2016 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしまい

こんばんわヽ(=´▽`=)ノ

らぷですノ

気がついたら大晦日になっちゃいました~(ノ∀`*)

早いものですね~。

毎年早いなぁって言ってますが早いです(ノ´∀`*)

今日は大晦日とか全く関係なくノーヴィカッツェを着てみました( ・´ー・`)
かっつぇ
またまたウィンドウビジフォンショッピングをしていると

ビビッと(しかもお手頃)きたのでぽぽんと買っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

金欠アークスにはお手頃でそれでもってかわいいコスはありがたいですね~(´;ω;`)

色は白にしてみました!紫のラインとギクスDBの親和性も高め!

そしてこのコスの一番の魅力は・・・
かっつぇ2
これまたせくし~なハート型の胸元♡♡

アベントレイスに引き続きだいぶ大胆ですね( ・´ー・`)

年の最後にお気に入りコスを見つけたところでおわりまーす\(^o^)/

それでは良いお年を!

ではではではノ
[ 2016/12/31 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

スタッフ用

こんばんわヽ(=´▽`=)ノ

らぷですん(ノ∀`*)

今日はレイヤリングの初期の方に実装されたスタッフ用のコス

フロンティアリードを着てミコッテスタッフ!ヾ(o´∀`o)ノ
すたっふ
今も昔も金欠ならぷですが、その当時でもなんとかがんばって一式買った覚えがあります(ノ∀`*)

[Ba]は特に使い切りだから人気のはめっちゃ高いですしね(´・ω・`)

色はやっぱり大好きな赤!

休憩時間にファミ通漁りなスタッフ(ノ∀`*)
すたっふ1
実はこの子キャストなんですが、耳の部分はどうしてもパーツ感が出ちゃうんですよね(ノ∀`*)

今の髪型の外ハネセミロングみたいに耳が隠れる髪型にすると

本来の耳の部分がパーツの部分も隠せるし、ヒューマンにネコ耳つけて耳4つ(´゚д゚`)

みたいなことにもならないのでそういう部分もこの髪型が好きな理由ですヾ(o´∀`o)ノ

ヒューマンでも耳の大きさ調整したら隠せるのかなぁ(ノ∀`*)

ではではではノ
[ 2016/12/30 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

こっちのサンタ服

こんばんわ!

らぷです!ヾ(o´∀`o)ノ

今日は世界を変えて・・・

ファンタシーではなくファンタジーの世界で!
せいぼうさい
某ファンタジーゲームでは今も星芒祭というリアル世界でいうところのクリスマスイベント中です!

年が変わる直前までやってます(ノ∀`*)

街中では雪がしんしんと降っていてなかなかにしんみり(´・ω・`)

星芒祭のイベント特典でもらえるスターライトローブ

いわゆるサンタ服を着てみました!
さんた
今年のサンタ服はオーソドックスながらもかわいい!ヽ(=´▽`=)ノ

生クリームこと立派なおひげももこもこです(ノ´∀`*)

ちなみに私の種族、耳の部分が角みたいになっている種族は

ぷそのアウラシリーズでもおなじみのアウラです!ヾ(o´∀`o)ノ

ゲームが違ってもやっぱり腰に手を当てているのはもう癖みたいなものですね(ノ∀`*)
さんた1
こうしてイベントで手に入るコスチュームですが、

取り逃すと・・・来年の同じ時期に課金コスチュームとして売り出されます\(^o^)/

なのでイベントで手に入るものはできるだけ手に入れておきたいですね(ノ∀`*)

ではではではノ
[ 2016/12/29 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

没写真

こんばんわヽ(=´▽`=)ノ

らぷです!(*´ω`)ノ 

今日はぷそを・・・しようと思ったらそういえばメンテでしたのでアプデ中に没写真回を(ノ∀`*)

日記には使われなかったけど使おうか悩んだSSたちです(ノ´∀`*)
あべんと1

あおさんた

いのち2

ねめしす1
没SSに選ばれなかった没没SSとかも眺めてたんですけど

基本的には腰に手を当てて( ・´ー・`)どや☆ってSSが多いですね(ノ∀`*)

ではではではノ
[ 2016/12/28 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

命纏衣

こんばんわ(ノ´∀`*)

らぷですヽ(=´▽`=)ノ

☆14が出た!!

