2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弓かカタナか

こんばんわ
またすごいかっこうで
また凍らされちゃいました
ツヨダーの梅干はとっても冷たいですがこの格好は首がキツいですね

最近はというとブレイバーをやってました
弓道女子
特に極めるつもりは無かったので
コヌパダリとコウゴンギンをそれぞれ属性50にして
マルグルだったり、先週はツヨダーだったりで経験値貯め(´・ω・`)
ちなみにカタナか弓かというと弓派です(´ω`*
しかし「なにがなんでも弓!」って訳でもなく、ガードのできるカタナもはずせない武器です。
リズさんねてる
もう一週間前になっちゃいましたがその時のツヨダー討伐メンバー
ジャージアークスはリズさんで、傘を担いで日焼け対策ばっちりなのは天音さんです
天音さんといえば"ブログで100記事書いたら辞める!"
と、言って本当にさっと書いてぱっと辞めちゃったエピソードがありますが
ブログを書いていた期間は短かった気がしますので更新の速さに凄く驚いたようなw(・ω・`)

おまけ
エタさん
ΣΣ( ̄□ ̄
なんだなんだ?
50%
箱の中身は獲得経験値50%でした!
これをプレゼントしてくれたのは同じチームのエタさんです
エタさん曰く「5個ぐらい入れたかったんですけど、1個しか入らなくて・・・><」
レベルあげろってことですね、わかります(´・ω・`)
エタさんありがとー♪

ではでは、ではではではノ
[ 2013/10/04 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

最初のSSは首がぁーー( ;∀;)
ツヨダーはまた当分来そうにない?のでヨワダーでも苛めましょうwww
弓も刀も良し悪しなんで、使い分けしていく必要ありますね~
ジャージでロビアクのボクシングとかできれば良かったんですが、持ってなかったというww
プレゼント……そういえばしてなかった!
フフフ…今から何か置いていきますよぉ~
[ 2013/10/05 08:42 ] [ 編集 ]

私も弓派ですが、カタナを属性50にしたので最近はカタナやりつつ弓ですw
採掘レアドロアップのおかげで色々属性上げできるもの多くて助かりますね。
ただ属性50でないとSHは厳しいのか・・・><?!
チームでの採掘お疲れさまです(´∀`。)
[ 2013/10/06 02:09 ] [ 編集 ]

Re:

リズさん

もう少し楽な格好で凍らせてもらえると(´Д` )
ヨワダーも最近頻度が多いような…
でもあんまり参加できてないので残念です(o´・ω・)
やはり遠距離武器が好きですよ(*´▽`*)
最初がレンジャーなのもそれですー
今回のロビアクは両方とも買えてないですね…
貯金を長続きできないダメアークスな私(´・ω・`)
あんな豪華なものをもらってしまって
大丈夫なんでしょうか(><)
またインするときにお返しします!
[ 2013/10/08 21:44 ] [ 編集 ]

Re:

あおいさん

採掘の時は刀で斬り斬りしてたような(*´▽`*)
刀は日本刀的なデザインがかっこいいんで
ラムラクやコウゴンギンは少しゴツすぎるかなぁと思います(・ω・`)
レアドロがあっても恩恵が…
最近になってより拾えなくなってますw
☆10でも弱いほうだと嫌な顔をする人も
出てきそうですねぇ(><)
[ 2013/10/08 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/119-13a41ae6


