2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アグラニたん

こんばんわー
リサちゃん
リサ「...暑いですねえ。船長さん。」

らぷ「エアコン無いんで我慢してください。というかここ私の部屋です。」

リサ「ふふふっ、そうでしたねえ。あらあらあらあ?
   珍しいのがおいてありますねえ、撮ってみたいですねえ。」
リサちゃんそれだめ
らぷ「あ、ちょ、リサさん。それ撮ったら...写る...。」(あれ、あんな気味悪いの置いた覚え無いぞ...。)

リサ「そうなんですかあ?ならどうして船長さんのお部屋に置いてあるんでしょうねえ。
    まあ、リサとしてはなんでもかまわないんですけどねえ。」

らぷ「ハ、ハハ...。」(誰だこれ置いたのorz)

・・・という茶番はよしとして、九月になりましたね
ティア
九月って秋っぽい数字ですけど、実際はまだまだ暑さが残ってますよね(・ω・`)
読書の秋、だとかなんだかの秋だとかいろいろ言いますけど
私は"ぷその秋"になるでしょう、おそらく(´ω`*)

というわけで、ホワイトデーの一コマ
アグラニたん
アグラニたんわーい(´ω`*)
となってたんですが、どうやらハマってしまいこの姿勢で身動きとれず
このままの姿勢で倒されていったアグラニたん、あると思います。
アグラニと言えば、私はまだアグラニユニット実装されてないんですよね・・・。
そろそろ欲しいな(´ω`*)SHに向けてヴァーダーセットから乗換え・・・。
もしくはブースト期間中にEXの☆11ユニットを狙いに行く、というのもありですね!


ではではではノ
[ 2013/09/01 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

ホワイトデー緊急はアグラニちゃん出るととにかくラグネユニット狙いになりますw
ノーマルラグネよりアグラニちゃんの方が複数ユニット出る気がするんですよね。
コツコツためてスフィアにしたりするのが楽しみだったり♪
SHに向けて今月は装備揃える方多いですかね~。
新フィールドで追加される武器がどのくらい強いのか気になる><
[ 2013/09/01 19:26 ] [ 編集 ]

リサちゃん、そんなの撮ったらあれが映っちゃう;つД`)
緊急のアグラニはレベル的にアグラニ防具落とさないので(確か)普通のラグネ防具狙いです(´・ω・`)
5つ集めてスフィアと交換⇒経験値75%と交換or交換しないで売るって感じですかね~私は
アグラネ防具ですが、ヴァーダー防具とどれくらい変わるんでしょうね……打撃耐性あるとはいえ、高いのは射撃防御だった気が|д゚)
☆11防具がそのうち揃うと思うので、無理にGETしてopとかつけずに待つのもありですかね……
[ 2013/09/02 01:51 ] [ 編集 ]

あおいさん

あれれ、そうなんですねえ。と思ってwikiに行ってみると
今更ホワイトデーのアグラニはユニットを落とさないことを知りました(´・ω・`)
たしかにスフィア狙いになりますね
ラグネユニットのついでにデュエルも落としてくれましたw
当日野良でもなんでもマルグル参加できればいいかなぁと思ってます(´ω`*
新装備も何か落ちてほしい・・・(´・ω・`)
[ 2013/09/02 01:57 ] [ 編集 ]

リズさん

リサちゃん怖いもの知らずですよね
もしアレが出ても「うふふふふ」とか言って突っ込んでいきそう・・・
そうなんですね!ついさっき知りまして(´・ω・`)
毎回割るときにワクワクしてたんですがw
☆11防具、みなさん結構ポロリンしてるみたいですね( ̄□ ̄
あのゴツいの、装備してみたいなぁ(´ω`*
[ 2013/09/02 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/110-d551beed


