2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝エクス

こんちわー

150%期間が終わる前に早起きして出撃したらヴァイスコメートゲット!
武器が見えにくい?たしかに見えにくい!
ピッカピカなんですよ~
ヴァイスコメート
インフィニットコランダムを狙ったエクス通いでしたが、やっぱり手に入ると嬉しいな♪
今後使うナックルはこれでもいいかも!星11だし最強にはこだわってないしね(´・ω・`)
そもそもナックル使わないような・・・
ちなみに狙ってたインコラは拾えました!150%ばんざーいヽ(=´▽`=)ノ

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/07/30 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

ミクとルカのライブを撮りたかった

撮りたかったのに・・・
みく
どうしてバグった
せっかく実装日に感想とか書こうかと思ったらこれだよw
みんな何も言わないし、他の方のブログでは正常に映っていたので・・・
わたしのPCがおかしかったんですね(´・ω・`)

でも久しぶりにこのバグみた気がするなー
一時このバグがひどかったことはありましたねw
ちなみにルカはまだマシだったようで
るか
次はちゃんとしたライブ見よう(´・ω・`)

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/07/24 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

とどめの一撃

どんな相手でも仕留めてしまいそうです
とどめの一撃
・・・というのは見た目だけで実際近接職はとっても苦手です(´・ω・`)
ゴリ押しちゃう癖があるので乙女がないとすぐ床ペロしちゃいますw
どちらかと言えばハンターよりファイターが好きですねー
ツインダガーとダブルセイバーが特に楽しい♪
実戦で使えるほどのPSはないですがorz

一昨日拾ったスプリットシルト
一応パーツキャス子にも持たせてみた
キャス子に
うーむ、やっぱり黒色にはあんまり似合わなかったかー
金属!って感じなところは合ってますけどね・・・
昔のカラーリングならもう少しよかったかも!

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/07/23 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

絶望にて

こんちわー

久しぶりに納得の品を絶望で拾っちゃいました♪
スプリットシルト2
大赤箱ドロップ、ツインダガーの"スプリットシルト"!
シンプルな感じがかっこいいですね~
近未来な感じでPSO2の世界にはピッタリです
抜刀するとこんな感じ
スプリットシルト1
なんかこういうの見たことあるような・・・
なんだったかなー(´・ω・`)
スプリットシルト3
属性は風属性ですが・・・まあいいでしょうw
仕方ない仕方ない!
スプリットシルト4
ではではではノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/07/21 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

気分転換にカラチェン

こんちわー

キャス子がメインになってから気分転換的にカラチェンした結果
ダークス
敵陣営みたいなカラーリングになりました!!
黒色にするために全身CVのパーツを買おうかなぁとも思ったけどパスがあったのでこちらで。
うーむ、似合ってる。かっこよさが増したような(´ω`*)

はーい、16日はアプデの日でしたね。
もう新しい防衛戦:絶望には行きましたかー?
絶望
どれぐらい絶望するのか楽しみにしていましたが、
個人的に侵入の時ほど絶望は感じませんでしたww
今回の防衛戦もそれはそれは難しいんですけど・・・
ガンダム
この"A.I.S"がとっても楽しいんですよね!!
爽快感と強さがもう別ゲーの領域ですがアークスも
なかなかいいもの研究開発してますねー
今のところCランククリアしかできてないので、Sランク目指してがんばりまーす

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/07/17 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

大空と

こんちわー
大空
かっこかわいいので男性モーションの方が似合ってしまうキャス子ちゃん
最近のマイキャス子は大幅にパーツを変えました
これまではエターナルF、ラミア、ローゼンSの"セット"でしか着けなかったので
バラバラに組み合わせるということはしなかったんですが・・・

やっぱりキャストである以上、パーツの組み合わせはしたくなるよね!

ということでたぶん今はこのSSのパーツになっています
他にも2,3個使わなかったパーツがあって出費はおよそ6m
(超)貧乏アークスのわたしにとってはかなりきついですが、かわいいのでおっけーです♪

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/07/14 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

珍しく2ショット

こんちわー

普段は自分のキャラクターしか映っていないぼっちSSを載せていますが
今日は珍しく自分以外のアークスの方と!
はっくさんと1
隣でぐいっと一杯イッているのはわたしが所属しているチームのマスターさんです!
浮遊拠点綺麗ですね、って話からコスチュームとかロビアクの話になり、
新ロビアク"乾杯"を二人で撮ってみました。上手く撮れてるかな(´・ω・`)
個人的には十分満足なSSです!

コスチュームはなかなか良さげなんじゃ?と購入したミスティ・レプカ影
元ネタを全く知らないのでお姫様なのかな。と思いきや海賊だそうですね
たしかに海賊ならあんな場所にナイフを忍ばせてるのも理解できますw

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/07/11 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

浮遊拠点

こんちわー

チームルームが浮遊拠点へお引っ越し
浮遊拠点
他の方のブログでも見たことがあるけど

・・・美しすぎますわぁ(*´∀`*)

前の拠点だった夜景もそうですが、いつまでも景色と自キャラを眺めていられますw
光源も良くてかわいい姿を撮ることができますね、ありがたい!

地面は緑で覆われていますね?そんな時はラッピーの出番ですよ
らっぴー。
やっぱり鶏だから緑との調和性はいいかなぁと思いますw
ラッピーかわいいなぁ。次のラッピーなんだろう。
そういえばひたすら白ラッピーを着ていた頃もあったような・・・懐かしい(´・ω・`)

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/07/09 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

ひとまず

こんちわー
ロボットダンス
今回のスクラッチで安くなった"ファントムQポニー"を装着したところでヒュマ子は少し休憩・・・
というのも新緊急"闇へのいざない"とかいう厨二ネーミング緊急のおかげで経験値がウマウマ。
そのおかげでようやくブレイバーがカンストしました!
クラス情報
全カンストまで残るはFo/Teなわけですが、テク職の装備がほとんどなく
武器は一枚目のSSにチラっと写っているモタブ(未強化)だけ!という状況
ユニットに関しては装備予定のユニットすらないという悲惨な状況なので
お金が貯まり装備が整うまでしばらく休憩です。テク職はお金がかかるって聞いちゃったし(´・ω・`)
いつになることやら・・・w
アークスシップ
アークスシップ対抗戦がはじまりましたね!
実はあんまり内容を理解してないんですが...勝てばいいんですよね!?(テキトー
10鯖がんばりましょー♪

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/07/05 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
