2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプデ多し

こんにちは!

緊急メンテだそうですねぇ。この時間で最近の出来事をパパっと。
エミリアレプカ
ユニバースの服、エミリア・レプカ!
ほんと可愛いですよねこの服。

スカート短っΣ( ̄□ ̄

っていうのが第一印象な、そんな服です。

この先は続きを読むからどうぞっ(´ω`*
[ 2013/03/28 ] PSO2 | TB(0) | CM(10)

てぬきじ

こんばんは

白ラッピーは生きてますよ!!!

アップデート前に過去の思い出でも。
はじめての1
PSO2の中で初めて撮った写真です
きっと何かしらのクエストをリサさんとしていたのでしょう
この時はまだレンジャーの24レベル、若いですねーw
てくたー
実装一ヶ月遅れでテクター解放してダガンと戯れてた和服さん
最近はテク職の火力が強いなぁ、と思い育ててみようとするのですが
どうもテク職は難しいです・・・。
闇と木のテクニックが実装されたあたりから時間は止まってます(´・ω・`)
つかのまの急速
蝶と鳥のコラボレーションなんてね
浮遊大陸は色彩が青っぽくて好きですねー。景色もキレイですし(^^*
まーウィンディラのかたいコトかたいコト。

最近の出来事はまた後日乗せようかと思います(´ω`*)

ではではでは!
手抜きな記事ですいませんorz
[ 2013/03/27 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

ゆーえすじぇい

こんにみは!

長らくサボってすいません(;´д`)

今日の話はぷそつーに関係ないですよ(・ω・)

白ラッピーはこんなところにいっておりました。

USJですよヽ(・∀・)ノ

今まで一度も大きなテーマパークとか
行ったことなかったものですごくドキドキでした(;´д`)

そんな中でも特にドキドキだったのがコレ

最近話題の後ろ向きジェットコースターです

なにしろこの白ラッピー、ジェットコースター乗ったことないんですねぇ。

マジで。

人生初のジェットコースターが後ろ向きだなんてエキサイティング(*^^*)

乗った感想は、靴と心臓と体が吹っ飛ぶかと思いました。死ぬかと思いましたw(´・ω・`)

夜になってからのお店屋さんの感じ

夜だってのに明るいですねー。そして人が多い( ̄□ ̄
この頃は足の裏が痛くて座りたくてしようがなかったですw

最後はやっぱり地球儀!遠くてごめんなさいw

すっごく疲れたけど、とても楽しかったです(*^^*)
もうしばらくはいかなくていいですw

ではではでは!
[ 2013/03/18 ] PSO2 | TB(0) | CM(10)

やっと3月

こんばんは
おさるさんと
おさるさんと追いかけっこ、らぷです

ようやく3月ですね、もう4日ですけどね( ̄□ ̄
3月といえば春!そして風が強い!あとは花粉症かな?
白ラッピーも数年前からこの時期になると目がすっごくかゆくなります。
花粉症...だと思うのですけれど(´・ω・`)

めんどうな用事も片付き、これからはおもいっきりぷそろうかと思います(´ω`*)

そんな今日はアドバンスに行ってきました♪
この4人_convert_20130304034356
チームの方2人に、フレンドの方1人、白鳥1羽
こちらのギルティレンジャーさんのロデオが恐ろしい強さなのです。
姿が見えればロデオしてた気がします。

道中、クローンに2回ほど出くわしこんなものを手に入れました
ザングリス
触っただけでも痛そうなユニット、打撃防御なのでつけることは出来ませんが(´・ω・`)
ザングリス・・・。名前的にザングリしてそうですね。

そして今回の森林でようやく石が溜まり、
するくらいd_convert_20130304035738
やっとスルクライをゲットできました(*^^*)
あのヤスミすら抜いてしまったこの武器
イシュライの見た目は好きでしたし、嬉しいのですが
☆10のおかげでなかなか強化できないものですね(´・ω・`)

早く10にしたいなぁ...(´・ω・`)

追記:天音さんご指摘ありがとう(´・ω・`)

ではではでは(´ω`*)
[ 2013/03/04 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)
