2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リサたん

こんばんわ
リリーパ
仲良しリリーパさん
黒リーさんがかなり大きいのでバランスがいいですね
次の満面の笑みリリーパはカワイイけど狂気を感じないこともありません

拉致クリアの記事の格好でうろついていると(↓これ)
らぷ
チームのあおいさんが"らぷ船長"と名づけてくれたのがとても気に入ったのですが
最近はあまりインせずそれで何をしているかというと、リサたんしてます(´ω`*
リサたん
セカンドキャラを育てるならキャス子にする!とは前々から決めていたことですが、
本当にリサを作るとは自分でも驚きでした。よーく見るとホンモノより狂気が無いのが残念ですけどね
アドに行ける火力はないので経験値稼ぎをなんとかしてがんばらないといけません(・ω・`)
もう少しレベル上がればアドバンス行きたいですねえ

ではでは、ではではでは
[ 2013/08/29 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)

昨日みたけどほんとにらぷさんだったのねw
よーく見たらお胸おっきいリサちゃんですね。美女手帳に記入させて頂きます(
[ 2013/08/30 05:46 ] [ 編集 ]

らぷ船長は今休業中なんですねw
リサちゃんのダンス移動にはまじ笑わせてもらいましたww
あれかな、ブログのレベル書いてあるやつだとリサちゃんLv45Raかな??
アドはきついーって思うかもだけど、ぐるぐるとか行く機会あったら行きましょう。
のあさんのサブもLv49くらいだったしみんなサブ頑張ってるなーw
[ 2013/08/30 08:39 ] [ 編集 ]

あいゆあさん

ロビーで踊ってましたね(´ω`*
横で踊ろうかと思いましたが、躊躇しちゃいました(・ω・`)
うふふっ、船長より大きいですよお
[ 2013/08/30 15:46 ] [ 編集 ]

あおいさん

船長はレアがあまりにも落ちないので凹んで寝ています
男モーションだとCtrlキーも押さないといけないので必死(・ω・`)
指つるんじゃない?って勢いで頑張ってますよー
ですです、微妙にあがっていっていますが(´ω`*
意外とホワイトデーがおいしいんで助かってますw
NoAさんがサブだと、誤爆のアレが発動しないので寂しいです(
[ 2013/08/30 15:53 ] [ 編集 ]

らぷ船長はお休み中でしたか(=゚ω゚)ノ
ほんと船長みたいで似合ってますよね(=´∀`)人(´∀`=)

マジキチ天使ことリサちゃんがチーム内にいたとは……(´Д` )
後ろに立ったら撃たれちゃうので気をつけないと(>人<;)
アドバンスはチーム内で募集してみるといいかもですね!
チーム内ならレベル低くても大丈夫だと思うので( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/08/30 16:01 ] [ 編集 ]

こんばんは
PSO2ブログ巡回から

なにげにクリックしてこのブログ覗いたら見覚えのあるリサさんが…!

たしかロビーではエルダーライフルとか担いでたかな、海岸でも見掛けました(^.^)
画像のコス着てたんで覚えてました

自分も10鯖なんでまた見掛けたらGJさせてもらいますー

よろしく~
[ 2013/08/31 00:02 ] [ 編集 ]

リズさん

船長はモチベーションの低下によりマイルームで寝ておりますw
ありがとー!しばらくメインはあの格好で行こうと思ってます♪
リサちゃん大好きなので作っちゃいました(´ω`*
容赦なく撃ちますよお、うふふふ...
たしかにチーム内ならいけそうですねえ
aが欲しいです、aが(´・ω・`)

[ 2013/08/31 14:21 ] [ 編集 ]

arikaさん

こんにちは、いらっしゃいませ♪
おお、そうですそうですよ
最近はエルダーライフル担いで、海岸でぐるぐるしてますよお
ハフリ雪も着てますし、まさしくそのリサですねw
とても嬉しいです♪よろしくですよ(*^^*)
[ 2013/08/31 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/109-3f5eab54


