2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドレス

おはようございます、らぷです

最近はぷそでは朝6時の緊急なんてのがあるんですね!びっくり(´゚д゚`)
びっくりしながら今日はお気に入りのドレスを!
ウェディング
ウェディングドレス影はドレス系の中で一番お気に入りです~
安いコスですけど、私は好きですね(ノ∀`*)
ちなみにブラオレットもお気に入りですヽ(=´▽`=)ノ

今回はお正月スクラッチで再販中のダンス31を踊りながら撮ってみました!
ウェディング1
お正月スクラッチはまだまだ欲しいものがたくさんですけど、相変わらずの金欠ぶり・・・(´゚д゚`)
140kじゃ何も買えません・・・w

毎週のTAとエクストリームはちゃんとしないといけませんねヽ(=´▽`=)ノ

ではではではノ
[ 2016/01/10 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

ゆきだるま

こんにちは、らぷです
りゅーさん1
PSO2のお正月スクラッチを早くまわさなければ・・・!
Sジャンプと夜光瞳 小が欲しいですね~

今日はあのきぐるみを着てみましたヽ(=´▽`=)ノ
ゆきだるま
ゆきだるま!きぐるみ系は大好きですw

今回の土地撤去で私が所属しているFCもハウスを手に入れることができました!わーい!ヽ(=´▽`=)ノ
もうホームレスとは呼ばせません(ヽ´ω`)

最近はクラフターばかりで、アクセサリーを170で揃えて
マテリジャははめていませんが、マテリガ5禁で揃えました(*´∀`)
3.2までにもっともっと装備を揃えたいです!

ではではではノ
[ 2016/01/07 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