というネタもないのでいつもの自分が好きなコスを載せるやつ(ノ∀`*)

今日は命纏衣
いのち
読み方がわからなーい\(^o^)/

SGスクラッチを回すとキレイにセットっぽい髪飾りとコスが出てくれたので着てみました( ´∀`)b

これを着てるのは・・・たぶんマトイちゃん?ストーリーを見ていないのでわかりません。゚(゚´Д`゚)゚。

めちゃめちゃDF陣営のカラーリングですけど(ノ∇≦*)

最近個人的ブームの紫色の瞳もなかなか怪しい雰囲気出ててコスと合ってます!
いのち1
このコスは腕がわさわさしてるので腕組するとちょっとかぶっちゃう(´・ω:;.:...

SGスクラッチといえばイノセントクラスタがほしいですね!(`・ω・´)(あと一部位・・・!

手に入れば日記に書きたい!!!(フラグ

ではではではノ
[ 2016/12/27 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

アベントレイス

こんばんわ(ノ´∀`*)

らぷです~p(*^-^*)q

なかなかビビっとくるコスがあったので着てみましたん(*ノω・*)(しかもお手頃!

アベントレイス
アベントレイス
コスの説明に"その出で立ちはさながら冒険者"と書いてありますがまさにそんな感じですね!

それも貴族とかお金持ちとかの育ちの良さそうなお嬢様冒険者ってイメージです(ノ∀`*)

オフスDBみたいな細身の剣もいい味出してるヽ(´∀`)ノ

それでもってなかなか大胆ですね(^ω^ ≡ ^ω^)
アベントレイス1
このアベントレイスの[Ou]にメルレットカリーナの[Ba]紅をあわせてみるのも結構親和性が高かった気がします☆

レイヤリングウェアをそもそもあまり持っていないのでもっと探していってみましょう!ヽ(=´▽`=)ノ

ではではではノ
[ 2016/12/26 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

サンタコス♪

こんばんわ(*´ω`)ノ

クリスマスですね!

せっかくなので毎年恒例のサンタコスを着てみました!ヾ(*´∀`*)ノ

今年は青サンタ!
メルティ2
最新サンタ服のメルティクリスマスです~ヽ(≧∀≦)ノ

今年のはいつにもまして布面積が少なくなっている・・・(゚Д゚;)

ちなみにらぷはおひげ付きVerのサンタ帽が好きです

もこもこでかわいいでしょ!生クリームみたいでおいしそうですしね(ノ∀`*)ペチッ

おひげ無しはこんな感じで(´∀`*)
メルティ1
今は某ファンタジーゲームでもクリスマスイベント的なことをしているので
またインすればあっちのサンタコスも撮ってみたいです(*´ω`)b

ではではではノ
[ 2016/12/25 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

初ペット

こんばんわ(*´ω`)ノ

らぷですヾ(o´∀`o)ノ
タクト6
ケーキのおいしい季節ですね!

太る~~・゚・(つД`)・゚・

ま、食べますけど(^ω^ ≡ ^ω^)

今日はサモナー日記第二弾!(続いた!すごい!
[ 2016/12/24 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

まざー

マザーよりもライドのがむずかしい( ゚Д゚)

って思いながら何度か挑戦しました(*´ω`)

これが・・・おかあさん・・・( ゚Д゚)
マザー
前半戦はほんとにむずかしいです!(主観

ライドになれるのがなかなか大変で気が付くと

マザーからもみんなからも置いていかれてどっかーん\(^o^)/

後半戦はマザーの腕による真ん中に強制集合からの出口探し(わかりづらっ)が

すごく某ファンタジーゲームのレイドっぽく感じました!

一瞬で判断して動かないと死ぬ感じが素晴らしいですね

☆14のドロップ率はというと前々から公言されてたような気がするのですが
レコード1
初期のサイコレベル!これは夢があります~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
まだマザーの実装から1週間も経ってないですが、
新☆13のアストラシリーズも当時のDF産☆11と同じかそれ以下のドロップ率みたいですねb

ではではではノ
[ 2016/12/23 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

ネメシスデュアル

こんにちわ(*´ω`)

らぷですノ
ネメシス
ネメシスデュアル

こういう白く光ってる武器は天界の戦士スタイルでぶんぶんふってみたくなります

実装当時は対ダーカーの最強武器で見た目も光感ばっちりですね(*´v`)

ドロップはナベリアスアルティメットのエリアドロか石交換だったかな?
ネメシス1
やっぱりキリッとした表情が似合います(* ´ ▽ ` *)

そういえば新緊急がきましたね|д゚)
また行ってみよーっと。

ではではではノ
[ 2016/12/22 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
