2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついんあだまん

こんばんわ
ウィンディラ
今日でツヨダーとはまたおさらばですかねぇ(・ω・`)
明日はアップデートなので楽しみですね
あまり何が追加されるかわかってないので確認しておこう(・ω・`)

先日、欲しかった武器を手に入れました
かるし1
カルシウェポンですよぉ♪
こういう銃らしいグラフィックのライフルはとっても大好きです
珍しく狙ってたものをドロップしてくれました(´ω`*
アドバンスのカルターゴがビッグロウ落としたときにはさすがに折れそうでしたけどね...
カルシ2
銃弾の重い音がまたいいですねぇ
14m近くするのってなんでなんでしょう?
見た目?射撃力?潜在?値段がホーリーレイ近くしてるので気になります
またしても売りましたが(・ω・`
ラトリアレインの進化系でがんばってます(・ω・`)

おまけ
さばくで
砂漠でヴァーダー(今更
2に入ったらどーんと構えてる姿は勇ましいですなぁ( ̄▽ ̄

ではではでは!
[ 2013/08/07 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

カルシおめですー!!
未だに高額なカルシは見た目・性能どれも高い評価だからですかね?!
ラトリアレインの進化系持ってるのにラトリアを愛用してる私はどうしたら・・・
カルシ出てもうちも売っちゃうだろうなw

今日のアプデは地味に多いですよね。
大型アプデでもないのにメンテ延長・・・
育成中のGuがやっとLv45になったのでVHも行けそうなので、またご一緒できるときは新緊急でも行きましょー!!
[ 2013/08/07 18:06 ] [ 編集 ]

Re:

あおいさん

ありがとですー!
やはり見た目に性能もありますか(´・ω・`)
たしかに見た目は大好きですが(´∀`)
ラトリアレインのほうが色合いが落ち着いてるので
ラトリアを使うのも納得できますよ♪☆10ですし(´・ω・`)
ですよねー(´Д` )主にスクラッチかと思うのですが…
8日もメンテとは困りますな
おおー早いww
あおいさんのガンナー見たいです!
緊急がんばりましょー(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/08/08 13:07 ] [ 編集 ]

アプデは一気に追加される事あるので、内容の把握が大変(>人<;)
おぉ〜カルシおめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前狙ってましたが、あまりに出なかったので諦めましたw
見た目諸々あるんでしょうね…高いです( ;´Д`)
砂漠のVD…倒されたあとのマップがなんか寂しいですよねw
[ 2013/08/09 20:52 ] [ 編集 ]

Re:

リズさん

最近運営さんはがんばってるみたいで頻度が高いですね(´・ω・`)
ありがとー!
それ以降は全くでませんがね…
レベル上げを優先したいのでレア優先できないのは残念です( ̄◇ ̄;
広々とした何もない空間ですか。
なかなか寂しげな雰囲気ですよね(´・_・`)

[ 2013/08/12 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/106-ceee6a6a


