2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新デバイス

こんばんわー
幼女と
どうも、ブルマらぷと幼女あおいさんです。
今週のイベントとして、前々から名前が挙がっていたツヨダーがきてますね
何回か行きましたが、収穫はアダマンだけと残念な感じ(´・ω・`)

今回のアップデートで追加された新チームルーム拠点、砂漠です
砂漠拠点
「夕焼けキレイねー」とか「リリーパ住んでるー」とかいろいろあるかと思いますが
というか上履きリアルね(´・ω・`)
ここで個人的な遊び方を。
しゃきーん
しゃきーん(`・ω・´)
もうおわかりですね?
あいきゃん
I can fly!!
2回までは飽きませんでした
スクラッチで言うと今回のダンス、お値段高すぎますなorz
ダンスも当たりも引けなかったらぷさん、貧乏アークス極めております・・・
早くリサちゃんをソロTA出来るレベルまで頑張らないと(´・ω・`)

おまけ

前使っていたマウスの右クリが逝ってしまい
チャージが出来ないという致命的な状態になってしまったので
チームやツイッターから情報を得て購入しました(´ω`*)
前のがノーマルなマウスだったために、今回のはかっちょいーかと思います♪

ではではではノ
[ 2013/09/27 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

早いもので

こんにちは
一周年
時が過ぎるのは早いもので、このブログを書き続けて一年経ちました。
飽き性な私が「ぷそは辞めたくないけど飽きそう」という状況になり
始めたのがこの"撃っちゃいますよー!"でした。
書き始めた当初は他のブロガー様と交流するなんて考えもしなかったけど
今こうして皆様と仲良くさせてもらい、とても幸せです(´ω`*)

まだまだぷそもブログも終わらせる気はありません
このブログを訪れてくださった方々、ありがとうございました(´ω`*)
これからもよろしくお願いします♪

撃っちゃいますよー!

[ 2013/09/23 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)

昔のソード

こんばんわー
919.jpg
採掘場で武器を掘り掘りしながら数日間
お目当ての武器は落ちる気配は全く無く、今日もレガシーと出会ってしまいました(´・ω・`)

また今日も採掘場でぐーるぐるしてた時に拾った武器
昔の憧れだったあの武器を拾いました
アーディロウ
アーディロウです(今更
思い出せば1年ほど前、まだ黄色武器が最強だった時代に
フォードランが持っていたこのアーディロウ
アーディロウ2
ただでさえフォードランがあまり出ない上、
なかなか落とさないのでその当時は4~5mぐらいしていた覚えがあります
アーディロウ3
アーディロウ掘りというのもよく行われていて、多くのアークスが火山に籠ったのではないでしょうか。
ちなみに私はその時にハンターが苦手で苦手で仕方なく
アーディロウは遠い遠い存在でしたが、こうして手に入れられたので少し嬉しく思います

という自己満足武器紹介でした(´ω`*)
近況はというと、ファイターが59lvになりカンスト目前!
しかしらぷさんファイターに飽きてしまったよう(・ω・`)
ヤスミ
「1万個も出てるヤスミがどうして出ないんだ(´・ω・`)」と、へこんでいますorz

ではでは、ではではではノ
[ 2013/09/20 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

アンドロイドなんて

こんばんわー
サムネ
前のチームイベントよりla/pu.Ver3.0になりました
大きな変更点は黒髪になった!クールなんて言われて喜んでるらぷさん

ということで、ブログを一週間もサボって何をしていたかといいますと
しゅたーく
ひたすら採掘場跡でぐるぐるしてました。もちろんお目当てはこのシュタークガン
ほぼ毎日最低10分は狩りました(短

結果:毎日ダブルセイバーレガシーを落とす。

「虹色以外はゴミだぞ」と期待しないようにしてるんですが
SWでも現物でもダブセしか落とさないんですねぇ、この子は。
本当にライフルなんて持ってるんでしょうかねぇ、この子は。
ま、いいですよ(´・ω・`)
ある方の言葉によりやる気は削がれていませんからね(ΦωΦ)フフフ…

「リサの出番はまだですかあ?」
りさの
動かさなくてごめんねリサちゃん
次の活動はSH実装後しばらくたってからかも(´・ω・`)

ではでは、ではではではノ
[ 2013/09/15 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

狙うはあの武器

こんばんわ
月見りりーぱ
アップデートでしたね(超遅
・・・良くなったね、とは素直に言えないアップデートでしたが。
とりあえず私はアップデートの内容を書きたいと思います(・ω・`)

