2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3年目

こんばんわー、らぷです

本日!ではないですが、昨日でブログを始めて3年になりましたヽ(´ー`)ノ
3周年
いえーい!

3年・・・といってもすぐですね
気がついたらなってました(*´∀`)

どうやらこの先実装される☆13武器の入手方法がかなりめんどうだとかなんだとか・・・
最近はエクストリームクエストにちょっとずつ行ってます(ヽ´ω`)
マイルも必要みたいだし、今後実装の防衛とかDF産の何かもたくさん必要っぽい?

詳しい情報は覚えてないですが、次交換するならライフルかな!

ではではではノ
[ 2015/09/23 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

きこりさん

こんにちわー、お久しぶりです

木こり中です。木斬ってます(*´∀`)
園芸師
FFのメインクエは結構前にクリアしてメイン職の白魔道士の装備も揃ってきたので
現段階のエンドコンテンツであるアレキサンダー零式に行ってるのですが・・・

下手すぎてクリアできない!!(´・ω・`)

練習あるのみなんだけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

ではではではノ
[ 2015/09/17 ] FF14 | TB(0) | CM(2)
