2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼノとエコーと

こんにちは(*゚-゚)

浮遊大陸に行ってきました
ゼノとエコーに頼まれたクライアントオーダーです
フーリエとライト君にも頼まれました
今回はレベル上げもしたいのでフォースで行きました(´ω`*)
じっけん


エコーさん
エコー
これしかないです

フォースでいってみてわかったんだけど、

このロックオンしてる柱、かなり強いね!

レンジャーで行ってた時は
ロックオンそっちじゃないって、とか
ウィークバレットが・・・、とか

THE 邪魔者って感じ( ̄-  ̄ )
修正前とかやたらとロックオンしてたしねw

・・・

・・・・・・


邪魔者とか言ってすいませんでしたm(_ _"m)
威力
火力が全くないから、この柱はほんとありがたいm(_ _"m)
早くマグが欲しい!フォース仕様のマグが欲しい
それなら強い武器を装備できるんだけどなぁ・・・


威力ないなーとか思って、
ガウォンダのEトラ発生してだるいなーとか思って
竜巻
竜巻に会いました

☆5武器も入ってたので十分満足ですよ~っと
それ以上を見たことがない( ̄-  ̄ )

終わってからマイルームに
そしたら見慣れない名前の家具が・・・
設置してみるとこんな感じ
人形
これリアルすぎでしょ
呼吸してるのか動いてるし、リアルすぎて気持ち悪いw
ドールってことは人形かぁ。
人形もいろいろあるんですねー(´ω`*)


ではでは(* ̄▽ ̄)ノ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/10/07 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/10-2e5cc3f1


