2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リサたん

こんばんわ
リリーパ
仲良しリリーパさん
黒リーさんがかなり大きいのでバランスがいいですね
次の満面の笑みリリーパはカワイイけど狂気を感じないこともありません

拉致クリアの記事の格好でうろついていると(↓これ)
らぷ
チームのあおいさんが"らぷ船長"と名づけてくれたのがとても気に入ったのですが
最近はあまりインせずそれで何をしているかというと、リサたんしてます(´ω`*
リサたん
セカンドキャラを育てるならキャス子にする!とは前々から決めていたことですが、
本当にリサを作るとは自分でも驚きでした。よーく見るとホンモノより狂気が無いのが残念ですけどね
アドに行ける火力はないので経験値稼ぎをなんとかしてがんばらないといけません(・ω・`)
もう少しレベル上がればアドバンス行きたいですねえ

ではでは、ではではでは
[ 2013/08/29 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)

至福のひととき

こんばんわ
らっぴーだんす
8月21日の今日はアップデートですねー(´ω`*
ストーリーとスクラッチ更新、チームアクセと海岸拠点でしたっけ
ブーストイベントが結構あるのは嬉しいんですけど、
緊急がホワイトデーってのはさすがに無理があるかもしれません(´・ω・`)

そんなわけで、今回の写真と感想を少しだけペタペタと
まずはチーム拠点ですね、海岸でバカンス気分♪してくださいということなので
しふくのひととき
緊急任務があるにも関わらず、海岸でサボり白鶏
トロピカルなドリンクでも飲みながら、これぞ至福のひとときです( ̄▽ ̄
やはり海岸チームルームで一番気に入ったのは、
はんもっく
ハンモック!個人的に一番のんびり感がでます(´ω`*
素敵ですねえ、温泉も森林も、チームルーム引越しのハズレは今のところないですね(*^^*)

とりあえずチームルーム編はこんなところでー
またその他のことについてもすぐに書きたいと思います(´ω`*

ではではでは!
・・・久しぶりに鶏ばかりの記事になりましたw
[ 2013/08/21 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

キャプテンラッピー

こんにちは
らっぴーそふぁー
アップデートでしたねえ(先週
海賊コスがお気に入りですね、チャイナはまだもってません><

というわけで任務にでもいきますか
ん・・・?
ん?
ん・・・
拉致られたーΣ( ̄□ ̄
初拉致です、TAもあまりやらないので拉致られる機会はあまり無かった訳ですが・・・
しかし拉致られてしまったからには無事生還してやりましょう!

...フリーズ(・ω・`)

最近PCの調子が悪いですがまさかのフリーズですよ(´・ω・`)

仕切りなおしにもう一度・・・
ぱーと2
次こそはやってやるぞー!きちっと画面の設定を落としました(´・ω・`)
たいよー
途中までは知ってたのでのんびりと死なないようにたどりつきました(`・ω・´)
ついに
ついに決戦のときです、がんばりますよーっ

ここにヒューナルがおるじゃろ?
ひゅーなる1
こいつをこうして
ひゅーなる
こうじゃ
生還
なんとか無事生還です(´ω`*)
あと一日ぐらいだと思いますが、僕のクローンと会えた方がいると嬉しいですね♪

ではではでは!
[ 2013/08/13 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

ついんあだまん

こんばんわ
ウィンディラ
今日でツヨダーとはまたおさらばですかねぇ(・ω・`)
明日はアップデートなので楽しみですね
あまり何が追加されるかわかってないので確認しておこう(・ω・`)

先日、欲しかった武器を手に入れました
かるし1
カルシウェポンですよぉ♪
こういう銃らしいグラフィックのライフルはとっても大好きです
珍しく狙ってたものをドロップしてくれました(´ω`*
アドバンスのカルターゴがビッグロウ落としたときにはさすがに折れそうでしたけどね...
カルシ2
銃弾の重い音がまたいいですねぇ
14m近くするのってなんでなんでしょう?
見た目?射撃力?潜在?値段がホーリーレイ近くしてるので気になります
またしても売りましたが(・ω・`
ラトリアレインの進化系でがんばってます(・ω・`)

おまけ
さばくで
砂漠でヴァーダー(今更
2に入ったらどーんと構えてる姿は勇ましいですなぁ( ̄▽ ̄

ではではでは!
[ 2013/08/07 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

おにおんりんぐ

こんばんわー
さまーらっぴー1
8月になりましたね、日に日に暑くなっているような気がします
もうそろそろ秋になってもいいかと思います(´・ω・`)
リアル海でも行ってみたいですが、近くにビーチ的な海が無いんですよね(´・ω・`)

あおいさんに"踊るたまねぎ"をいただきました(´ω`*)
おどってるー
じゃーん
踊ってますねーかわいいですねー♪
ある程度範囲もあるみたいです

今日も任務を終えて帰宅
きたく
ん・・・?
・・・
・・・初テロにあいました(*^^*)
雪だるまが正面はわかりますが、三角状に龍族とベルトコンベアは謎ですね
意味はあるのかなぁ。ないのかな?
置いた人おしえてください(´ω`*

ではではでは!
[ 2013/08/01 ] PSO2 | TB(0) | CM(6)
