2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローゼンS

こんちわー
ローゼンS
エターナルフォームよりイメチェンしたキャス子ちゃん
今回選んだのはローゼンシュヴェルト
TAしてたりなんだったりでお金が少しあったのでヘッドパーツまで全部買ってみました!
瞳はグリーンにしたので前よりも優しい印象になったのではないかと思います、うんうん
首まわりのトゲトゲは説明の通りの鎧のような感じがしますねー

そしてさらにイメチェンした結果がこちら
ローゼンS1
かわいい!!!!きっと私以外の方もそう思うはず(
せっかく買ったヘッドパーツをはずしてカジュアルロングに変更
髪色は真っ白から女子大生カラーへw
トレードマークのネコ耳とマスクもつけて完璧です。満足満足。
このパーツにしてから気づいたんですけど、谷間に角があるんですね
ただの飾りなのかレーダーなのか・・・過去作を知らないので設定がわかりませんがw
レベルはやっっとGuが56になりSHで通常経験値を貰えるようになりました!
とりあえずカンスト目指しましょー

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/03/31 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

まさに

こんちわー
混沌
サブ子で久しぶりの混沌に行ってみると
まさに"混沌"としていてびっくりしました!!(小並
マイザーが3体降ってきたらクォーツも突っ込んできてPSEバースト
混沌だとよく見る光景ですけど、久しぶりなもので新鮮でしたw
まさにカオス(・ω・`)
体重1
さてさて今日は3月26日、アプデの日ですね。
今回の内容は新緊急、アド追加、新PA・テク、スクラッチ更新、ロビー更新というところでしょうか
まだ実装していないのでこれらについて言うことは無いですが、
また星11が増えるのでレア掘りをがんばらないといけませんね(・ω・o)
・・・まだまだ防衛の11コンプしてないよorz

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m

[ 2014/03/26 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

強そう

こんちわー
強そう
なんとも強そうなキャス子...敵にはしたくないですねw
キリっとした目とまゆと、マスクがまた冷血さを出してます
マスクをはずすと意外とカワイイ口をしているので似合いません(・ω・`)
ここまでして頭のネコ耳がギャップでいい感じです(・ω・o)

あと少しでSHにいけますがサブクラスがともなっていないという現状orz
食材屋さんにお願いしましょうかねー

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/03/24 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

サブ育成

今日もせっせとサブ育成
メセタン1
はい、この写真から分かるとおり
ハード帯にしてエレヌトレーガーを装備できてしまうという・・・恐ろしいw
35か36のときにはもう装備できてしまってたのではないかなぁ
報酬期間が終わり、レアドロうpもなくなってしまい
久しぶりにアドにいくとやはりピロリン数が減ってますね
エレヌパラータはきっちり落ちてくれましたがw
この子ももう少しすればSHレベルに。

はやくSHにいきたーい!

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/03/21 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

報酬期間ということで

こんちわー
カレン
もう半分終わってしまいましたが、報酬期間中ですね!
ということでせっかくなので今回はガンナー関係を強化してきました

まずはユニット
結構前に記事にした気もしますが、今はカルブン一式を装備
能力はというと、シュートⅠ、ファング、スピリタⅠという超地雷仕様(・ω・`)
とりあえず3スロ完成させよう!と考えていたんですが、気がつけば今までこの状態でしたorz
弱体期間だしどうせなら・・・ということで
ユニット1
シューⅢファングスタⅢスピⅢの4スロ
ブログ的におもしろくはないですが!これを着けてクエに行くのできちんとしましたw
上の目標だった3スロのときはスタブだかスピブだかいれる予定でしたが
あまりの高騰のため断念しました・・・(そこまで余裕は無かったw
はい、ユニット完成ー♪

お次は武器ですが、
最初の写真のようにガルド・ミラは持っていて前の報酬期間のときにこれを仕上げて
ガルドミラ
こんな感じで十分満足してました。えぇ、強いですし(。-`ω´-)
今回強化したのはガルド・ミラではなくエレヌトレーガー
エレヌ
SHアド産☆11で高値で取引されている武器のひとつ
射撃力の高さに潜在"零の手"が人気の理由ですかね
レコードを見てみたら5000個以上は出ているのになかなか値が下がらない!
ガルド・ミラとHP、PPをそろえるためにこの能力ですが、
どうせならポイズンでもいれておけばなーと少し後悔w
期間中にやるのもアリね

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/03/17 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

DFと戦ってみた

こんばんわ
らぷ「これぐらい一人で殺ってやりますよ。」の図
heizu2.jpg
もう3月なんですって。この前年越したばっかりなのに(´・ω・`)
しかし3月といってもまだ上旬も上旬だから寒いこと寒いこと。

強化のさらに強化されたLv70のエルダーが登場してから少し(?)
相変わらずいいもののひとつもぽろりんしてくれないツンツンぶりですが
今日はレアドロがついて、もしかしたら可能性があるかも!?と考えた時点で(´・ω・`)
ということでフルブーストでエルダーに挑んだ結果
えるだーさん
SWはツインダガーとランチャー

夢を見せてくれますなー、はっはっは。

もちろんこうなるんだけどね!!!
kekka.jpg
(´・ω・`)

・・・アーム戦で初めて拾ったラムダカリシズマ載せときますね
カリシズマ
いっかすー♪
ガードウイングに合ってるかな。うんうん。華散王よりも合ってると思う(・ω・o)
そもそもこの格好でブレイバーが合ってないねwww

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/03/02 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
