2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クーガーと遊んできたよ!

こんにちは
らっぴ!
休息は大事ですよー。うんうん。
しかし休みだからって14時間寝てしまい体中が痛い(´・ω・`)

緊急リリーパでわくわくしていたのにトリトリがないことに気づいてしまいました
ん?でもタガミーに会えるんじゃね?
ということで久我さんことクーガーと遊んできました
久我さん
相手がTマシならこっちもTマシだー!
と強気ならぷ船長ですが常に死にかけでした
なんとか倒し終わり
らっぴー・・・
・・・というコンボにも負けず
無事初タガミー会えました♪
タガミー
某狩りゲーのジン○ウガみたいだなー(雷的な意味で
と思いながらインフィインフィ。
ドロップはお察しください(・ω・`)かなりひどかった><

おまけ
でじいち1
最近ぷそつーのブログでよく使われているアイテム"デジ・イチ"手に入れました!
私もブログをやっているなら手に入れるしかない!と思ったんですが、

む、むずかしい・・・><

いろんな方のブログを読んだりしていますが、
なんであんな写真撮れるの!?と一人見入っています。
いつか良い写真がとれればいいな(´・ω・`)

ではではではノ
[ 2013/11/30 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

寒い、寒すぎる!

こんばんわん
yuki.jpg
寒いですねー、こたつとふとんを愛しているらぷです
私の住んでる場所は雪はほとんど降らないし、積もることもめったにありません
だけど寒さは苦手です。厚着ばんざーいヽ( ´¬`)ノ

今日は水曜日!アップデートの日!
robi-.jpg
スクラッチに、新緊急が目玉ですかね
緊急はこの記事を書いた後に行ってみようと思います(´ω`*)
ドキドキわくわくですねぇ(ΦωΦ)
スクラッチはFateとのコラボということで前回よりも回す人は増えてるはず(・ω・`)

今更奴~、拾いました
holy.jpg
全職装備のAR、ホーリーレイ!AQ時代に出た装備ですね
アドバンス森林で、ガロンゴがAR柄のSWを落としてくれたのはいい思い出です
ちなみに全部赤です
全職装備にも関わらず、星10ライフルでは上から6番目と
かなり強い武器じゃん!とも思いましたが装備条件が...(´・ω・`)

ではではではーノ
[ 2013/11/27 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

フォースの育成だよ!

こんばんわー
白らっぴー
11月24日は地下坑道ブーストの日でした(´ω`*)
久しぶりに坑道でマルグルができてうれしいなぁ、なんて思いながら狩り狩り。
結局何も出ませんでしたが、いいんです
経験値目的なんで大丈夫です...(・ω・`)

というわけでHu/Fiがカンストしたよ♪
クラス
のんびりペースですがあと3クラス・・・
このSSからもわかるとおりFo/Teの育成をはじめました!
テク職をやるのはおよそ2ヶ月ぶりぐらい?だと思います
そして私はすっごくテク職が苦手ですww
気持ち程度に武器を新調
らぷ船長
アマテラスを担いで、らぷ船長復活♪
フォーステクターもまったりとカンストを目指しましょう
それが私の目標でーす(´ω`*)

おまけ
いしゅうねん
めっちゃ男組♪チーム結成一周年おめでとうございます!!
私にとって男組は大きな存在です。
このチームに居させてもらえたから、PSOを続ける気になれたと思います(´ω`*
これからもよろしくおねがいします~。

ではでは、ではではではノ
[ 2013/11/25 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

海底にいってきたよ!

こんばんはー
いまさら
いまさら海底に潜入してみました
アプデ時の記事も書いてないので初登場ですw

道中はこんな感じでー
道中は
シンクロ的には満点です。
使いまわしのエネミーだったり名前の覚えられないダーカーだったり
どうすればいいのかわからないエネミーだったりいろいろいますね
特に新レアは手に入れてません(´・ω・`)欲しい!!

