2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャプテンラッピー

こんにちは
らっぴーそふぁー
アップデートでしたねえ(先週
海賊コスがお気に入りですね、チャイナはまだもってません><

というわけで任務にでもいきますか
ん・・・?
ん?
ん・・・
拉致られたーΣ( ̄□ ̄
初拉致です、TAもあまりやらないので拉致られる機会はあまり無かった訳ですが・・・
しかし拉致られてしまったからには無事生還してやりましょう!

...フリーズ(・ω・`)

最近PCの調子が悪いですがまさかのフリーズですよ(´・ω・`)

仕切りなおしにもう一度・・・
ぱーと2
次こそはやってやるぞー!きちっと画面の設定を落としました(´・ω・`)
たいよー
途中までは知ってたのでのんびりと死なないようにたどりつきました(`・ω・´)
ついに
ついに決戦のときです、がんばりますよーっ

ここにヒューナルがおるじゃろ?
ひゅーなる1
こいつをこうして
ひゅーなる
こうじゃ
生還
なんとか無事生還です(´ω`*)
あと一日ぐらいだと思いますが、僕のクローンと会えた方がいると嬉しいですね♪

ではではでは!
[ 2013/08/13 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

えええw
もしかして初拉致でソロクリアですか?!
クローン登録おめでとうです!!
昨日久しぶりにAQに行ったらなんかおもしろくなっちゃいましてwww
今日もAQ行けたららぷクローンに遭遇できたらいいな~。

てかPC大丈夫ですか?
暑くなってきたのでPC熱のせいかもしれないですかね・・・
にしても拉致リベンジの時に着替えているwwらぷ船長ww
[ 2013/08/13 19:04 ] [ 編集 ]

こんばんわ〜^_^
ラッピーのSS可愛いですね!
海賊コスチューム似合ってましたよ〜^ ^
拉致、そして生還おめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クローンとはまだあってないので、一度は会ってみたい♪( ´▽`)
[ 2013/08/13 19:08 ] [ 編集 ]

Re:

あおいさん

そうですよー、がんばっちゃいましたw
やっぱAQですよね!海岸はそろそろ飽きたかな…
HuFiの経験値稼ぎもしたいので
タイミングがあえば一緒に行きたいです(´∀`)
クローンさん、スフィア持っててほしいな(´・ω・`)
うーん、恐らくアーキエイジDLのときに
グラボのドライバを更新したのが原因不明かなあと。
サイドパネルもはずしてみます(´∀`)
青のが気に入りました♪
しばらくは船長でいきまーす(((o(*゚▽゚*)o)

[ 2013/08/14 13:28 ] [ 編集 ]

Re:

リズさん

白ラッピーがやっぱり好きです(*´ω`*)
それはどうもありがとー!
海賊はめっちゃ気に入ってますよ♪♪
ダーカーの巣窟はなかなか難しいものですね…
飛行機とPCフリーズが恐ろしい(´・ω・`)
次はマップ全埋めしたいな(´∀`)
[ 2013/08/14 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/107-304c3e6e


