2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆8の強化ってあんなに難しいの?

こんばんわ
りずさんと
今日7月17日といえば、まちにまったEP2ですね(´ω`*)
大型アップデートだそうですが、インして最初に思ったのは

経験値少ねぇ・・・(´・ω・`)

まずは新しい星”ウォパル”です
うぉぱる
とりあえずキレイですねー♪
晴れてるときの景色はほんとに好きですよ(´ω`*
森林に代わるSS撮影場所になるかと思います
うぉぱる2
と、生放送でもちらっと見えた自由探索のボスですよー
倒してみましたが・・・、いまいち正解の倒し方がわからないw
ウォパルといえば、2月24日のブログでこんなことを言ってました

"そういえばPSO2の中で海ってありましたっけ?ふとそんなことを思いました"

予言成功ですね( ̄▽ ̄

お家に帰ると
さぽぱ
あらかわいい
さぽぱ2
こんな娘になりました
さぽぱ3
サポートパートナーという名のパシリだそうですが、デュマ娘のフォースにしてみました
身長の設定の数値が、2ケタ余裕とかだったので基準がこれまたわからなかったw
身長設定のバーを大体メイン程度に合わせてみるとこれは小さい(´・ω・`)
ま、かわいいんでいいですが(´ω`*)どんどんパシるとしましょう

あとはブレイバーですね!
なんというか、スタイリッシュですね♪♪
個人的には弓の方が好きです(´ω`*)カミカゼアロウ?が素晴らしいですねw

ではではでは!
(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/07/17 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

海岸はSS撮影にぴったりですね~!!
らぷさんのサポキャラはデュマ子なんですね。
ちっこすぎて連れて走ってると、水たまりとか川を渡るのが申し訳なくなりますww
頭まで水がきちゃってますから><
EP2に入って新機能が把握しきれてませんが、またレベ上げでぐるーっとどこか行きましょう!
[ 2013/07/19 18:58 ] [ 編集 ]

Re:

あおいさん

昼間も夕方もステキです(*゚▽゚*)
夜もいいですがキャラクターが映えないかなぁ…
一人目はデュマ子(黄鶏)になってますよ~
将来は3人黄色にするか、各色わけるか悩んでます(´・ω・`)
あら、たしかにそうですね(´・_・`)
今度連れてる時に試してみようかと思いますw
今度の鶏の新コスなら可愛いかも?
いろんなことが変わりましたよね
時代に取り残されないようにがんばりますw
[ 2013/07/21 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/103-be49b42b


