2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レア種が出るまで

こんばんわん
だんす
29日の23時といえばゴロンゾランのインランです。
こいつの名前が出るたびにゼルダの伝説が頭に浮かびます。
最初は行くつもりはなかったのですが

「インランだし、レア種出たら寝るか」

こう思ってしまったのが間違いでした。

レア種が出なああああい\(^o^)/
ぞろん
はい、全く出ませんね。
ちなみに最後の最後で出てきました♪
ああ
出てくるまで粘ってたら13体も倒してました
物欲センサー怖い(´・ω・`)

収穫:シュトラウス×2
    ラムダリドゥルティブ

・・・こんなものかw

ではではではノ
[ 2013/10/30 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

ファイター日和

立ち寝のレダさんとこんばんわ
太刀ねのれだ
やーっと忙しさから解放されてレベリング再開です
と、言っても超のんびりペースですけどねw
そんなことは置いといて私のレベリング状況

ガンナー:カンスト

レンジャー:63

ファイター:62

ということでファイターをやっております
さっきフランカさんでレベル上がったけど「やっとかぁ・・・。」って感じです。疲れましたw

マルグルは、特定マップブーストの無い日は採掘場がはやってるみたいですね(主観
侵食アグラニ
環状まるぐる部屋にも何度かおじゃましてみたり、
侵食アグラニなんて一撃死率が凄いのとも戦ってます
何も落とさないけど、経験値ウマーなので大目に見ますよ(´・ω・`)

市街地でもファイターです。デッドリー!
市街地でも
ノーマルラグネさんは何も落としやがりませんね(´・ω・`)
二つ名も無いどノーマルラグネさんには会いたくないですw
たまに見せてくれる虹色ドロップ表示は目に優しいですけど(´ω`*)
とり
27日の仏壇こと龍祭壇のブースト期間にマルグルしてまして
経験値はかなり稼げたんですが、ファイター飽きました\(^o^)/
次は何しようかなぁ、そろそろハンターに手つけましょうか・・・。

おまけ
なえ
なえぽよ~・・・(´・ω・`)

高額商品誰かドロップしてー><

ではではではノ
[ 2013/10/28 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

カナブンカナブン

こんばんわ
砂風呂
10月も後半に入って、朝とか夜はすっごく寒くなってきました。
まだまだ日中はあったかいような涼しいような・・・
なんてことを去年もブログに書いた覚えがあります(´ω`*)

SH実装以来まともなレアは拾えず、
リアルの忙しさもあってなかなか狩りの時間はとれないですねぇ(´・ω・`)
そんな私にも唯一当たりと言えるレアはこちらじゃないでしょうか
グロームサイン
こちらの"アーム/グロームサイン"です!
下位シリーズからかっこいいユニットだとは思ってたんですが、
レッグがないのが少しひっかかりました・・・。
あとはマイショップの値段を見てビックリ。リアの値段もアームぐらいでした。
私の財力ではリアを揃えることができなかったので売り払うことに(´・ω・`)
そして、その収入でユニットを揃えることに。
カルブン
カナブンことカルブンセット、カルバリアの上位系ですね(´ω`*
カルバリアはカンストが40の時から好きなユニットでしたから、
こうして派手になって復活してくれて嬉しいです♪
これでSHは大丈夫か?と思いましたが、正直防御力はイマイチ(´・ω・`)
あたらなければどうということはない!という赤い人の言葉もありますが、
SHに行き出してからだいぶぺろ頻度が上がってます…。極力避けるようにしてるんですがね(´・ω・`)
PPはじゅうぶんなのでスタブでもつけてHPを増やすべきなのかなぁ。

読み返したけど文字ばっかりΣ

おまけ
こんなかんじ
白鶏「忙しいわー。2日ぐらい寝ていたいわー。」

・・・こんな感じになりたい鶏の中の人ですw

ではではではノ
[ 2013/10/21 ] PSO2 | TB(0) | CM(6)

おきにコス

こんばんわ
この格好
今回のスクラッチで手に入れたこちらの服、とってもお気に入りです♪
アクセはピアスにキャップ、あとはひょうたんと、この格好でしばらくは動いているはず・・・
ヒップホップな格好、前々から欲しい服だっただけに黒色調で復活は嬉しい!
前から欲しかったんだったら買えよってツッコミはなしでw
常に金欠アークスなんです(´・ω・`)


