2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交流会パート2

こんちわー
集合写真1
記事を書くのが遅れちゃいましたが、交流会パート2参加してきました
大集会なんて名前だし、ツイッターでも告知されていたからかもしれませんが・・・
人数やばい!と、思いました(小並
今回もほとんどがはじめましてのアークスだからまたまた緊張緊張
しかもこの人数の前で自己紹介だなんて・・・orz
ブログの宣伝しかできなかったような気がするw
23時からはダークファルスだったのでこちらのメンバーで行ってみましたよー
ダークファルス後
腕から床ペロしまくりでしたが、楽しかったのでいいでしょーう♪
なお、レアドロは・・・
今回も呼んでもらえて嬉しいですねぇ、ありがとうございます。
二回とも解散の時間まで居られないのが凄く残念な気持ちです(・ω・`)
幹事のお二方、お疲れ様でした!

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/04/29 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

ウチの子

こんちわー
うちのこ2
キャス子ちゃんかわいいです。何回この言葉書いてるんでしょうかw
ブレザーが似合うんですよー、買ってよかった(^^)

はいはい、今日は大型アップデートでしたねー。いろいろあるので全部書きたいんですが
ほんの少ししか体感できていないので書きようがありませんorz
一番体感したものは、上の写真の通りどこでもデジ・イチでしょうか??
とりあえずアップにして撮ってみましたが、
今度はフィールドにいってかっこいい写真を撮ってみたいですね!!
あとは久々にヒュマ子活動再開しました
モタブ
GuとBr以外は経験値緩和前にカンストしてからそのまま動かしていないので
5クラスは68レベルまでジャンプアップですw
またレベリングものんびりやっていきましょー

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/04/23 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

ヴォル・ドラゴンと

こんちわー
doya1.jpg
気楽にソロアド、いろんなところキャス子ちゃんでまわってます
ヴォル・ドラゴンを倒したあとのカメラにちゃっかり映りこむキャス子ちゃんかわいい
ヒュマ子はキャップ解放までお休みですね~~
なんて思ってたら解放もすぐそこに!(・・;)
なーんにも準備してませんが、解放されれば、ゆっくりレベル上げでもしていこうかなぁ

ではでは、防衛してきまーす。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/04/20 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

交流会

こんちわー
交流会1
サングラスにネコ耳のナイトレアさん主催"ブロガー交流会"に誘っていただいたので参加してきました!
ナイトレアさん以外はじめましての方なので、めちゃめちゃ緊張しましたw
少しの時間しかお話できなかったけど、それでも楽しいこと楽しいこと
やっぱり新しい出会いには刺激をもらいますね
当然といえば当然ですが、どのブログもテンプレートが違いますし
書いている内容、書き方などいろんな部分で新しい発見があります
ナイトレアさんラグナさんリコウさんメルさんしょこらさん、今日はありがとー!


ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/04/05 ] PSO2 | TB(0) | CM(6)

エレヌは強い

こんちわー
エレヌ3
ハード帯からエレヌトレーガーを使い続けて最近ようやくガルドミラが使えるようになったキャス子ちゃん
HP吸収は楽チンなので使ってみると何か違う、そう何か違和感があったんです。
というのもガルドミラの属性値が34に対してエレヌは50。ガルドミラは光属性が落ちれば属性強化するつもりですw
零の手もLv.3なので火力の差を無視することはできませんでした(´・ω・`)
エレヌは強い(確信
エレヌ4
半開きの目でも大丈夫。そう、エレヌトレーガーならね。

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/04/04 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

森にて

こんちわー
かわいい1
クエスト中に座ってのんびり
どこに行っても可愛いキャス子ちゃん
この何も考えてなさそうな表情がまたいいんです
あくまでキャストですから、あんまり表情は出さないというのが
私の想像というか、この子の設定ですw

私は見ていませんでしたが、火曜日の放送でいろいろ発表があったみたいですね
どうやら色々変わりそうな。
ついにきてしまったと言うべきか、Gu.Brが弱体化されるようで
ツイッターから情報を得ましたがエイプリルフールのネタなんじゃないかと思いました(´・ω・`)
Guは実装時からなっているクラスだけに、また不遇時代に突入しちゃうのか心配ですが・・・
PTに居ても迷惑にならない程度に抑えてもらいたいですね(切実

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/04/03 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
