2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カースド

こんにちわー、らぷです。

無茶して買いました(*´∀`)
カースド
高い高い。今日寝る前に高いって書いたけど高い。

2キャラのTAやら溜めたデイリーをがんばっておわらして、
倉庫のいらないものをぽんぽん売ってやーっと買えましたw

うーん、いかにも中二な感じがたまりません(ヽ´ω`)
カースド1
今回のスクラッチにはこれの他にも、マリアージュドレスだっけ?あとは魔法使いみたいなのもあったよね。
それにロビアクはダンスだし・・・もうちょっと回すのもアリかも!
ただ最近リアルラックが底辺にあるからなぁ(・ω・`)

なんか、嬉しいこと起きないかな?

ではではではノ
[ 2015/05/31 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

ほしいもの

こんばんわー、らぷです。
寝てるだけ
金曜日の夜に布団に入る瞬間がたまらなく好き!
・・・今は日曜日だけどね。

今回のスクラッチ品はまだ何も買ってません
欲しいものはあるんだけどね

あのキ○ト君みたいなまっくろくろな感じになれるこのセット
カースドコートFカースドフード
だがしかし、


高いよ!!!


"とりあえずコートの無印は5mぐらいかな!?"とかアップデート中に予想してたのに(・ω・`)
大誤算!

ではではではノ
[ 2015/05/31 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

シュペロイス

こんばんわー、らぷです。

シュペロイス、見た目的に良さそうかな?と思ったのでマガツさんからいただいてきました(*´∀`)
シュペロイス
モチーフコスのイロイスアルキュリアもCコスが実装されてたので買ってみたヽ(´ー`)ノ
前に書いたようにメインカラーを赤色に変えたので赤色のコスになってます。
結構いい感じかな。アルキュリアロングは高かったので持ってません(´・ω:;.:...

でも、カジュアルロングもいいよね!

ではではではノ
[ 2015/05/25 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

サイキ腕・・・

こんばんは、らぷです。

このエネミー、怖いよね(・ω・`)
怖い
いつの間にかレア100%がついてたらしい。
PSO2公式ツイッターアカのフォロワー15万達成記念かー。なるほどなるほど。
一応フォローしてるのでほんのほんの少し貢献してたっぽい?

レア100%ということで、未だ集まってないサイキ腕を求めてチムメン3人に協力してもらい
4人で9、10回程グンネさんに会いにいってきました(ヽ´ω`)
ギグル1
SS撮るのを忘れていたので、道中の通常種SSを使っていくぅ
最初から最後まで250%にトラブ100%もつけていったんですが・・・

ぼろぼろでしたた\(^o^)/持ってる部位すら出やしないw

だがしかし、チームマスターは腕を3つもドロップ!!マスターおめめ(´・ω・`)
あとトリガーもってきてくれてありがとうございましたぁ(*´∀`)
落ち込む
物欲センサーに大敗北したらぷでした。

いつかは手に入れるぞー!

ではではではノ
[ 2015/05/24 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

赤色キャス子

こんばんわー

うちのキャス子は気分でメインカラーを変えてますーってのは
一年ぐらい前にも同じことを言ってたような気がしますが

今の気分は赤色!レーッド!
赤色
ウィグナーセットが再販されたのはGWスクラッチだったかな?
ウィグナーはボディだけ使ってたけどヘッドも欲しい!けど高い!って感じだったと思うので
手に入れた今はこんなかんじであわせてます(*´∀`)
欲を言えばウィングスタビライザーBを実装してほしいかな(´・ω:;.:...

そういえば、スクラッチ更新されてたんですね(
Fateコラボということで相変わらず私はさっぱりですが、
また何か買ってみようかと思いますヽ(´ー`)ノ

ではではではノ
[ 2015/05/20 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

あの色あの音

こんばんわー、らぷです。

私にもついにあの音を聞ける時がきてしまったようです・・・!

きゅいーん!
アーレス
ドロップした時はリアルでもこんな反応をしてしまいましたw

星13自体はイデアルを持ってるから初めてじゃないけど、ドロップは初めてなんだよねヽ(´ー`)ノ
記念すべき初星13ドロップは!
アーレスボウ
アーレスボウでしたヽ(=´▽`=)ノ
属性値もいい感じ!

ここに写ってるチームマスターとメンバーとでぐるぐるしてたんですが、
とっても祝福してくれました♪
アーレスボウ1
ありがとうございましたぁ(*´∀`)

とりあえず潜在3の+10にしないとね(´・ω・`)
能力付けはまぁ・・・ほどほどにw

ではではではノ
[ 2015/05/10 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

悪魔系アークス

こんばんわー

GWスクラッチの中で一番先に買ったダークレイスウィングを着けて
闇堕ちした感じに(*´∀`)
ジャヒーローク
ジャヒーロークとジャヒーコロネットは実装当時に買ってたんだけど
肝心の羽を買うメセタが無くて結局SSを撮るのは今になりましたw
悪魔ルックは似合うね(ヽ´ω`)

実装当時はバードリングウィングBを買ったんですよねー
ただパニス・レプカにバードリングウィングの天使ルックにすると
うちの子はロリっ子じゃないから天使だけど天使じゃない感じになっちゃうのがね(´・ω:;.:...
ユーノーカリスに羽を着けて聖戦士っていうのが私は好きかなw
ジャヒーローク1
微笑んでるけど、超強そう

ではではではノ
[ 2015/05/08 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

ハートウォーミング

こんばんはー、らぷです

ゴールデンウィークが・・・終わる・・・(´・ω:;.:...
木曜スタートなのが救いですね(ヽ´ω`)

今日はハートWコーデ夜を着てみましーた
ハートウォーミング
この格好はお気に入りです(*´∀`)
特に髪型は今回のGWスクが来るまで出品0だったので助かりましたw
スクラッチを引く画面にいた同じ格好をした子は笑顔でしたが、ウチの子は無表情で!
キャストだからあんまり表情は出さないっていうこだわりというか設定というか。

もうじき夏ですね、今年の水着はどんなのかなぁ。

ではではではノ
[ 2015/05/06 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

オールブリンク

こんにちわー、らぷです。

ゴールデンウィークが終わりかけてる!?
最近は艦隊をコレクションするゲームのイベントをしてました(´・ω:;.:...

ぷそだとゴールデンウィークスクラッチが配信中ですね!

ということでGWスクラッチをフル活用したコーデを(*´∀`)
GW.jpg
狙ったわけじゃないけど気がついたらアークス缶バッヂ以外は全部GWスク産にw
ダンスも持ってなかったからそうなるね(ヽ´ω`)
前回とか前々回とかのスク品はあまり買わずに貯金してたのに
やっぱりメセタが足りないなぁ・・・(´・ω・`)

ダンス20を買いたい!

ではではではノ
[ 2015/05/05 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
