2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新デバイス

こんばんわー
幼女と
どうも、ブルマらぷと幼女あおいさんです。
今週のイベントとして、前々から名前が挙がっていたツヨダーがきてますね
何回か行きましたが、収穫はアダマンだけと残念な感じ(´・ω・`)

今回のアップデートで追加された新チームルーム拠点、砂漠です
砂漠拠点
「夕焼けキレイねー」とか「リリーパ住んでるー」とかいろいろあるかと思いますが
というか上履きリアルね(´・ω・`)
ここで個人的な遊び方を。
しゃきーん
しゃきーん(`・ω・´)
もうおわかりですね?
あいきゃん
I can fly!!
2回までは飽きませんでした
スクラッチで言うと今回のダンス、お値段高すぎますなorz
ダンスも当たりも引けなかったらぷさん、貧乏アークス極めております・・・
早くリサちゃんをソロTA出来るレベルまで頑張らないと(´・ω・`)

おまけ

前使っていたマウスの右クリが逝ってしまい
チャージが出来ないという致命的な状態になってしまったので
チームやツイッターから情報を得て購入しました(´ω`*)
前のがノーマルなマウスだったために、今回のはかっちょいーかと思います♪

ではではではノ
[ 2013/09/27 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

ツヨダー来ましたね~相変わらずのけちんぼさんですね(´・ω・`)
腕1回行って本体でいい感じですね(´・ω・`)
ブルマより上履きの裏が凄い気になりますw
凄いリアルだったんですねwww

I can fly!!は2回で飽きたんですね……。
私は1回で飽きそうww

マウスお亡くなりになったようで……私はゲームパットでやっていますが、今のパットは上下に入りっぱなし(上に入れたら上、下に入れたら下)になるので、変な動きしたりしてますwww
肩越しで弱点狙うときにミスしてしまいます(軽く言い訳

ダンス購入資金……りんごライフルGETですね(*'ω'*)
[ 2013/09/28 11:56 ] [ 編集 ]

リズさん

どうしてこうもファルス系はケチケチしてるのかな(´・ω・`)
ヒューナルとかヒューナルとかヒューナルとか
ブルマもいいんですけどねぇ
寝転んで最初に目に入ってきたのが上履きの裏でしたから(´ω`*)
1回するのでもまた上がってくるのがしんどいですw
5年使ったので、もういいんじゃないかなぁと思います
おお、リズさんはパッドでしたか。
パッドで肩越し視点は難しくないです??
持ってないからよくわかりませんが><
リンゴライフル、そろそろ焦ってきましたよぉ
SHまでに出ればいいかな・・・。
[ 2013/09/29 00:01 ] [ 編集 ]

上履きの裏側がリアルすぎてびっくりwww
なぜそこに力を入れたのだ、運営さん。
なんか最近のコスは髪型貫通が多くて泣けるもの多いのになぁ、貫通はしょうがないのかな。
ダンス12は☆10武器並に高いですよね~wびっくりです。

マウス新調ですか!
うちもリズさんと同じくパットなので右クリと無縁なんですが、マウスの方のほうがWB入れしやすいとか聞きますよね~。
[ 2013/09/29 19:29 ] [ 編集 ]

あおいさん

ほんと、こんなだったなぁって感じでした(´・ω・`)
髪型貫通多いですよね
私は基本カジュアルロングですから、大抵服を突き破ってますw
買おうと思いお金貯め始めたときが5mほどでしたが
今は8m弱とどんどん値上がってます(´・ω・`)
たしかに踊ってて楽しそうですけどね・・・
あおいさんもパッドなんですね
FPSしたことあるので、操作が似てるから
そのままマウスキーボードでしてます(´ω`*)
[ 2013/09/30 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/117-f8e5265a


