2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すたいりっしゅ

こんばんわ
らっぴーとれいん
最近イベント期間でダークファルスとか消化活動やらで
アークスシップはたびたび危機にあってますね
ダークファルスを呼んでくれるクーナたん
クーナたん
新曲はバラードだそうで、
ゆっくりな方のライトを振るじゃないとけっこう違和感、オタ芸だとさらに合いませんw
そんなわけで昨日も今日もダークファルスです。明日はあったっけ(・ω・`)
スタイリッシュ
いい感じに氷漬けになるってのも
強化版DF通称ツヨダーのお楽しみですよね
実際氷漬けになってるときは体力がほとんどないので
攻撃されないかヒヤヒヤしてますが( ̄□ ̄

と、最近はこんな格好で活動してます
こんなかっこう
ガードウイングよりも銃クラス特化のこの格好ですが、
とても気に入ってます(´ω`*
「くわえ葉っぱなんて似合いそうだね」
との声を頂いたので、つけてみましたが...
ざんねん
枝が上に向いているおかげで残念な感じに(´・ω・`)
まっすぐな枝ならたしかに似合いそうです!

ではではでは!
(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/07/05 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

アークスシップは毎日DFに襲われたり、火災が発生したりで大変( ;´Д`)
アークス達がそれを楽しみにしてるのが何とも言えませんww
ツヨダーの氷で凍った時は、視点ぐるぐる回して攻撃こないか見てます(^◇^;)
最近はユカタ着てファイターばっかりなんで、ガンナーでかっこいい格好にチャレンジしてみようかな……なんて思ったりしてます(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2013/07/05 08:22 ] [ 編集 ]

くわえ葉っぱwww
ほんとに貫通している!!
リボンとかもそうだけど、貫通とか自然に直してくれればな~と思ったり。
消火活動がすごいですよね。
ただうまいこと行けば経験値いいのでこれまたEP2に向けてレベ上げ捗りますな♪
[ 2013/07/06 20:48 ] [ 編集 ]

Re:

コメ返し遅れました(´・ω・`)

リズさん

楽しみにしてるのはまだいいですか、
消火活動そっちのけでレアエネミーを狩っている
アークスたちは恐ろしいですねw
あまり人のこと言えませんが(
叩きつけのバンバンって音が聞こえると
最期を感じます…(´・ω・`)
たしかにリズさんユカタなイメージですね!
お、リズさんのガンナーコーデ気になります♪♪
[ 2013/07/09 03:08 ] [ 編集 ]

Re:

あおいさん

ほんと残念な枝ですよ(´・ω・`)
ですです!!ほんと思いますよー。
重なってて残念になっちゃうことよくありますものね…
たしかに経験値はおいしいです(*゚▽゚*)
消火活動のEトラも結構美味しいし、
ジラードさん経験値(゚д゚)ウマーですw
[ 2013/07/09 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/101-0249aa2d


