2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきた!

こんちわー
帰って
PSO2復帰!おめでとうございます~。
まだブロック移動の時やインする時なんかは少し不安定な感じだけど
インしていつでもSSが撮れるってだけですごく嬉しいな!!
そういえば、近々大きなアップデートがくる予定なんですってね?
今回の件で延期になったかと思いますが、
しばらくはキャス子ちゃんヒュマ子ちゃんをのんびりと眺めて楽しみます(*´∀`*)

ではではではノ
[ 2014/06/29 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

こんなときには

こんちわー
ニレン1
久しぶりの公式ページ、少し安心かな

ぷそができなくなり、今まで撮ってきたSSを眺めているんですが
・・・自キャラさんはかわいいですね
その昔、私がぷそを始めた頃はあまりキャラクリ意識してなかったんですよね(
今となっては信じられませんが!w
あの頃はPSO2というゲームに慣れることだけを考えて毎日遊んでましたねぇ
初めてアークスロビーに入った時は何をすればいいかわからず
ひたすらジャンプしてたような覚えがw
昔の
最初期のヒュマ子ちゃん、見返してみると意外とかわいいかも・・・
またSS撮りたいな!

ではではではノ
[ 2014/06/24 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

やっぱり

こんちわー
たがみー
どうやらまだ攻撃は続いているようで・・・
一体何が目的なのかさっぱり、困ったものです
何度も飽きかけたこのゲームも、遊べなかったらこんなにも寂しいものなのか
想像することさえもできなかったですねぇ
かなしい
ぷそが遊べないと暇なので他のゲームを試しに遊んではみるんですが
あまりしっくりくるものはありません(´・ω・`)
私にとっては、やっぱりぷそが今のところでは一番おもしろいネトゲなのかもしれません

運営さんがんばって!

ではではでは。
[ 2014/06/23 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

残念

こんちわー
とり1
えらいこっちゃですね
もともとぷそにはインできない状況にあったのですが、今朝メールで現状を知りました
とりあえずプレイデータはいかれてないとのことなので、少しほっとしました!
しかし、ぷそができないのは残念ですね(´・ω・`)
もう少しすれば遊べるようになるのかな?
詳しいことはわからないですが、無事にぷそが戻ってきてくれればそれでいいかなと思います。

ではではではノ
[ 2014/06/21 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

ヒュマ子もなかなか

こんちわー
ラクルイコウ
タイトルからしてみれば訳のわからん写真ですが・・・

キャス子はかわいい。

その考え方は変わってないですけど、最近はヒュマ子もいい感じですね
ヒュマ子
後ろだったり横向きだったりするのはたまたまであって
決して顔に自信がないわけではないですよ(これ大事
3つ前ぐらいの記事ならちゃんと正面向いてるはず(´・ω・`)

ともかく、ヒュマ子もかわいい。

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/06/14 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

夜景

こんちわー、お久しぶりです
夜景
どうやらチームルームが"夜景"になっているということで行ってきました
おそらくこれ以外のチームルームはほとんど全部見たかと思いますが
・・・この拠点はいいですねぇ
夜景1
滑り台みたいなアトラクションこそないものの、この景色。
他の方のブログでもチラ見したことはありますが、
やはり自分の画面で見るほうが臨場感やらその他もろもろがあって楽しめますね
緊急がないときはずっとここに居たいぐらい気に入りました!

WEB連動イベント、やってるみたいですね!!!(今更
がんばっていきましょー!

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/06/14 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
