2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狙うはあの武器

こんばんわ
月見りりーぱ
アップデートでしたね(超遅
・・・良くなったね、とは素直に言えないアップデートでしたが。
とりあえず私はアップデートの内容を書きたいと思います(・ω・`)

まずは新フィールド、惑星リリーパの採掘場跡ですね
採掘場
惑星リリーパといえばその名のとおり"りーっ!"の巣窟な訳ですが
今回のフィールドはリーの生息数がかなり多いようにみえます(´ω`*)
ぜしゅ
採掘場跡に伴って追加された新エネミーさん、かなりポロポロと☆10武器を落とすみたいですね!
こちらは亀さんですが(´・ω・`)
チームの方でもいろいろ拾ってるのを聞いたり聞いたり・・・
私にもそのレア運わけてほしいなぁ、なんて考えながら採掘場で狩り狩りしてます(´ω`*)
アマテラスを超えるロッドだったり、最強のカタナだったり、そんなものはあまり気になりません
今回狙っているのは、
しゅたーくがん
シュタークガンがもっている対アンドロイドライフルです!
まず、シュタークガンにあまり会わないですし、(主観
ノーマルレベルから持っているダブルセイバーレガシーをそのまま持ってきているので
かなりこの武器は苦戦しそうです(´・ω・`)名づけて"言っておくといつか出るはず作戦"
SHまでに拾えればいいかなぁ、と思ってます♪

ではではではノ
[ 2013/09/09 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

今回のアプデは色々ありましたからねぇ(+_+)
新マップはりーが沢山いますよね……つい攻撃しちゃいますw
アマテラスより強いロッドが私はほしいので、ソーマ周回とかやろうかと……
お互いに欲しい物ゲットできるよう頑張りましょう(*^_^*)
[ 2013/09/10 19:36 ] [ 編集 ]

おー、やっぱり対アンドロイドライフル狙いですか!!
その足の方、ほんとあまり出てきてくれないですよね><
アプデ記事・・・うん、今日もランチャーはアプデされてるからok!!

そして今日から雨風やら色々ありますが、、、イベントよろしくお願いします┏○))
[ 2013/09/11 14:52 ] [ 編集 ]

Re:

リズさん

ですねぇ、なんとか信用回復がんばってますけど
どうでしょうかね(´・ω・`)
バルバリリーパは見た目はごついのに
体力ないから拍子抜けですw
せめてロックベアぐらい強くてもいいんですけど…
ソーマドロップでしたね
ソーマからは背中しかいただいてません(´・ω・`)
あのロッドきれいですもんね(*゚▽゚*)
[ 2013/09/13 16:30 ] [ 編集 ]

Re:

あおいさん

もちろん!あのミリタリーな感じが
ガードウイングにはぴったりかと思います(*゚▽゚*)
出たら喜んで倒しに行きますよ♪
昨日はレガシーの方でしたけどね…
しかし、トラブで終わらされちゃいましたね(´・ω・`)
雨風はとっても嬉しい!
結晶が面倒です…、白熊狩りがしたいのですが(´・ω・`)
[ 2013/09/13 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/112-b67c90f1


