2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あとすこし

こんばんはー
だんご2
2014年もあと少し!
今年もあっという間に終わったような気がします(ヽ´ω`)
ぷそでは三回目の年越しかなぁ
意外と飽きずにここまで来て自分でもびっくりw(´゚д゚`)

今年のブログの内容は大体こんな感じになりました!

1月 エターナルFレイヤー
2月 キャス子
3月 キャス子
4月 キャス子
5月 ルーサー
6月 DDos攻撃
7月 キャス子
8月 キャス子
9月 PCバースト
10月 復帰
11月 キャス子
12月 キャス子

キャス子が多いヽ( ´ー)ノ
私はキャス子メインのぷそにになりました!
来年はヒュマ子、リサでも遊ぼうかな(ヽ´ω`)
てかもっとブログを書かないとw

ではではでは、よいお年をノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
スポンサーサイト
[ 2014/12/31 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

今年の目標

やっぱり狙ってない時に拉致られながらこんにちわ
拉致
ある程度までは頑張ったんだけど、オトメ戦士なので
メイトが切れて終わっちゃいました\(^o^)/

さってさて、今回のタイトルの今年の目標
実は実は今年の最初の記事で目標を掲げてたのですよー


今年の目標は・・・。

☆12武器を手に入れる!
20m以上のドロップ品を手に入れる!

こんなところでしょうか

ま、あくまで目標ですからね・・・(・ω・`)


と、およそ一年前の私は言ってたみたいです。なんとなく覚えてますw

結果はというと・・・
12武器を手に入れる!:
20m以上のドロップ品を手に入れる!×

という感じになりました。

12武器を手に入れるのはエリア固有ドロとかで随分と簡単になりましたが、
まだXH実装以前のエルダーでゴッドハンドを拾えたので目標は達成!

2つ目の目標は達成できませんでした。まぁ、無理ですw
天然で20m超えてたのって実装当時のヤシャとかかな?

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/12/27 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

クリスマスだからって

サンタ服とか着ないかと思いきや普通に着てました、メリークリスマス!
サンタ服
ニューサンタ服を着ていますがサンタ帽は今までのもの、しかもヒゲ付き!
アクセやコスとの干渉がほぼないエターナルFレイヤーでも
ちょっと髪の毛が出ちゃう新しいサンタ帽は買うのを諦めました。高かったし(´・ω・`)

たまーに気になって自分のブログを見返すのですが
2年前はエルダーライフルを拾って喜んでる時期、
1年前はちょうど襲来が実装された時期みたいですね
あの頃は襲来ですら失敗してたな、懐かしいw

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/12/25 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

今日はイヴ

「どうしてこの体勢になったんだ?」
謎
と15秒ほど考えてしまった(・ω・`)
パラパラと写真フォルダを見返していたときに
ちょうどこの写真で止まったんだけど、前後の流れがわからず
何してんだろう、何のロビアクなんだろう、と困惑した12月24日

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/12/24 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

ニクスベルとかいうTマシ

かっこいいんやで!(ヽ´ω`)
ニクスベル
だいぶ前に手に入れてから今まで倉庫に眠ってたTマシ
いつかはSS撮ろう!と思ってたら冬になってましたが文句無しのかっこよさ!!
調べてみると星10最強のTマシで、射撃力で言えばH44ミズーリTとほぼ同じ
そんなH44ミズーリTのSSも
ミズーリ
うむ、イケメンだー(*´∀`)
SFチックな銃もいいですが、実銃っぽいのもやはりいいですね

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/12/23 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

メイドさん

こんばんわー
クラシックメイドドレス
フレが「今回のメイド服はいいよ!!」って言ってて高いながらも買ったんだけど
なかなか着ることもなかったのでこの機会にSSを撮ってみた(ヽ´ω`)

着てみるとやっぱりこのコスが高い理由がわかるような・・・
前のメイド服もいいと思ってたけどこっちの方がメイドさんっぽい!たぶん。

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/12/21 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

いいきぶーん

こんばんわー
セブンイレブン1
クリスマス仕様のセブンイレブン店員って感じで(ヽ´ω`)
どうやらセブンイレブンは最近(?)ドーナツ始めたみたいですね
試食させてもらったけどなかなかおいしかった!!

前にほとんど同じ構図のSSをあげたことを記事を書いている途中に思い出して
数カ月前から全く成長していないことを実感しました\(^o^)/
だが載せる!

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/12/13 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

和服

こんばんわー
ケンランバカマ
ケンランバカマいいですね
色的にハカマ系の中で一番好きです(ヽ´ω`)
戦ってますよ!!みたいな写真が撮れたので嬉しかったですが
実際一人でヒューナルさんの相手をしてたのでそれはもう疲れましたw

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/12/03 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。