2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新マガツさん

どーも、らぷです。

4月がやってきますね。冬が好きな私にとっては少し残念ですが(・ω・`)
朝の6時でも真っ暗!みたいなのが好きなんですよねー

金曜日、土曜日とリニューアルマガツにいってきました!
マガツ
はい、どーん!!

前哨戦の変更点は回数制限と壊しきった顔に射撃耐性が入るようになったところかな?
XHにはDBバウンサーで行ってるので今まで通りです(*´∀`)
星11をたくさん落とすようになったことも変わったような気がします(ヽ´ω`)

ここからはリニューアルマガツのお楽しみ
全員A.I.Sでがんばっちゃうマガツ!
新マガツ
がんばってるのでSSは全然ないです\(^o^)/
昨日は惜しくも金色マガツは倒せませんでしたorz
ただ前哨戦はXHの野良でも4回倒せちゃうぐらいハイレベルだったので
キューブはうまうまーヽ(´ー`)ノ

新レア?そんなものはない。

だが星12はある!!
シューティングドライブ
シューティングドライブきたーヽ(=´▽`=)ノ
ちょっとちょっとかっこよすぎるよー
でもやっぱり強化がきつい(´・ω:;.:...

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ロデオ
次のメンテまでには金色マガツ倒してみたい(*´∀`)

ではではではノ
[ 2015/03/29 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

カムイえーっとなんだっけ

こんぱんわ。らぷです。

今回のアップデートでマガツがリニューアルしたみたいで。
金曜日にしてまだ1回もいけてません!今日ぐらいは行ってみたいなヽ(´ー`)ノ

今日はカムイ・・・えーっと・・・カムイ・・・
カムイコイタッカラを着てみました(*´∀`)
カムイコイタッカラ
この記事を書くときにやっとコスの名前を覚えましたw
Side Bのコスって基本的に露出多いよね?しかも高いよね?
このコスも上半身はそこそこ下半身はかなーり大胆ですね(ヽ´ω`)
だけど安かったので買えましたヽ(=´▽`=)ノ

Side Bの中で次に買うとしたらオーヴァルロードかなぁ。
って言ってもセットのオーヴァルフードも高いよねー(´・ω:;.:...

ではではではノ
[ 2015/03/27 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

ピッチピチーナ

おはよーございます。

報酬期間が終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。

今までで一番メセタを使えた報酬期間でした。

が、容赦なく新スクラッチを入れてくる運営さん。さすがです。

制服コスなんか高いに決まってるやろ!!

そんな今日はちょうど配信終了したリィンピッチナー影を着てみました(ヽ´ω`)
リィンピッチーナ
その名の通りピッチピチやね。シンプルなところがいい!
申し訳程度の新スク要素は背中のレッドショートマント
ぶっ飛んでる値段じゃなかったから嬉しかった(*´∀`)

とはいえ報酬期間後の1mってかなり痛いけどね(・ω・`)

ではではではノ
[ 2015/03/26 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

サイキ集め

こんにちわー。らぷです。

思いのほか強化にメセタがかかって相変わらずの金欠ぶり
なんとかもう一回まとめて強化できるぐらいのメセタを貯めないと(・ω・`)

報酬期間が始まってとりあえずサイキ掘りしてみました(*´∀`)
ギグルグンネガム
今まで持っていたのはいつ拾ったかも覚えてないリア一個だけ。

1日大体20体ぐらい倒したかな。
2日やってみた結果はこんなところ!
装備
リアとレッグが2つずつ!アームはなし(´・ω:;.:...
ついでに写ってるマガツユニもリアだけありません\(^o^)/

今日は予告マガツもあるし、なんとかして両方ともセットで揃えたい(ヽ´ω`)

ではではではノ
[ 2015/03/24 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

天使

おっはー、らぷです。

報酬期間が始まっちゃいましたねー
そろそろテク職の装備を揃えようかなぁと思ってます(*´∀`)

