2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたたび杖

こんばんわ
まろ_convert_20130520223509
まろであーるー

「杖ちょうだーい」

あーるー

「杖ちょうだいよー」

武器の違いに気づいたあなた、鋭いですね( ̄□ ̄
そうなんです。今はフォース/テクターというテク職クラスでがんばってるんです。
雷特化で鳥さんはテク職はどんなものなのかわからないので、
とりあえず雷テクニックでどんどん攻撃しています。

「杖落ーとーせ。杖落ーとーせ。」
杖
落ちたーΣ( ̄□ ̄
というわけでアンブラステッキ2本目をいただきました。
今回は現物ドロップなのでラキライはついてないですが、それでも嬉しいですね♪

ようやく遺跡マルグルもおいしくなってきました。
つえ
遺跡はキレイですよね。
幻想的な色彩と風景があって、どことなく好きな感じです♪♪
そういえば、遺跡、龍祭壇、市街地がアドバンス入りするんですよね(´ω`*
市街地なんて予想もしていませんでしたが楽しそうです(´ω`*

あとはガンナー修正に期待です( ̄▽ ̄

ではではでは!!
[ 2013/05/20 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)

あかいろ

どうも、あかいろの人(ベレー帽)です。
あやしい
こちらのちょこんと座っているあかいろの人(チームマスター)と一緒に
チームイベントのドラゴン・エクス討伐タイムトライアルにいってきました。
※格好がすごく怪しくなっていますが仕様です
たまらん_convert_20130518023934
結果は残念でしたが、楽しかったですね(´ω`*

いまさらですが、
新たに実装されたエクストリームクエストにいってみました
えくすとりーむ
出発する前にこのクエストについての話を聞くと、
凄くおもしろい訳でもなく、凄く楽しい訳でもない、との答えが(・ω・`)

どんなものなのかすごく気になります
ヴぁーだー
回復効果がダメと言われてメイトを全部倉庫に送ったり、
ダメージ受けると失敗なんてので超絶緊張したりしましたが
無事にクリアできました!ホッと一息です。
ここでドロップする石?を集めると防具と交換ができるそうですね
いよいよヴァーダー防具も時代遅れなのか、とか思います(・ω・`)

そうそう、今回のACスクラッチのコスチュームは魅力を感じます( ̄▽ ̄)
おまけ_convert_20130518030712
こんな気持ちになったのはこのエミリア・レプカのスクラッチの時以来です(・ω・`)
でも、もう次のACスクラッチも決まってるみたいだし...。
サイクル早いですねー(・ω・`)

ではではでは!
[ 2013/05/18 ] PSO2 | TB(0) | CM(6)

もり

おこんばんは
縺励s繧翫s繧医¥_convert_20130518014351
森林浴なうですよーふっふっふー

今日は久しぶりにぷそつうです
やっぱりぷそつうはおもしろいですね

でもやはり何か新しいことがないとつまらないと思うんです
というか実際つまらないですよね

そうだ、身長低くしよう。
ということで近々鳥は小さくなります、お楽しみに。
[ 2013/05/18 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)
