2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイディルールのいいところ

それってやっぱり
エイディルール1
パンツに柄が入ってるところかな!(

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/11/29 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

戦闘服

こんばんわー
エイディルール
インしてコスを漁ってたら見かけないのを見つけたので買ってみました!
エイディルールC。いつ追加されたかもわからなかったので、調べてみるとNOVAと関係があるとか。
NOVAは持ってないので全くわからなかった(´・ω・`)
しかし戦闘服らしいコスは好みなのでこれもお気に入りの一つになりそうです(*´∀`)

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/11/28 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

市街地(?)に

こんばんわー
パラレルワールド
デイリーしてたら久しぶりにパラレルに(ヽ´ω`)
今更ながらここに来たのは初めてかもw
このコスはこの座り方が合うなぁとか思います(*´∀`)

ニャウと一緒に幻想的な風景を楽しんでるかと思いきや、
ソロでSHゼクシア二体とその取り巻きに追われて疲れ果ててるだけというねw

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/11/22 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

エルダーさん

こんばんわー
エルダーさん
エクストラハード実装ということでエルダーさんと遊んできました
まずアームから固い!!本体も固い!!!そして何も落とさない!!!!
相変わらずのケチダーさんでした。複数キャラ回してないから文句言えないけどねw

コスは前々回から続々実装中の"C"コス、キャナリィピースC!
ロビンキャップも再販で安くなってたので買っちゃいました
ヒュマ子の時には結構気に入っていたのでキャス子でも着れるようになって嬉しいです(ヽ´ω`)

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/11/20 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

まだ海賊

こんばんわー
ジェンダーピラート1
またSS手抜きじゃねーか!って自分で思います、はい。
まだ飽きずに海賊ごっこしてます。
今までのコスの中でもかなり似合ってるんじゃないかなぁ、なんて(ヽ´ω`)

そういえば今週はアルティメットクエストが来るみたいですね!
12人用というなかなかぼっち殺しのコンテンツみたいですが\(^o^)/
そのクエストよりも新しいコートが楽しみだったり(

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/11/18 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

海賊

こんばんわー
ジェンダーピラート
キャスト以外のコスもキャストが着れるようになった"C"コス
その第二弾の"ジェンダーピラート"を着てみましたー。
帽子はヒュマ子に登録してるのがピラートハットなので、キャス子にはバルバトスハットを(ヽ´ω`)
いつからかキャス子は男性エモの方が似合うイケメンになりましたがw
今が気に入っているのでこれでいいでしょう(・ω・´)
しかしあまりにもSSが手抜きであるw

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/11/06 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