今日はおそらくホワイトデーで拾ったであろうエンシェントクォーツを。
天使
その当時全財産叩いて買った羽を久しぶりに着けてみました(ヽ´ω`)
やっぱり浮遊に天使かな。ベタだけどねw
今回は天界の戦士っぽくしてみたかったのでユーノーカリスに。
戦わない天使ならパニス・レプカでもいいね(*´∀`)

ではではではノ
[ 2015/03/19 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

ストリクス

こんばんわー

デザコン作品、ライフル迷彩のストリクスを買ってみました(ヽ´ω`)
ストリクス
機械的な見た目なのでやっぱりSSはパーツキャス子で!
実銃な感じとSF的な感じが混ざってるのがいいね
インフィニットコランダムのように斜めに背負うのもかっこいい(*´∀`)

昨日はホワイトデーでしたね。緊急もホワイトデーラッシュ。
結果は...(´・ω:;.:...

ではではではノ
[ 2015/03/15 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

絶望に行ってみたら

こんばんわー

昨日はアップデートでしたねー
チャレンジクエストやら色々追加されました!

今日はとりあえず初日なので絶望XHに行ってみたら何やら新レアが(´゚д゚`)
サミットムーン1
絶望XHの固有ドロップ、サミットムーンを拾っちゃいました(ヽ´ω`)
なんと神々しい!ぴかーんって光ってるし、かっこいいね♪
潜在は古の誓いなので、報酬期間にがんばって強化します(*´∀`)

メセタ貯めないと・・・(´・ω:;.:...

ではではではノ
[ 2015/03/12 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

魔法陣マシンガン

こんにちは!らぷです。

レア的な意味でかなりスランプです(・ω・`)

最近欲しいなぁ...。と思ってるズィレンハイトとアストラルライザーは
まーーったく落ちる気配がありません(ノД`)

が!そんな私にも久しぶりに12武器が(ヽ´ω`)
ノクスシャリオ
魔法陣くるくるー。闇のいざないXHの固有ドロップ、ノクスシャリオ!
ほんと久しぶりの12だったので嬉しいこと嬉しいこと(*´∀`)

今回はお嬢様チックにゴシックドレスを着てみましたが
思ったよりも魔法陣がくるくるしてるので魔法使いっぽいのも合うかもヽ(=´▽`=)ノ

ではではではノ
[ 2015/03/07 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

バーニアを買ってしまった!

こんばんわー。らぷです。

バーニア買っちゃいました!

何のバーニアって、カルセオラリオバーニアBだよヽ(=´▽`=)ノ
バーニア
青い方は恐ろしい値段なので現行品のこちらを。
ただこっちでも私にとってはかなりの痛手だけどね(´・ω:;.:...
冗談抜きで貯金が無くなるほどの金欠ぶり(ノД`)

それなのに!なのに!!!

来週にはまた入賞作品のスクラッチが!!

その次の週からは報酬期間・・・

もうメセタがぁぁぁぁ\(^o^)/
バーニア2
バーニアのためにカラチェンとアクセ追加もしてしまったorz
い、いや、かっこいいからね!!悔いはないよ(*´∀`)

イメチェンしたイケメンキャス子で貯金がんばろっと(ヽ´ω`)

ではではではノ
[ 2015/03/05 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

今日もヴィクセン

こんばんわー。らぷです。

珍しく12回分のスクラッチ券を買って回したらヴァリアントヴィクセンが!
ヴァリアント
この色はメセタ的に諦めたので出た時は嬉しかったな(*´∀`)
しかも最後の最後で出たんだよね。これ以外はほんとボロボロだったw
やっぱり白もいいなヽ(´ー`)ノ高いだけのことはある!

あえてヴィクセンライトじゃないのは後ろから見た感じが好きだからヽ(=´▽`=)ノ
ヴァリアント2
この襟の部分がついてるだけで約5m高くなるとは恐ろしい(´゚д゚`)
ただ最近はヴィクセンライトのシンプルな感じも気になってきたので
メセタが貯まれば買っちゃいそう(*´∀`)

ではではではノ
[ 2015/03/02 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