ダーカーのボスさん
でこる
デコル・マリューダだっけ??だるまさんです。
メシアしとけばなんとかなるんじゃね?という状況です
しっかしレアアイテムが凄い。インラン時が特に凄いですね!(白目

探索のボスさん
らぷさんが
某原宿系アイドルの衣装にもありそうなカラーリングのクラゲ(?)さん
本体を写す気は全くありません
らぷさんがドヤってればそれで問題ないはずw
レア種がいるそうなんですが、私の中では都市伝説です。会わせてください><

ではではでは!
[ 2013/11/24 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

EP2実装

こんばんわ
やっと2
やっと私のPSO2にもEP2が実装されたようです
相変わらずの露出エコーさんと、テオドール君怖い

このブログも一万ヒットと少ししていただいたので、改めて自己紹介でも(´・ω・`)
らぷvr2
一人目は、この冒険とブログの主人公のla/puさん
コスチュームは流行りのが好きですが今はオールブリンクで落ち着いています
ちなみに名前の由来はといいますと、
昔していたゲームの所属していたチーム名であり、あの天空のお城の名前よりです(´ω`*
何故スラッシュをいれてしまったのかは自分でもわかりません(´・ω・`)
このla/puさんはver2.0でまだ金髪のときですねぇ、懐かしい♪
本職はガンナーです( ̄□ ̄

続いて二人目
risatyan.jpg
マジキチ天使
一番リサちゃんに似てるなぁって思った写真を使いましたが、
じーっと見てみると本物に比べて狂気が少し足りません。というか狂気ゼロです。
優しいリサちゃんマジ天使です
リサちゃんを作成したのはEP2になってキャラ作成枠が増えたので、
フーリエちゃんかリサちゃんか、ということでリサちゃんになりましたー(´・ω・`)

まさかの三人目
らぷさん
じゃーん、ロングのキャス子ちゃん。ジャージですがキャス子です。
この子を作成したのは、キャス子への憧れが捨てきれなかったから
リサちゃんはあくまでNPCなのでね・・・(´・ω・`)
しかし、久しぶりにキャラクリをしてみて思ったんだけど、
どの顔からスタートしても大体同じ顔になるっていうねww
la/puさんとも似てます。
なんでさっきから名前が正式表記なの?というと、
この子は"らぷ"さんだからです!ひらがなですw

久しぶりのブログでしたが、少しテンションがおかしい・・・かな?
酔ってるわけではないですよ!w

ではではではノ
[ 2013/11/17 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

怪しいものではございません

はっろうぃーーん!(遅
あやしくはない
白鶏の中の人は真っ黒です
これで夜歩いていたら間違いなく職質ものですねw
決して怪しい者ではありませんよ?(ΦωΦ)フフフ…
年末のイベント用の服(予定)を公開してしまったので
また新たに何か考えよう(´・ω・`)


毎日ログインのFUNとフレパとグッジョブで頑張って手に入れました(´ω`*)
SA.jpg
予定通り、フレンドの猫さんが作ってくださった自己紹介SAをセット♪
和室とはマッチしてない気がしますが、家具としてはおしゃれな感じがします(´ω`*)
私はネタSAをあまり持っていませんのでずっとこちらをセットしていると思いますが、
SAを組み合わせてプロジェクターのおもしろい使い方も見られますね

久々に拾えたSH産の武器です
かりぶる
"カリブルヌス"星10のガンスラでは最強クラスかな?
ドリルがついてこじんまりとしたかわいい見た目ですね(´ω`*)
個人的にはフリギアエンドみたいなクールな感じが好きですけど(・ω・`)

おまけ

ぷそには関係ありませんが・・・
3人で1
私にとって初めてのネトゲだったXenepic Onlineというゲーム
この度サービス終了の知らせがありました(´・ω・`)
いろいろあってどんどん人は減ってしまったけれど
やっぱりサービス終了ってのは寂しいですね・・・。

ではでは、ではではではノ
[ 2013/11/04 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)