というわけで冒険してきました(´ω`*
けちなる
ダークファルスかと思ったらダーカー討伐の緊急・・・
少し残念でしたがスーパーハードなのでヒューナルでも行こうかな、と。
相変わらず何も持っていないケチナルさんだったけど、
同じく何も持っていない仮面さんよりは張り合いがあるからいいね!
けちなる2
ケチナルさん2人目
おもしろみのあるブログを目指すならば写真のキレイさも欲しいところですが
ロックオン視点以外で写真を撮るのは至難のわざでした(´・ω・`)
もう少し戦闘に余裕が欲しいなぁ・・・うーむ、頑張らなければ。
あ、もちろんメセタサークルでしたよ^^

新緊急、期間限定なのかな?クーガー2体の緊急に行ってきました
くーがー1
最近はリアルが忙しい時期で、この緊急に行くのは昨日が初めてだったのでわくわくです
クーガーも戦ってる写真を撮るのは難しく、というか普通に強かったので
私がクーガーをいじめているような写真しか撮れてなかったw

おまけ
きっく
連日の狩りにより疲れ果てているのかただ寝ているだけなのか・・・(・ω・`)

たまたま100FUNあったので引いてみるとまさかのロビアク「キック」が( ̄▽ ̄
マイショップで見るとファンスク産にしてはなかなかいいお値段のロビアクでした
ラッピーで「キック」をするとなんとも愛くるしい姿を見せてくれたので写真をペタり。

ではでは、ではではではノ
[ 2013/10/15 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

今更先週のこと

こんばんわ
リズさんを
ダークファルス前にセクシーポーズをしてくれたのは同じチームのリズさんです
和服に刀は似合いますねぇ(´ω`*)写真汚くてごめんなさい><
もう一週前ですが、難易度スーパーハード、レベルキャップ解放と楽しい狩りが再開できそうです
私はテクターとブレイバーは50で諦めましたが、次の解放までには全カンストしたいですね!

キャップ解放ということで、マルグルでのんびりと狩っているわけですが
しろくま
今回のエネミーの強化にはかなり驚いちゃいました(´・ω・`)
雑魚の移動が速いこと速いこと、振り切れませんorz
あとダガンの移動はGに近いものがあると思います
ヴぁーだーあ
ヴァーダーのミサイルは「うそでしょ?うそでしょ?ww」って感じでした
ちなみに初見でペロりました、前のレーザー砲もかなり凶暴になってますね
ミサイルといえばクォーツのミサイル?もハンパないです
こちらも初見でペロりました、油断しすぎです・・・(´・ω・`)

おまけ
きたくあ
「ふわぁー。ダークファルス疲れたわぁ。まじ疲れたわぁ。」
え?
「ん?」
どおーん
どーんΣ
ということで2つもプレゼントをいただきました。送り主は本日二度目の登場、リズさんですw
中身はというと、スタブと強化+20%・・・

こんなものもらっていいんですかΣ( ̄□ ̄

これはアレですね
リズ「そんな装備で大丈夫か?」

らぷ「大丈夫だ、問題な」

リズ「いやだめだ、強化しろ」
と、こういうことですね、わかります。

ではでは、ではではではノ
[ 2013/10/15 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

弓かカタナか

こんばんわ
またすごいかっこうで
また凍らされちゃいました
ツヨダーの梅干はとっても冷たいですがこの格好は首がキツいですね

最近はというとブレイバーをやってました
弓道女子
特に極めるつもりは無かったので
コヌパダリとコウゴンギンをそれぞれ属性50にして
マルグルだったり、先週はツヨダーだったりで経験値貯め(´・ω・`)
ちなみにカタナか弓かというと弓派です(´ω`*
しかし「なにがなんでも弓!」って訳でもなく、ガードのできるカタナもはずせない武器です。
リズさんねてる
もう一週間前になっちゃいましたがその時のツヨダー討伐メンバー
ジャージアークスはリズさんで、傘を担いで日焼け対策ばっちりなのは天音さんです
天音さんといえば"ブログで100記事書いたら辞める!"
と、言って本当にさっと書いてぱっと辞めちゃったエピソードがありますが
ブログを書いていた期間は短かった気がしますので更新の速さに凄く驚いたようなw(・ω・`)

おまけ
エタさん
ΣΣ( ̄□ ̄
なんだなんだ?
50%
箱の中身は獲得経験値50%でした!
これをプレゼントしてくれたのは同じチームのエタさんです
エタさん曰く「5個ぐらい入れたかったんですけど、1個しか入らなくて・・・><」
レベルあげろってことですね、わかります(´・ω・`)
エタさんありがとー♪

ではでは、ではではではノ
[ 2013/10/04 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)
