2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶三度笠

こんちわー

久しぶりに気に入ったアクセがあったので
ニレン
ACスクラッチ「トゥインクルスプラッシュ」の"茶三度笠"
ありきたりですが、合わせるとこういう格好になりましたw
やばい、かっこいい
黒髪にしてよかったなぁと思える格好ですw
Hu,Fi,Brの時にはこの格好でフィールドを駆け回ろう、うん。
ちなみに個人的な完成形はこちら
ヤシャ
・・・無理ゲーとか言わない(´・ω・`)
そういえば、ブレイバーってどうなるんだろう
カタナのPAが今度のアップデートで上方修正されるそうですね
あとは、混沌が復活!しかも期間限定クエという状態なんて
レベリングが捗りますねぇ、がんばりましょー!

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/05/28 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

ちょっと変更

こんちわー

ルーサー倒してますかー?(今更
ルーサー
私は初日とその次の日と、あとはたまーに討伐してました
初日はといえば、ムーンは全消費。乙女のおかげで一瞬にしてメイトがなくなったり
本戦も30分かかってしまい失敗だなんてこともありましたねー、懐かしい
今では余裕のよっちゃんですが、このクエストは疲れるので1キャラで精一杯ですねw

ヒュマ子、ちょっと変更
マイナーチェンジ
正面じゃないからわかりにくいような?
ちなみに変更前はこんな感じ
ヒュマ
服、髪型、アクセは関係ないですよ!
とか言ったらもう変わったところは限られてしまいますが
まつげを久しぶりに変えてみました
ヒュマ子の顔で気になってたパーツがまつげなんですよね
あと気になってるのは輪郭ですが・・・どうしようもないw

おまけ

"よりかかる"女性モーション撮ってみた
レダ
試しにレダで撮ってみようと思ったら角度が同じだったのでつい保存w

久々にキャス子ちゃんの出番なかった(・ω・`)
ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/05/25 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

よりかかる

こんちわー

ロビアク"よりかかる"やってますかー?SS撮影が捗りますよね( ´∀`)
よりかかる
研修生のらぷさん、思い出の人を考えてる感じ
「あいつ、元気してるかねー。」とかそんな感じ
見た目的な設定は20歳ぐらい?だったような気がします
若いっていいな
キャス子でもやってみた
よりかかる1
なにこれかっこいい。キャス子ちゃんだと冷血な感じねー
ひたすら戦闘について妄想してるような顔だけど、
実際には何も考えてなかったりしますw
女性モーションでも撮ってはみたんですけど、なかなか可愛く撮れないんですよね・・・
特にキャス子はこの髪型だと男っぽくなるので似合わんのです(´・ω・`)
何日か後にはSS撮ってブログに載せてるかもしれませんがw

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/05/05 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

ブランミラーズ

こんちわー
今更感満載ですがブランミラーズ拾いました
ブランミラーズ
ブランミラーズは登場した時でも最強武器って訳ではなかったような・・・
だけどこのビジュアル、超かっこいい、やばい素敵
おまけにドロップがバル・ロドスからなのでなかなか安くならなかったんですよね
ほんと憧れでした!キャス子を作っていつかは装備させたいと思っていたんです
ブランミラーズ2
たまらん~~~!
かっこよいので是非写真に残しておきたかった武器の一つ
マシンガンというよりはボウガンって感じなのね、知らなかった(゜゜)
銃弾は紫色のフォトン弾、これもまた素敵
ブランミラーズ3
うーん、やっぱりキャスト用の武器って感じがします
このトゲトゲしいところが特にw
次は現役の憧れレア落ちてくださいねーー

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/05/04 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

やっと属性50に

こんちわー
似合ってる
ラミア似合ってますなー
しばらく前にヒュマ子が復活するとか、書いたような書いてないような(書いてる
最近はほとんどキャス子だなぁ。ガンナー楽しいよガンナー。
ほとんど、というのは私もダークファルス複数キャラ態勢をはじめまして
その時にヒュマ子でもレア()を拾いに行ってます(・ω・`)

ところがところが、昨日に書いた記事をダークファルスさんが見てくれたのか?
久々のガルド・ミラ!!
ガルドミラ1
確定でもあのセリフを聞くのはやっぱり嬉しかったw
属性値が低い・・・けど同属性なので無事に属性50に( ´∀`)
属性50
この顔も載せておきますね/(^o^)\

ではでは、ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/05/02 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

足組もなかなか

こんちわー
ラミア
足組んでる姿もカワイイですよねー
どこでもデジ・イチの力を借りて良光源のチームルームで撮ってみました
パーツは一目惚れしたラミア一式を装着
今まではエターナルF,ローゼンSの2つだけだったので、これでまたパーツの選択肢が増えました(*^^*)
ついでにウインク!
ウインク
うーーん???どうなんでしょう
無表情の方がカワイイとは思いますが・・・
これはこれでかわいいような(´つヮ⊂)
もう少し角度を考えた方がよかったのかもしれませんw
だーくふぁるす2
最近はロビーでも12武器を持っている人がちらほら見られますね
特にオロチとサイコウォンドの数にはビックリしちゃいます
レコードを見てみると200個と少しぐらいだったような
運がよければ・・・って感じですけど、その10倍ほど出てる11武器が落ちないので
12はまだまだ落ちてくれないでしょう(´・ω・`)

ダークファルスさん、ぽろりんよろしくね
ではでは、ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/05/01 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
