2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至福のひととき

こんばんわ
らっぴーだんす
8月21日の今日はアップデートですねー(´ω`*
ストーリーとスクラッチ更新、チームアクセと海岸拠点でしたっけ
ブーストイベントが結構あるのは嬉しいんですけど、
緊急がホワイトデーってのはさすがに無理があるかもしれません(´・ω・`)

そんなわけで、今回の写真と感想を少しだけペタペタと
まずはチーム拠点ですね、海岸でバカンス気分♪してくださいということなので
しふくのひととき
緊急任務があるにも関わらず、海岸でサボり白鶏
トロピカルなドリンクでも飲みながら、これぞ至福のひとときです( ̄▽ ̄
やはり海岸チームルームで一番気に入ったのは、
はんもっく
ハンモック!個人的に一番のんびり感がでます(´ω`*
素敵ですねえ、温泉も森林も、チームルーム引越しのハズレは今のところないですね(*^^*)

とりあえずチームルーム編はこんなところでー
またその他のことについてもすぐに書きたいと思います(´ω`*

ではではでは!
・・・久しぶりに鶏ばかりの記事になりましたw
[ 2013/08/21 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

ハンモックまであったりベッドがあったりリゾート地になりましたね!!
うちも鶏で夕日が落ちていくのゆっくり見てましたがきれいすぎる><
ホワイトデー緊急は確かに人気だったけど・・・雨風の方が嬉しかったりw
[ 2013/08/22 17:51 ] [ 編集 ]

そういえばまだ海岸拠点に行ってないです(; ̄O ̄)
ハンモックまであるんですね〜モチベ上げのために行かなくてはっ!
わたしも雨風緊急が良かったかなw
[ 2013/08/22 21:38 ] [ 編集 ]

Re:

コメ返し遅れてごめんなさいm(_ _)m

あおいさん

完璧なリゾート地ですねー♪
昼夜の変化もそのままなので、
写真撮影が楽になりました(´∀`)
しかきリアルに行くとおいくら万円かかるのやら…
たしかにホワイトデーも楽しいんですが…
レベル的なものもあり、やはり雨風が最強という感じですね
[ 2013/08/26 02:36 ] [ 編集 ]

Re:

リズさん

フィールド同様にキレイですよ☆
南の島って雰囲気が出てますね(*´ω`*)
ですよねー、やはり緊急は雨風ですよね(´・ω・`)
ホワイトデーもアド近いなら楽しいかもしれませんね…

[ 2013/08/26 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/108-189b5dea


