2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別世界

こんばんわー、らぷです。

ちょっとブログサボっちゃいました(*´∀`)

今日は少し別世界に行ってみました!
FF14.jpg
去年の夏ぐらいだから、ちょうど一年ぐらい前かな?
それぐらいから興味をもってたFF14をはじめてみましたヽ(´ー`)ノ

ぷそはMO、FFはMMOで楽しみ方が違うのでどちらとも遊んでいきたいなヽ(=´▽`=)ノ

はい、300個たまりました!
300個1
一週間ぐらい前の話だけどねw
躊躇なく銀バッヂを交換してたんだけど、銀バッヂは迷彩と交換できるって言うじゃない!?
そんなの聞いてないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ではではではノ
[ 2015/06/29 ] FF14 | TB(0) | CM(2)

バッヂ集め

こんばんわー

マガツさんと遊んできました(ヽ´ω`)
対マガツ
最近のマガツはRa/Brで。
マガツさんの壊れた顔に射撃耐性がついたりクリア回数制限ついたりで
昔ほど流行ってないクラス構成なのかも(・ω・`)
乙女ないからかなりペロッてるけどね\(^o^)/

週末バッヂ集め、ちょっとだけしてきました(*´∀`)
相変わらずカオスな巣窟ヴァーダー
ヴァーダー1
ところでヴァーダーって昔はラッピーが中にいたような気がしたんだけど、
いつの間にかに修正されたのかなー
懐かしの写真をぺたっと。
ラッピーが
たしかにいました!このSSを撮ったのは2013年1月Σ(゚д゚;)
ほんと懐かしいわぁ(*´ー`*)

日曜日の終わりかけでバッヂの数はこんな感じ
バッジ
ついに200個超えたーヽ(=´▽`=)ノ
今週末には交換できるはず!

まだ何と交換するか決めてなーい\(^o^)/

ではではではノ
[ 2015/06/21 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

あと半分

こんばんわー。らぷです。

混沌がんばってますかー?
混沌3
私は1日1混沌行けたらいいなぁぐらいのペースでやってます(ヽ´ω`)
まだ欲しい武器が定まってないからのんびりとヽ(=´▽`=)ノ
実際ゲットしたところで強化するラムダグラインダーもメセタもないから(´・ω:;.:...
ちょっと前に拾ったアーレス弓も手付かずのまま倉庫で眠ってるしorz

そういえば今回のメンテでお知らせのとおり銀バッジが金バッジに交換できるようになりました
混沌5
レートは7:1。10:1ぐらいだと予想してたのでありがたいです(*´∀`)
Eトラ報酬の金バッジって出ない時はほんとに出ないもん(ノД`)
少ないながらも倉庫にある分だけ銀バッジを交換して金バッジは132個!
混沌4
あと半分・・・?半分ということでいいや(
また週末にちょちょいと貯めておこう(*´∀`)

ほんと何と交換しようかなぁ(o´_`o)

ではではではノ
[ 2015/06/18 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

たしかに混沌

こんにちわー、らぷです
い
アプデでしたね(
今更すぎる気もしますが私のブログにおいて情報が遅いのはいつものことですw

今回のイベントは3周年記念イベント!ということで・・・

もう3年!?
はやいなぁ(・ω・`)

いつものようにWeb連動イベント用の混沌があるのはあるのですが、
今回はアークスのみなさんの気合の入り方が違いますね!(・ω・´)
混沌1
なにせ☆13武器ゲットのチャンスだから!
紅葉武器の色違いみたいなので和風っ子に合うね(*´∀`)
周回すれば確実に手に入るのもいいところ。ただスレイブまだ交換できてない\(^o^)/

毎回混沌はエネミーがごちゃ混ぜで出てくるだけかなぁと思ってたんだけど
巣窟の地面からヴァーダーが出てきたのはさすがにビックリしたw
混沌2
まさにカオスだわ( ̄□ ̄;

一本ぐらいは交換しておきたいね(ヽ´ω`)

ではではではノ
[ 2015/06/14 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

強そう

こんばんはー。らぷです。
強そう
今日は強そうなキャス子

この格好は前回の記事からまだ着替えてないほどには気に入ってます(ヽ´ω`)
言うて二日だけだったけどw

なかなか、このコス!!ってのも見つからないのよねー
ヨシノテフラヘアーは持ってる髪型の中でもかなり似合ってる方だと思う(*´∀`)

はい、なんとかがんばりました!
サイコウォンド
やったね!ついに夢のサイコウォンドや~ヽ(=´▽`=)ノ
でもでも、キャス子はレベル的に装備できなかったので、また今度装備したSSが撮りたいかな♪

ではではではノ
[ 2015/06/09 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

和風っ子

こんばんわー、らぷです。

梅雨ですね。今週はほぼ曇りと雨の予報だった気がします。

傘持っていくのやだー(´・ω:;.:...

今日は和風っ子(*´∀`)
カムイ
以前にも載せたカムイコイタッカラを。
前回はセットのアクセも着けて撮りましたが、今回はヨシノテフラヘアーで!
風鈴イヤリングは大きくて見えやすいので好きだなぁ
どうしてもキャス子の耳にイヤリングは変になっちゃうけどそればかりは仕方ない(・ω・`)
カムイ1
アドバンスクエスト、ちょっとずつだけど
チームメンバーと行ったりソロで行ったりしてがんばってます(ヽ´ω`)

狙いはサイコウォンド!

ではではではノ
[ 2015/06/07 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

バリスティックなコート

こんばんわー、らぷです。

6月ですね。梅雨は苦手です(・ω・`)
今月もマイペースに行きましょー。星13でも拾えれば嬉しいかな(*´∀`)

今日は懐かしのバリスティックコートを着てみました!
バリスティック
EP1時代のエコー先輩のコスですね。懐かしい!

昔はコスの種類の少なさもあってこのコスを着てる人は多かったなー
黒にカラチェンしてるのとかは珍しくてかわいいなぁと見てました(ヽ´ω`)

アドバンスクエスト、がんばらないと(´・ω・`)

ではではではノ
[ 2015/06/01 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
