2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーディナンを

地下からこんばんは(゜ー゜*)
地下から
6枚目のマター探していきましょー!

ダーカーでも機甲種でもどんとこい
ダーカーと機甲種

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

あれ?ぜんぜん落とさなくね?

5枚目までのマターボードの収集系でほとんど困ったことはないのに、

あれれ?あれれれ



犯人こいつ↓
ガーディナン

数はまあまあ出るけど黄色く光るアイテム出してー!

機甲種
(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆ビリビリビリ

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス


[ 2012/10/07 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^

昨日来なかっただけなのに!!
記事がいっぱいwどれもSSがお上手で^^
マター進んでるみたいですねぇ~☆彡
私も進めないと!!
黄色のだせ~~☆彡

またきます^^
[ 2012/10/08 22:45 ] [ 編集 ]

No title

音瑠さん

コメントありがとうございますっ(´ω`*)
平日は時間が無いですから><
マターはゆっくり進んでおります
ビリビリに観念したのか出しましたw

お待ちしてます~♪
[ 2012/10/09 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/11-717bea1e


