2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とおさばいかんと

上から何やら気配を感じる・・・。
いやなよかん_convert_20130421000625いかんいかん、サボりすぎましてこんばんわ。
最近寒いですねー。前までは暑いぐらいだったのになぁ。

さてさて、だいぶ前のアップデートの話
龍族の惑星の新しいところが増えましたね♪
バリアの大変なコト(・ω・`
あとはフリーのボス、しゃべるんですね(´∀`
しかもかまたろうボイス・・・。
おどりー_convert_20130421001256フリー解放とフリーを手伝ってくれたチームメンバーとダンシング♪♪
赤色のマスターがいい感じにカメラ目線ですね(´ω`

また氷。
またこおりキングイエーデにあんまり近づきすぎると
氷3玉全部当たって即死なので危険ですね(´・ω・`

そういや各地で地震が多発してますね(・ω・`)
鶏のところも揺れました。震度4でした(><
さいわい家の引き出しが一個出てただけで済んだのでよかったですが・・・。
みなさまのお家は大丈夫でしたか??
防災対策はきちんとしなければいけませんね!


ではではでは!!
[ 2013/04/21 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)

にせもの

こんばんは
またこおりづけ_convert_20130405002519
また氷漬けにされました
「どんだけ凍るの」ってぐらい凍土AQはよく凍りますよね
あれ、自分だけですか?( ̄□ ̄

今はガンスラッシュにはまってるのでクルールコフィン掘りしてます(´ω`*
石90個とコフィンとどちらが早く出るか競争してるんですけど、石の圧勝ですよね(・ω・`)

遺跡VHのまるぐる♪
いせき
チームの方が「遺跡のまるぐるおいしいw」
と言ってたので気分転換に行ってみました(^^*
結構討伐系Eトラが多かったので楽しかったですね♪AQだといけないところですもんね。
エメラインのオーダーが2つとも達成したところでボスに挑戦です
ゼッシュレイダ_convert_20130405002552
ゼッシュレイダさん
今までまるぐるやパーティでは倒したことはあるんですが、ソロでは初めてだったんですよね(´ω`*
Wikiを見てみると部位破壊はドロップに影響しないと書いてあったので
頭部と胸部のコアだけひたすら攻撃してたら倒せました。
意外と楽だったんですね(´・ω・)
ま、影響しようがしまいが赤色のモノは落ちないのですけれどorz

砂漠AQにて
リズさん
リズさん(偽者)と遭遇しました( ̄□ ̄
「あ、リズさんだ」と思い写真をパシャパシャ撮ってたら

殺されれました(´・ω・`)

えぇ、ボコボコにされましたw

最近フレンドの方のクローンをよく見るようになったなぁ。
しかし鶏の目撃情報はいまだなしorz
ダーカーの巣窟に拉致されてみたいなぁ(・ω・`)

ではではでは´▽`)ノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2013/04/05 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)

まいぶーむ

こんばんは
らっぴー 
4月ですね
4月といえば新年度!
学生さんに、新入社員さん。
それに桜ですよね、ほんとに桜はキレイだと思います。
さくらさく_convert_20130402231159
自分が住んでるところは大体今ぐらいが「いっぱい咲いてるー!」って感じです。全国的にはどうなのでしょう?
お花見ツーリング行きたいなぁ。雨で散っちゃったかなぁ(・ω・`)

ぷそでは最近ソロでAQにツッコんでます( ̄□ ̄
フレンドパートナーは連れていっておりますよ(・ω・`)
こおりづけ
野良だとどうしても火力だったりルールだったりがありますよね。
そういうの気にしぃなので、昔から野良は苦手だったりします(・ω・`)
でも4人でのAQは経験値おいしいんですよねぇ。
もちろんフレンド様やチームからのお誘いがあれば喜んでいきますので(´ω`*

お金になる☆10武器求む!エネミーのみなさん、どうか落としてね!!
ではではでは´▽`)ノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2013/04/02 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)
