2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100%なんて意味あるのー

どうも、こんばんは
どやぁ
チームオーダーのついでに久しぶりに解体してやりました、らぷです
腕ユニットがポロリンしましたが交換行きです(・ω・`)

アド浮遊にて
くりすどらーる
おっきなお花を咲かせてるクリスちゃんが出現しましたっ
見にくいですがちゃんとレアエネミーですよー
やっぱりレア&ブーストだと攻撃力がハンパないですね( ̄□ ̄
避けるのに必死でした・・・
倒し終わってから恒例の儀式を行い、
ぎしき
出たのはクォーツウイングでした(´・ω・`)
そんなことだろうと思いましたよ、ポロリン音でもドキッとしませんw

ところで今日は生放送でしたねー、第10回だそうですが見たのは初めてですw
とりあえずブレイバーが凄く気になります!どっちかといえば弓矢がわくわくしますね(´ω`*
水着のスクラッチも楽しみです。これもわくわくですねぇ♪
EP2の新しいシステムなどは段々慣れていくはずなので個人的な感想程度にしておきましょう
生放送中のアンケートによりダークファルスとその後1時間ぐらいレアドロ100%になりましたね!
生放送後
というわけでチームでダークファルスですが

結果は、安定の黄色平野でした( ̄□ ̄
100%じゃ効き目が弱いみたいですね・・・(

おまけ
とぶ
ラッピータワー!
たまに鶏臭くなるダークファルス討伐隊

ではではでは!
(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/07/10 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

お花付きのレアエネミーは攻撃力ヤバイですよね(^_^;)
クリスの突進とか一発でペロりますよね( ;´Д`)
レアドロ100%はまぁ気持ち程度に……私は一応レアでましたが…。
アドバンスでの石集めとかには良いかもです^ ^
何か期間にレア出ると良いですね!!
[ 2013/07/11 18:22 ] [ 編集 ]

100%の体感はイマイチでしたね~ww
拾えてもやっぱり赤武器率が高くて。。。
EP2来るまでに金策武器拾えたら嬉しいけど!!!拾えるかなぁ。。。
お互い頑張ってハムりましょー!!

ラッピータワーがいい感じでびっくりw
[ 2013/07/11 20:17 ] [ 編集 ]

Re:

リズさん

ヤバすぎですよー、しかしそれがいい(*゚▽゚*)
真剣に狩れますから!
ソロで倒されちゃった時の落ち込み様はハンパないですがw
おおー、おめでとうございます!!
交換武器は何本か拾えましたよ( ´ ▽ ` )
[ 2013/07/14 19:23 ] [ 編集 ]

Re:

あおいさん

イマイチです(´・ω・`)
赤率すごいですね…、あと樽もたくさんww
あと三日、なにか出るかなぁ
☆10なら何個か出てるんですが(´・ω・`)
とびながら連写してましたw
みなさんすごい飛びっぷりです( ´ ▽ ` )
[ 2013/07/14 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/102-baf7cdf7


