2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつですなー

こんばんわ
がんみ
夏ですねー、暑いです。リリーパに住んでますのでね(・ω・`)
ということでマイルームに扇風機を置いてみました
せんぷうき
FUNスクラッチで手に入れた扇風機
置いてみるとずーっとぐるぐる回ってるものかと思いましたが、
なにやらギミックがあるようですよ
つうじょうじ
選択するとスイッチを押すだったかな?選べます

ぽちっとな
じゃく
涼むわぁ~
ちゃんとスイッチが下がります。細かい(・ω・´)
と思ったら止まっちゃったのでもう一回
きょう
どういう条件かわかりませんが、たまに強(おそらく)を押します

!?
きょう1
きょう3
きょう2
と、こんな感じで風になります
初めて風になったときリアルに「ええっ!?」ってなりました(´・ω・`)

まだの方はお試しをー。

ではではでは!
[ 2013/07/24 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

☆8の強化ってあんなに難しいの?

こんばんわ
りずさんと
今日7月17日といえば、まちにまったEP2ですね(´ω`*)
大型アップデートだそうですが、インして最初に思ったのは

経験値少ねぇ・・・(´・ω・`)

まずは新しい星”ウォパル”です
うぉぱる
とりあえずキレイですねー♪
晴れてるときの景色はほんとに好きですよ(´ω`*
森林に代わるSS撮影場所になるかと思います
うぉぱる2
と、生放送でもちらっと見えた自由探索のボスですよー
倒してみましたが・・・、いまいち正解の倒し方がわからないw
ウォパルといえば、2月24日のブログでこんなことを言ってました

"そういえばPSO2の中で海ってありましたっけ?ふとそんなことを思いました"

予言成功ですね( ̄▽ ̄

お家に帰ると
さぽぱ
あらかわいい
さぽぱ2
こんな娘になりました
さぽぱ3
サポートパートナーという名のパシリだそうですが、デュマ娘のフォースにしてみました
身長の設定の数値が、2ケタ余裕とかだったので基準がこれまたわからなかったw
身長設定のバーを大体メイン程度に合わせてみるとこれは小さい(´・ω・`)
ま、かわいいんでいいですが(´ω`*)どんどんパシるとしましょう

あとはブレイバーですね!
なんというか、スタイリッシュですね♪♪
個人的には弓の方が好きです(´ω`*)カミカゼアロウ?が素晴らしいですねw

ではではでは!
(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/07/17 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

100%なんて意味あるのー

どうも、こんばんは
どやぁ
チームオーダーのついでに久しぶりに解体してやりました、らぷです
腕ユニットがポロリンしましたが交換行きです(・ω・`)

アド浮遊にて
くりすどらーる
おっきなお花を咲かせてるクリスちゃんが出現しましたっ
見にくいですがちゃんとレアエネミーですよー
やっぱりレア&ブーストだと攻撃力がハンパないですね( ̄□ ̄
避けるのに必死でした・・・
倒し終わってから恒例の儀式を行い、
ぎしき
出たのはクォーツウイングでした(´・ω・`)
そんなことだろうと思いましたよ、ポロリン音でもドキッとしませんw

ところで今日は生放送でしたねー、第10回だそうですが見たのは初めてですw
とりあえずブレイバーが凄く気になります!どっちかといえば弓矢がわくわくしますね(´ω`*
水着のスクラッチも楽しみです。これもわくわくですねぇ♪
EP2の新しいシステムなどは段々慣れていくはずなので個人的な感想程度にしておきましょう
生放送中のアンケートによりダークファルスとその後1時間ぐらいレアドロ100%になりましたね!
生放送後
というわけでチームでダークファルスですが

結果は、安定の黄色平野でした( ̄□ ̄
100%じゃ効き目が弱いみたいですね・・・(

おまけ
とぶ
ラッピータワー!
たまに鶏臭くなるダークファルス討伐隊

ではではでは!
(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/07/10 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

すたいりっしゅ

こんばんわ
らっぴーとれいん
最近イベント期間でダークファルスとか消化活動やらで
アークスシップはたびたび危機にあってますね
ダークファルスを呼んでくれるクーナたん
クーナたん
新曲はバラードだそうで、
ゆっくりな方のライトを振るじゃないとけっこう違和感、オタ芸だとさらに合いませんw
そんなわけで昨日も今日もダークファルスです。明日はあったっけ(・ω・`)
スタイリッシュ
いい感じに氷漬けになるってのも
強化版DF通称ツヨダーのお楽しみですよね
実際氷漬けになってるときは体力がほとんどないので
攻撃されないかヒヤヒヤしてますが( ̄□ ̄

と、最近はこんな格好で活動してます
こんなかっこう
ガードウイングよりも銃クラス特化のこの格好ですが、
とても気に入ってます(´ω`*
「くわえ葉っぱなんて似合いそうだね」
との声を頂いたので、つけてみましたが...
ざんねん
枝が上に向いているおかげで残念な感じに(´・ω・`)
まっすぐな枝ならたしかに似合いそうです!

ではではでは!
(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/07/05 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)
