2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 10














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迅雷

以前の緊張している姿はどこへやらヽ( ´ー)ノ
迅雷
迅雷はほんとにかっこいいね!
アドVH時代のダブセで見た目もいいから欲しかったなぁ(´・ω・`)
もちろん手に入れられませんでしたw

おそらくポイント達成して強化屋弱体期間は来るはずですが、
その時までに使うためのダブセを手に入れないと・・・。
EP3の近接職の強さが楽しみですしねヽ(=´▽`=)ノ

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/08/14 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

ドキドキ

新人さんかな?緊張しているようです
セブンイレブン
今更セブンイレブン制服ですが、久しぶりに着たら案外気に入っちゃいましたw
というのも最近は「これだ!」って感じるコスがあんまりないんですよね(´Д⊂
キャス子でも戦闘服っぽいコスが着たいな、とは思います
例えばガードウイングとかウィオラマギカとか・・・
"キャストの戦闘服はパーツ"ってことなのかな(´・ω・`)

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/08/11 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

ナベ2いきたかった

なんでこうなるのー(´・ω・`)
拉致
PTで「拉致られたいなー」とか言ってるとそれはもう平和なTA巡りになるのに
10分だけインしてパパっとナベ2で200kいただこうとするとこうなるんですねー
拉致といえば1年ぶりぐらいなので嬉しかったです、が!!
10分だけうんたらかんたらという気持ちでクエストを始めたので
「まじかー(´・ω・`)」って感じでしたねw
ぽーず1
この青い光がキラキラ~というのは気象エフェクトなんですかね?
綺麗で明るくて自分の中ではとってもお気に入りです(・∀・)
結果?ゴール地点のSSが無い時点でお察しください。
床ペロ
エリア2でエネミー倒しながら「こんな場所でひとりって寂しいなぁ」とか思ってたら
再登場した侵食戦闘機のミサイルにやられちゃいましたヽ( ´ー)ノ
次拉致られた時はクリアするよー!

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/08/05 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

ヒュリオ

こんちわー

アドバンス凍土誘われたので行ってみたらデマルからヒュリオスニフいただきました
ヒュリオ
特別欲しいとは思ってなかったのですが
拾えて嬉しかったのでSS撮りましたw
潜在的な面で結構火力が出そうですねー
ヒュリオ1
やっぱりブログ用にかっちょいいSSとか撮りたかったんだけど
長銃って撮るの難しい!!
このグローリーレインとかてきとーになってますねw

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/08/02 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
