が(
この写真の白ラッピー、死んでないですよ(´・ノ。・`). ヒソヒソ
緊張しててしかも必死だったので写真はこれしかなかったよ(´・ノ。・`). ヒソヒソ

ではでは!!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2013/01/13 ] PSO2 | TB(0) | CM(6)

ホンモノ

ホンモノを見てしまった
ラッピーが
ラッピー・・・(´・ω・`)

借り物ながらチーム内では
すっかりホワイトラッピーなイメージがつきました、らぷです
大晦日の即席ラッピーイベントで着て以来
その可愛さにとりつかれてしまいました

そうそう、すごく今更な話なのですが
ラムダラディエグル
ラムダラディエグルを買いました♪
チームの方に協力していただき、かなり強くなりました。
体感的にも強い(´ω`*)

さ、武器も完成してないけど次はユニットか・・・(´・ω・`)
ドゥドゥというラスボスが待っている

ではでは!!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2013/01/07 ] PSO2 | TB(0) | CM(5)

ダークファルスなんて

こんばんは
森林にて
ホワイトラッピーin森林
チームオーダーで森林ぐるぐるの最中の一枚
サボってはないですよ(
うーん、空気がキレイそうだ(´ω`*)
ファングの旦那様はなかなか出ないものですね・・・

おわってからチームで集合写真をパシャッ
team.jpg
うーむ、撮るのむずかしいなぁ(´・ω・`)
慣れていきましょう♪

午前2時からのダークファルス、いってきました
睡魔とも戦いながらがんばりました
結果はこうなりました(´ω`*)
あだまん・・
ま、そうだわな・・・w
良品期待してますよダークファルスさん♪

ではでは!!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス


[ 2013/01/04 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)
