2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラフター

「おい、金出せよおっさん。」
恐喝こんな感じでらぷさんが恐喝してるように見えちゃいました、こんにちは(・ω・o)
新混沌とクラフトが実装されたと思ったら、その日は夜から緊急メンテで朝方(?)まで続いたようです
どうやらアイテム増殖のバグが見つかっちゃったみたいな
SEGAさんは毎回やらかしてくれますが、今回はデータが壊れることはないようなのでまぁ許容範囲ですね

さてさてクラフトについていろいろな情報が飛び交ってますが
一番気になっているのは技量補正がなくなっちゃう、ということですかねー
それゆえメインで使ってる星10武器などは無闇にクラフトしないように。とか聞いたような
とりあえず手に入ったディスクだか7以上の装備だかは解体して素材にはしてますが、
リヒトの装備で使いたいものもないし私はそこまでクラフトにはこだわらないかなーって感じです(・ω・o)

そんなことよりも最近はフルスクリーンにしてSSを撮ってみたり
自キャラ
SSを撮る技術は下手だし、新しい技術も取り入れようとしてきませんでしたからね(・ω・`)
最近になってようやく縦画面なるものもやってみました。この写真についていえば表情のこととか。
こうやって意識してらぷさんの姿を撮りだしてからは、今の顔が一番可愛いと思うようになりました(´ω`*)
次に変えるとするならば、身長と胸の形かな。あと身長は5cmぐらい下げて、胸ももう少し美しい形へ・・・

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/01/18 ] PSO2 | TB(0) | CM(6)

意外や意外

こんばんはー
エミリア春3今日も防衛オンライン
14時に緊急がきていたそうですが、あまりにも眠すぎたのでパスしちゃいましたw
昨日からガンナーで活動することにしましたが、
カンストもしてるし、レアドロをつけても赤字になることが多いので
23時はブースト無しで挑んでみました(・ω・o)
そしたら意外や意外
ルフネシア1ルフネシアどーん
というわけで防衛初11が出ました(´ω`*
まさか出るとは思わなかったし防衛で初めてだから嬉しいです♪
新11武器での特徴といえばやっぱりコレですよね
ルフネシア4最初の攻撃と武器をおさめる時に出てくるかっこいい紋章
アークスって書いてるのかな?たぶん(・ω・o)
ルフネシア2銃モードはこんな感じ、剣モードは先の黄色の部分が少し伸びた感じです
ただ光属性というのはよかったですが属性値が23というね(´・ω・`)2本以上拾う前提なんですねわかりません
あとは・・・ガンスラですからねぇ
特に強化しようとも能力付けしようとも思ってません><
これからも何か出ればいいかなーって感じでやっていきましょう
出たら跳んで喜びまーす(´ω`*)

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/01/14 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

ガンナーに

こんばんわ
ブレイバーカンスト
緊急防衛オンラインにてブレイバーがカンストしました(*^_^*)
シュンランと華散王のおかげでなんとか飽きずにここまでこれましたw

残るはテクター・・・といいたいところで・す・が

テク職は自分には合わないし「まぁ、いっか。」ということになりましたww
テクターを育てるのはエリュシオンが出たらにしよう!そうしよう!絶対に出ないよ!!


話は変わりまして、最近はエミリア・レプカ春を着て活動してまーす
エミリア春ピンク色のコスはあんまり持ってないし、着ないから気分転換になります(´ω`*)
マフラーとニット帽は大体の服に合ってくれるしカワイイからお気に入りのアクセですw
クラスはブレイバーカンスト、テクター育成放棄にともなって自称本職のガンナーに戻りました!
エミリア春1ヒールとシュンランのチャージ時差にまだ慣れないけど、ゆっくりがんばるぞー(・ω・o)
防衛のばら撒きでガルド・ミラ持ちのアークスが増えてますね、DF産星11すべてに言えることですがw
ビジフォン前に数人いることは当たり前になってきました(・ω・`)
中には属性50の人もちらほらと...うらやましい!私のも属性50にしたいよー(><

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/01/13 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

ガードウイング

こんにちわ
正装ふとこのブログの名前"撃っちゃいますよー!"を見て
そういえば射撃系クラスが本職だったなーと思い、トップの写真を撮ってきました!
自称正装のこの格好、イベントだったり気分だったりでたまーに着てたりしますが
レンジャー向けの格好だからかやっぱり銃を持ってないと似合わないなーって思います。
最近はもっぱらブレイバーでシュンランシャキンシャキンしてます。ほんと強いですよねー(・ω・o)
やっと62レベルまで上がりましたがまだ扱いになれません(´・ω・`)
あとは星11武器がまったく落ちません、DF産のすら出ませんw
ガードウイング1この写真を見るまで知らなかったんだけど
ガードウイングにもこういうOSHIRIな一面があるんですね(・ω・o)
ますますこの格好が好きになりましたww

ではでは、ではではではノノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/01/06 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

レア充ですか?

レア充ですか?

いいえ、ユニットです。
レア充ですか
2日のレアドロアップの日に
EXに誘ってもらったので行った結果がこちらです
☆11は嬉しいんですが、同じものというね(・ω・`)
海ステージだから原石もほとんどないし...残念!

新春スクラッチがきましたね
1月1日に来ることを知らなくてスタートに失敗しちゃいましたw
スクラッチ実装前は10m以上にまで値が上がってたエターナルFレイヤーを狙っていましたが
こんなかんじで
ぐぬぬ・・・。やはり物欲センサーが働いたか・・・。
でもいいお値段のラフツインテールが出てくれたのでそのお金で買っちゃいました♪
エターナルF
おろ、これは個人的に超お気に入り髪型ですww
もう当分は髪型変わることないんじゃないかってぐらい気に入りましたw
だだだだだ
これはかっこかわいいですわー(´ω`*)

ではでは、ではではではノノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/01/03 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

あけまして!

あけましておめでとうございます!!(遅
初詣
今年もよろしくお願いします。

今年の目標は・・・。

☆12武器を手に入れる!
20m以上のドロップ品を手に入れる!

こんなところでしょうか

ま、あくまで目標ですからね・・・(・ω・`)

ではではではノ
[ 2014/01/03 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)
