2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンナー復活?

こんばんわ
かたな
最近夏の香りがしますね、なんとなくです

ぷそは久しぶりに納得のレアが出ました
じゃーん
かるっくすがん1
カルックスガンだよー
これまた地下AQにふと行ったときのこと
というより雷特化のフォースだから単純に楽っていう
SWポロリン。赤だろうなー(´・ω・`)
と思い鑑定したらこれでした、ラッキーですね♪
うーん、かっこよいですね( ̄▽ ̄

あとひとつ、拾っちゃいました(・ω・`)
ガルド・ミラ
ガルド・ミラですねー
初の☆11でとっても嬉しいです♪
能力
3スロに挑戦しようかと思いましたがお金が足りず、
今のところ断念しております(´・ω・`)
銃弾はこんな感じです、青いですねー
ガルどみら
昔手に入れた光線銃のラトリアと比較してみます
ラトリアレイン1
ラトリアレインのそれよりもだいぶ青いですね!
ガルド・ミラの強化費捻出のためにカルックスガンは売り払いました(´・ω・`)

とりあえず、ガンナーレンジャー両方をカンストに向けて頑張りマース

ではではでは!
(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/06/29 ] PSO2 | TB(0) | CM(7)

いろとりどり

こんばんわ
とりどり
色とりどりです

"鶏々"ですが(・ω・`)

この流れでいくと本体戦ももちろん
あっかんのきいろ
鶏ばかりですねw
ダークファルスはどんな気持ちで戦っているのでしょうか
強化されたとはいえレアは落ちないのです(・ω・`)
気が付いたら倉庫にラムライとフェイルが増えてましたがw

も一度ダークファルス、お次は??
ばすたおるで
みんな大好きバスタオルです♪
これがスクラッチで出たときは衝撃的だった気がします
なにせ、座ったときとか、ねぇ、どうなるか不思議でしたものw

しかしライト振ってるみなさんのお胸揺れすぎ( ̄□ ̄
私はほとんど揺れません・・・orz

明け方、なんとなしに地下AQにいったときのこと
キング
ヴァーダーなら倒さなくてもいいかなぁ、と思ってたらなにやら青いじゃないですかー。
キングさん、これでやっと3体目(´ω`*
ドロップは・・・、聞くべきことではありませんよ(*^^*)

そうそう!フレンドの猫さんが私のシンボルアートを作ってくださいました!!
えすえー
なんとカワイイのでしょう、即刻アークスカードにぺったんこしました
モデルは前記事の最初の写真でドレスを着ているところだそうで、
大好きな白ラッピーを後ろに描いてくれています(´ω`*

猫さん、ありがとうございます♪♪

ではではでは!
(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/06/25 ] PSO2 | TB(0) | CM(6)

期間限定

こんばんわ
うえでぃんぐ
最近手に入れたウェディングドレスを着て浮遊AQです
収穫は赤のツインダガーだったかな?
それよりも欲しかった石が集められたのでよかったです(´ω`*
石を集めて何をするかというと、グラマシェントの交換ですね!
交換したので今はドゥドゥとの熱戦中です(`・ω・´
だいぶおされてますがorz

今日も”境界を砕く混沌”いってきました
みなさんで
市街地にあらゆるフィールドのエネミーが出てきて、ボスも出てきて、
すごーく楽しいんですが仮面の攻撃が強いですね...(・ω・`)
あと、ココではろくなレアに出会えてません...(・ω・`)

明日はアップデートですねー
強化版DFがくるとかこないとか?是非きてください♪

ではではでは!
[ 2013/06/19 ] PSO2 | TB(0) | CM(6)

のんびりふぉーす

こんばんわ(・ω・`)
ひるねー_convert_20130611223406
最近はもっぱらフォース/テクターでのんびりやっております
フォースは51になってレンジャーを抜かしちゃいました( ̄□ ̄

テク職ってすごく難しいですよね
回復とか補助のタイミングをつかむまで慣れないといけません(・ω・`)
今はセイテンヘイセを担いで走りまわってます
次はスロートセットを装備したいですね(´ω`*
ちいさくなった_convert_20130611223433
そうそう、いまさらですが、小さくなりました!

え?変わってない、ですって?

たしかに見た感じ変わりありません(
ですが前より10cmぐらい身長が縮みました(´ω`

今日で雨風は最後なのでしょうか(・ω・`)
最後ならば、最後の雨風に行ってきまーす♪

ではではでは!
[ 2013/06/11 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)
