2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつですなー

こんばんわ
がんみ
夏ですねー、暑いです。リリーパに住んでますのでね(・ω・`)
ということでマイルームに扇風機を置いてみました
せんぷうき
FUNスクラッチで手に入れた扇風機
置いてみるとずーっとぐるぐる回ってるものかと思いましたが、
なにやらギミックがあるようですよ
つうじょうじ
選択するとスイッチを押すだったかな?選べます

ぽちっとな
じゃく
涼むわぁ~
ちゃんとスイッチが下がります。細かい(・ω・´)
と思ったら止まっちゃったのでもう一回
きょう
どういう条件かわかりませんが、たまに強(おそらく)を押します

!?
きょう1
きょう3
きょう2
と、こんな感じで風になります
初めて風になったときリアルに「ええっ!?」ってなりました(´・ω・`)

まだの方はお試しをー。

ではではでは!
[ 2013/07/24 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

ええ、扇風機こんな感じになるのかwwww
ちょっと風にあたりに行こうww
ひらひらのコスの方が楽しめそうだから水着じゃないの着た方が良さげだー!!
[ 2013/07/26 17:42 ] [ 編集 ]

暑すぎて私もPCも溶けちゃいそうです(>人<;)
センプーキ買って試してみました〜(; ̄O ̄)ってなりましたww
風強すぎて笑いましたww
これ、凄い重い人でも飛ぶんでしょうね……センプーキ恐るべし。
[ 2013/07/26 21:35 ] [ 編集 ]

Re:

あおいさん

力を強くしすぎたみたいですw
吹っ飛ばされないようにお願いしますね(´・ω・`)
鳥で風になるのもおすすめですww
[ 2013/07/28 08:59 ] [ 編集 ]

Re:

リズさん

ますます暑くなってますね…
熱対策はちゃんとしなければいけませんね(´・ω・`)
( ̄◇ ̄;)ってなりますよねww
宇宙仕様の強さらしいですw
おっきい人が飛ぶとかなりの迫力が期待できますね
[ 2013/07/28 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/104-47a61943