まずは新フィールド、惑星リリーパの採掘場跡ですね
採掘場
惑星リリーパといえばその名のとおり"りーっ!"の巣窟な訳ですが
今回のフィールドはリーの生息数がかなり多いようにみえます(´ω`*)
ぜしゅ
採掘場跡に伴って追加された新エネミーさん、かなりポロポロと☆10武器を落とすみたいですね!
こちらは亀さんですが(´・ω・`)
チームの方でもいろいろ拾ってるのを聞いたり聞いたり・・・
私にもそのレア運わけてほしいなぁ、なんて考えながら採掘場で狩り狩りしてます(´ω`*)
アマテラスを超えるロッドだったり、最強のカタナだったり、そんなものはあまり気になりません
今回狙っているのは、
しゅたーくがん
シュタークガンがもっている対アンドロイドライフルです!
まず、シュタークガンにあまり会わないですし、(主観
ノーマルレベルから持っているダブルセイバーレガシーをそのまま持ってきているので
かなりこの武器は苦戦しそうです(´・ω・`)名づけて"言っておくといつか出るはず作戦"
SHまでに拾えればいいかなぁ、と思ってます♪

ではではではノ
[ 2013/09/09 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

船長復活(予定)

こんばんわ
4らっぴー
ドコモラッピー、あの背中のストラップが妙にリアルでかわいいと思います
欲しいといえば欲しいですが、さすがに60mもされると...(´Д`ってなっちゃいます。
それを2個も買える財力、いいですねえ(´ω`*

リサちゃん、天気オーダーがダイヤモンドダストで止まっていたので
凍土アドにでも散歩しにいきますかあ。とまったりしてたときのこと。
メセタン
なにやら怪しげな・・・撃ってみたいですねえ
メセタン初遭遇となりました(´ω`*)
接近すると爆弾ポーイとΣ( ̄□ ̄。攻撃するんだメセタン(´・ω・`)
何はともあれ撃退に成功すると、
メセタんばらまき
メセタがきらりんきらりんとこんな感じに、煌びやかです
今回は約10万メセタほど頂きました(´ω`*
...こんなんじゃ金持ちなれないぞ(´・ω・`)

チームマスターから発表があって、近々チームイベントをすることになりました
テーマは"美人さんコンテスト"ミス○○的な感じですかね
それならマイブームのリサちゃん!
リサちゃんかわいい
で、行こうかと思ったんですが
イベント運営側に「リサは禁止で^^」とされちゃいました(´・ω・`)
これなら仕方がない。久しぶりのらぷ船長の出番ですぞ!わくわく♪

あと一週間ほどでプレミアムが切れるから
そのタイミングでナイスバディにしちゃう?しちゃうのか?( ̄□ ̄
実際小さくしすぎましたからねぇ、幼女を謳っているあおいさんと身長変わりませんし(・ω・`)


ではでは、ではではではノ
[ 2013/09/02 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

アグラニたん

こんばんわー
リサちゃん
リサ「...暑いですねえ。船長さん。」

らぷ「エアコン無いんで我慢してください。というかここ私の部屋です。」

リサ「ふふふっ、そうでしたねえ。あらあらあらあ?
   珍しいのがおいてありますねえ、撮ってみたいですねえ。」
リサちゃんそれだめ
らぷ「あ、ちょ、リサさん。それ撮ったら...写る...。」(あれ、あんな気味悪いの置いた覚え無いぞ...。)

リサ「そうなんですかあ?ならどうして船長さんのお部屋に置いてあるんでしょうねえ。
    まあ、リサとしてはなんでもかまわないんですけどねえ。」

らぷ「ハ、ハハ...。」(誰だこれ置いたのorz)

・・・という茶番はよしとして、九月になりましたね
ティア
九月って秋っぽい数字ですけど、実際はまだまだ暑さが残ってますよね(・ω・`)
読書の秋、だとかなんだかの秋だとかいろいろ言いますけど
私は"ぷその秋"になるでしょう、おそらく(´ω`*)

というわけで、ホワイトデーの一コマ
アグラニたん
アグラニたんわーい(´ω`*)
となってたんですが、どうやらハマってしまいこの姿勢で身動きとれず
このままの姿勢で倒されていったアグラニたん、あると思います。
アグラニと言えば、私はまだアグラニユニット実装されてないんですよね・・・。
そろそろ欲しいな(´ω`*)SHに向けてヴァーダーセットから乗換え・・・。
もしくはブースト期間中にEXの☆11ユニットを狙いに行く、というのもありですね!


ではではではノ
[ 2013/09/01 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)
