2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえばPSO2の中で海ってありましたっけ?
ふとそんなことを思いました

そんな白ラッピーはちゃりんこをこぎこぎしてますよ(´∀`)

次のアップデートでしたっけ

かわいらしい制服みたいなコスチュームがくるそうですね!
なんとしてもゲットしたい(>_<)
3月になれば忙しさから解放されます♪

フレンドの方々、私を忘れないでくださいw(´・ω・`)
[ 2013/02/24 ] PSO2 | TB(0) | CM(10)

赤い装備

こんばんは
adobasu.jpg
ブログは書いてませんがゲームはしてました(`・ω・´

まずはチーム"めっちゃ男組♪"と"星のゆりかご"の交流会がありました

メインはクイズ大会

1対1の早押しクイズは簡単だったものの、
その後のクイズは難易度高めな問題でさっぱりでした(´ω`*)

あとは、リリーパスーツですかね!
待ちに待ったですね、リリーパスーツ!
いしゅぞくい
人気マスコット?の2匹
この次にきぐるみになりそうなのはなんなのでしょう
うーむ、見当がつかないなぁ(´・ω・`

ではではでは!!(゜ー゜*)

(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/02/17 ] PSO2 | TB(0) | CM(10)

214ポイント貯めなさい

結晶とこんばんは
かんしちゅう
バレンタイン緊急にて。

「ここ頼んだー。」と、この結晶を一生懸命守ろうとしたのですが
この結晶、実は高台にあってエネミーはその下に沸くのですごく安全なのです
あまり無い場面で写真を一枚、あくまで私は監視中。

このバレンタイン緊急
エネミーは沸きまくりEトラは起きまくりで楽しいのですけど、
人が増えれば増えるほどキャラクターがはっきり写ってる写真を撮るのって難しくなりますね
バレンタイン
人は少ないし、いろいろ隠れてて出来はよくないけど
これぐらいしかキャラクターが見える写真が撮れなかったのですw
今度こそ撮るぞーっ(`・ω・´)

ではではでは!!(゜ー゜*)

(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/02/03 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)
