2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔のソード

こんばんわー
919.jpg
採掘場で武器を掘り掘りしながら数日間
お目当ての武器は落ちる気配は全く無く、今日もレガシーと出会ってしまいました(´・ω・`)

また今日も採掘場でぐーるぐるしてた時に拾った武器
昔の憧れだったあの武器を拾いました
アーディロウ
アーディロウです(今更
思い出せば1年ほど前、まだ黄色武器が最強だった時代に
フォードランが持っていたこのアーディロウ
アーディロウ2
ただでさえフォードランがあまり出ない上、
なかなか落とさないのでその当時は4~5mぐらいしていた覚えがあります
アーディロウ3
アーディロウ掘りというのもよく行われていて、多くのアークスが火山に籠ったのではないでしょうか。
ちなみに私はその時にハンターが苦手で苦手で仕方なく
アーディロウは遠い遠い存在でしたが、こうして手に入れられたので少し嬉しく思います

という自己満足武器紹介でした(´ω`*)
近況はというと、ファイターが59lvになりカンスト目前!
しかしらぷさんファイターに飽きてしまったよう(・ω・`)
ヤスミ
「1万個も出てるヤスミがどうして出ないんだ(´・ω・`)」と、へこんでいますorz

ではでは、ではではではノ
[ 2013/09/20 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

寝る前に書き込み。
昨日の20時の緊急はひどかったですね、、、ボス出なすぎてorz
一緒に行けるときにまたヤスミ狙っていきましょ!!
もうすぐFiもカンストですよ!!!がんば!
[ 2013/09/20 02:28 ] [ 編集 ]

早くバグ直してもらいたいですね(o_o)
レガシーはもう見たくないので、落ちないで欲しいかも……。

ヤスミは結構出てるんですね(>人<;)
諦めずにいればきっと出ます!
なので頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

Fiももう少しみたいなので、頑張ってカンスト目指して下さい
[ 2013/09/20 21:11 ] [ 編集 ]

Re:

あおいさん

夜遅くにいらっしゃいませ(´∀`)
そうですね、結晶はもういらないかと思います(´・ω・`)
どうやら私の画面に現れる熊さんは
ナッコーしか持っていないようですよ(´・ω・`)
あと60万経験値…
採掘ぐるぐるがんばります(´∀`)
[ 2013/09/21 10:13 ] [ 編集 ]

Re:

リズさん

致命的なバグですよねー(´・ω・`)
レガシーが10武器だったらなぁ…
数字だけはこんな感じです
ってリズさんも拾ってたじゃないですかー(><)
いつかきっと!出ておくれ(´・ω・`)
ダークファルスさん来ないかな♪
レベル上げれるんだけどな(´・ω・`)

[ 2013/09/21 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/115-aacfd0a4


