2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロレットベルディア

こんにちわー、らぷです

前回のスクラッチ、ハロウィンナイト・マスカレードのおかげで
貯金20mは200kになってしまいましたヽ(´ー`)ノ

少し前にアドミラマリーネを着たので今日はロレットベルディア夜を(*´∀`)
ロレットベルディア
ふりふりですねヽ(´ー`)ノ
フリルとリボンでいっぱいです!

゚ノ 3゚)>本当は影が欲しかったんだけどね
゚ノ 3゚)>影は実装当時は20m越えだったような気がしたのであきらめた!

言っても夜でも3mぐらいした気がします・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ロレットベルディア1
セットのロレットカチューシャは今でも6m弱という(´゚д゚`)
たしかにかわいいからね~
この回のスクラッチは完成度かなり高いかと思いまーすヽ(´ー`)ノ

気分転換に着るかもv

ではではではノ
[ 2015/11/05 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

仕事人モード

こんばんわー、らぷです

毎日ブログを書こうかと思ってますが、きっと3日目で終わるだろうと予想してますヽ(´ー`)ノ

今日はゼルシウスCで仕事人の気分です!
仕事人
元々着ているのがクーナ戦闘モードなこともあってめちゃ強そうに!
武器のフォトンカラーも青に変えてゼルシウスに合わせてみました(*´∀`)
いつからかメインカラーが黒になってるので色は黒!黒のゼルシウスもかっこいいですね~
アームブレードでそれっぽくしてみたつもりですが・・・やっぱりこのアクセはパーツキャスト用だねw

ロビーのこの場所、好きなんですよねヽ(´ー`)ノ
以前にも何回か撮った記憶がありますw

ではではではノ
[ 2015/11/03 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

新緊急

こんばんはー、らぷです
ゆきだるま1
久しぶりに踊ってみましたヽ(´ー`)ノ
踊ったらレアが出ると信じてますw

昨日はチームメンバー8人でいってきました!
アレキ
アレキ4層かな?(´゚д゚`)

ストーリーは全然見てないのでこの人が何の人かわからないけど
新しいダークファルスらしい!
攻撃できる場所を探して攻撃!の繰り返しですね
後半戦は・・・よくわかりませんが攻撃しておけばおっけーv

WBが効きにくいということでしたが・・・8人でも余裕でしたヽ(´ー`)ノ
チーム1
いぇーい!みなさんおつかれさまでした!
踊ったけどレアというレアはありませんでした\(^o^)/

これから通うことになりそうですね・・・

ではではではノ
[ 2015/11/02 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

今日から11月!

こんばんはー、らぷです。
ゆきだるま
今日から11月ですね

先月は二件しか記事を書いていないというマイペースぶりを発揮しましたが・・・
まぁのんびりやっていきましょうヽ(´ー`)ノ

もう気がついたらスクラッチ何個も更新されててびっくりw
というわけで今更ながら前回のスクラッチの品物を着てみました(*´∀`)

アドミラマリーネ影!
マリーネ
コスの名前はアドミラルから来てると思いますが、提督という意味もあるみたいですね!
海軍のお偉いさん的な!セットのマリーネキャップに中二感のためのナギサ眼帯を着けてみましたb
あと同じスクラッチにて再販されたスポーティショートヘアもキャス子にとても合います!

今回のスクでは一番のお気に入りですかね(ヽ´ω`)

それでは、ニコ生アンケの新緊急いってきまーすノ
ではではではノ
[ 2015/11/01 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
