2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いもので

こんにちは
一周年
時が過ぎるのは早いもので、このブログを書き続けて一年経ちました。
飽き性な私が「ぷそは辞めたくないけど飽きそう」という状況になり
始めたのがこの"撃っちゃいますよー!"でした。
書き始めた当初は他のブロガー様と交流するなんて考えもしなかったけど
今こうして皆様と仲良くさせてもらい、とても幸せです(´ω`*)

まだまだぷそもブログも終わらせる気はありません
このブログを訪れてくださった方々、ありがとうございました(´ω`*)
これからもよろしくお願いします♪

撃っちゃいますよー!

[ 2013/09/23 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)

お久しぶりの魔法少女!!
おお、玉ねぎはオニオンリングにならず無事ですね!!
勝手に大きいもの置いちゃって迷惑かなーと思ったけど今も置いてくれthx♪
ブログ1周年もおめでとおおお!!
[ 2013/09/23 21:11 ] [ 編集 ]

ブログ1周年おめです(*´▽`*)
ぷそ飽きないように、最近はSS撮っていたりしますww
相互リンクありがとうございます(*'▽')
これからもお互い、ぷそ飽きないようにブログ書いていきましょう!!
改めてよろしくお願いします(*'ω'*)
[ 2013/09/24 19:16 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^
覚えてなかもしれませんが・・・
1周年おめでとうございます!もうそんなにたちますか(-^〇^-)
私もちょこちょこPSO2復活予定ですので!
これからもお互いに頑張っていきましょう!
[ 2013/09/25 10:51 ] [ 編集 ]

Re:

あおいさん

ファイターもカンストしたので
テクターを育ててるのでこの格好です(´∀`)
オニオンちゃんはお気に入りなので
いつも庭に飾ってますよー(*´ω`*)
調理するのはかわいそうなので…
ありがとおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもがんばりまーす♪
[ 2013/09/25 19:23 ] [ 編集 ]

Re:

リズさん

ありがとでーーす(((o(*゚▽゚*)o)))
SSは撮ってて楽しいですね♪
上手かったり美しい写真は撮れないんですが
ブログのネタになるかな?と思い撮ってます(´∀`)
いえいえ、こちらこそありがとうございます(*´ω`*)
よろしくですよー!!
またいろんな競争をしましょう♪♪
[ 2013/09/25 19:29 ] [ 編集 ]

Re:

音瑠さん

おおお、音瑠さんだ!お久しぶりでーす(*´ω`*)
もちろん覚えてますよー!
とっても早いですよねぇ(´・ω・`)
初めて音瑠さんがコメントを残してくれたときは
少し驚いちゃいましたw
まさか誰かにコメントされるなんて思わなかったので(´・ω・`)
おお、復帰するんですね(*゚▽゚*)
レア探しがんばりましょー♪
[ 2013/09/25 19:35 ] [ 編集 ]

お久しぶりー☆ チジョだよーww
遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます♪
ラプさんとの出会いは坑道ヴァーダーの解体作業時でしたねw
これからもブログ楽しみにしてますよー☆
(出会った頃はチジョ言ってなかったとか言わないねw)
[ 2013/09/26 23:26 ] [ 編集 ]

Re:

NoAさん

痴女さんお久しぶりです♪
ありがとでーーす(*゚▽゚*)
ああ、あの時がはじめてでしたか…
そういえば私とても緊張してたような覚えが(´・ω・`)
はーい、のんびり続けたいと思います♪
NoAさんはラジオ楽しみにしてますよ(*´ω`*)
[ 2013/09/27 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/116-48571633


