2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

船長復活(予定)

こんばんわ
4らっぴー
ドコモラッピー、あの背中のストラップが妙にリアルでかわいいと思います
欲しいといえば欲しいですが、さすがに60mもされると...(´Д`ってなっちゃいます。
それを2個も買える財力、いいですねえ(´ω`*

リサちゃん、天気オーダーがダイヤモンドダストで止まっていたので
凍土アドにでも散歩しにいきますかあ。とまったりしてたときのこと。
メセタン
なにやら怪しげな・・・撃ってみたいですねえ
メセタン初遭遇となりました(´ω`*)
接近すると爆弾ポーイとΣ( ̄□ ̄。攻撃するんだメセタン(´・ω・`)
何はともあれ撃退に成功すると、
メセタんばらまき
メセタがきらりんきらりんとこんな感じに、煌びやかです
今回は約10万メセタほど頂きました(´ω`*
...こんなんじゃ金持ちなれないぞ(´・ω・`)

チームマスターから発表があって、近々チームイベントをすることになりました
テーマは"美人さんコンテスト"ミス○○的な感じですかね
それならマイブームのリサちゃん!
リサちゃんかわいい
で、行こうかと思ったんですが
イベント運営側に「リサは禁止で^^」とされちゃいました(´・ω・`)
これなら仕方がない。久しぶりのらぷ船長の出番ですぞ!わくわく♪

あと一週間ほどでプレミアムが切れるから
そのタイミングでナイスバディにしちゃう?しちゃうのか?( ̄□ ̄
実際小さくしすぎましたからねぇ、幼女を謳っているあおいさんと身長変わりませんし(・ω・`)


ではでは、ではではではノ
スポンサーサイト
[ 2013/09/02 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

メセタンおめですー!
一匹だと稼げないのは聞いてたんですが、やっぱり遭遇できる運が欲しいとこですw

らぷ船長、いよいよ来週はイベで再始動ですね!
1日限りでも久しぶりに会えますから楽しみにしてますよー。
ボディラインの修正も迷いますよねwww
うちも同じ身長のらぷ船長!!w

リサちゃんはイベ日は休暇を~♪
[ 2013/09/02 20:28 ] [ 編集 ]

docomoラッピーは10Mくらいならまだ検討したんですがね(>人<;)

お天気オーダーは火山で止まってますw

メセタンおめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バースト中にいたっぽいですが、姿まではちゃんと確認してないですw

イベントはらぷ船長で出場ですね!
リサちゃん出たら優勝しちゃうから仕方ないです( ;´Д`)
[ 2013/09/02 20:53 ] [ 編集 ]

あおいさん

何匹も沸くとかそういうこともあるみたいですけど、
やはり発生メカニズムがわからないです(´・ω・`)バースト中?
しばらくリサちゃんは休暇ですねw
船長から命令しておきます(´ω`*
500円ですからねぇ、安いと言えば安いですが
スクラッチにまわしたい気もします(´・ω・`)
船長の身長伸ばしますw( ̄□ ̄
[ 2013/09/04 17:38 ] [ 編集 ]

リズさん

ちょっと高いですよねw特殊なので仕方ないとは思いますが・・・
お天気オーダーおいしいけど、狙ってるときに全然でないから困ります(´Д`
実際このときもオーロラだけ発生して終わりましたからw
やはり、発生条件はバースト中なんでしょうかね?
このときもバーストしていた気がします( ̄▽ ̄)
リサちゃんは反則ですか・・・、残念ですw(・ω・`)
[ 2013/09/04 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/111-52b8bf08


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。