2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにおんりんぐ

こんばんわー
さまーらっぴー1
8月になりましたね、日に日に暑くなっているような気がします
もうそろそろ秋になってもいいかと思います(´・ω・`)
リアル海でも行ってみたいですが、近くにビーチ的な海が無いんですよね(´・ω・`)

あおいさんに"踊るたまねぎ"をいただきました(´ω`*)
おどってるー
じゃーん
踊ってますねーかわいいですねー♪
ある程度範囲もあるみたいです

今日も任務を終えて帰宅
きたく
ん・・・?
・・・
・・・初テロにあいました(*^^*)
雪だるまが正面はわかりますが、三角状に龍族とベルトコンベアは謎ですね
意味はあるのかなぁ。ないのかな?
置いた人おしえてください(´ω`*

ではではでは!
[ 2013/08/01 ] PSO2 | TB(0) | CM(6)

やっほー♪ チジョだよー☆
ゆきだるまをテロしたのは私だよーww

ゆきだるまで涼しく過ごしてちょww
[ 2013/08/02 20:07 ] [ 編集 ]

玉ねぎブログ登場ー!!!
オニオンリングにされずに無事に過ごしてもらいたいもんです><

任務を終えて帰宅SSがらぷさんらしいですねwww
和室にすごいテロが。。。
[ 2013/08/02 20:29 ] [ 編集 ]

ほんと暑いですよね(´Д` )
鶏さんも暑さに負けないようにしないと(>人<;)
あおいさんからの贈り物可愛いですね♪( ´▽`)
テロですか…私ではないですw
[ 2013/08/04 09:17 ] [ 編集 ]

Re:

NoAさん

痴女さんいらっしゃいませ(((o(*゚▽゚*)o)
なるほど!そういう意味があったのですね(´∀`)
雪だるまありがとうございました!
[ 2013/08/07 01:18 ] [ 編集 ]

Re:

あおいさん

たまねぎが主役です(´∀`
おそらくオニオンリングにはならないはずです…
サポパが勝手に調理しなければ(・ω・`)
らっぴーでぼーっとしてるのが好きですw
龍族を置いてくれたのは誰だか気になります(´∀`

[ 2013/08/07 01:20 ] [ 編集 ]

Re:

リズさん

もう少ししたら危険な暑さがくるとかこないとか…
家出たくないっす(´・ω・`)
鶏さんの毛はすごく暑そうですが…
3000ファンなんてほんとありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
踊ってる姿がかわいー(´∀`)


[ 2013/08/07 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/105-3b9ebee5


