2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンドロイドなんて

こんばんわー
サムネ
前のチームイベントよりla/pu.Ver3.0になりました
大きな変更点は黒髪になった!クールなんて言われて喜んでるらぷさん

ということで、ブログを一週間もサボって何をしていたかといいますと
しゅたーく
ひたすら採掘場跡でぐるぐるしてました。もちろんお目当てはこのシュタークガン
ほぼ毎日最低10分は狩りました(短

結果:毎日ダブルセイバーレガシーを落とす。

「虹色以外はゴミだぞ」と期待しないようにしてるんですが
SWでも現物でもダブセしか落とさないんですねぇ、この子は。
本当にライフルなんて持ってるんでしょうかねぇ、この子は。
ま、いいですよ(´・ω・`)
ある方の言葉によりやる気は削がれていませんからね(ΦωΦ)フフフ…

「リサの出番はまだですかあ?」
りさの
動かさなくてごめんねリサちゃん
次の活動はSH実装後しばらくたってからかも(´・ω・`)

ではでは、ではではではノ
[ 2013/09/15 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

ver3.0になってたんですね(´・ω・`)
シュタークガンは多分バグでライフル持ってない事になってるはずなので、運営にメール送りましょう(*'ω'*)
もうシュタークガン見つけても何も思わないようにしないとですね……。
どちらが先に掘れるか勝負ですよぉ(`・ω・´)
気晴らしにリサちゃんも動かしてあげましょう(´・ω・`)
[ 2013/09/16 15:15 ] [ 編集 ]

らぷver3.0結構好きです!
アイパッチが似合ってますよね~。
アンドロイドはもうほんと運としか言えない・・・。
だってその足の子、ほとんど遭遇しないしwww
頑張ってほしいとこです!!
リサちゃんが喜びますよ~♪
[ 2013/09/16 16:16 ] [ 編集 ]

リズさん

3.0ですwエステパスの回数なんですけどね(´・ω・`)
なるほど、それは悪質かつ致命的なバグです
すぐに運営にメールを100件ほど送ってきます(
何も気にしないでいると取り巻きが持っている
カリーノさんが挨拶してくれますよ♪
よーしよーし、がんばりますよーっ
でも、リズさん得がないのが(´・ω・`)
[ 2013/09/16 18:43 ] [ 編集 ]

あおいさん

ありがとうございます♪♪嬉しいですよぉ(´ω`*)
海賊アイパッチが似合ってると思っていたら
おそらく今頃は手に入れてなかったでしょう(´・ω・`)
レガシーの力が強すぎw
もう少しアンドロイドにも頑張ってもらいたいですね・・・
あまり沸きポイントが無いし、HPないからすぐ倒されちゃいます(´・ω・`)
リサちゃんはらぷが全カンストするまで長期休暇ですw
[ 2013/09/16 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/113-ce9d7c1c


